• ベストアンサー

SMAPの真夜中のメリーゴーランドの歌詞

いま、SMAPの真夜中のメリーゴーランド(002収録) の歌詞を探しています。 検索しても出てこないので、わかる方は、回答よろしくお願いします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓こちらでよろしいでしょうか?(歌ネットというサイトにありました) http://db4.uta-net.com/utanet/user/phplib/view_3.php?ID=42925

参考URL:
http://www.uta-net.com/
calligraph
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました! とても助かりましたw

関連するQ&A

  • ♪~メリーゴーラウンド

    昨日スーパーでかかっていた曲が知りたいのですが、情報が少なすぎていろいろ検索しても探せません。 ■「~まわる~メリーゴーラウンド」という歌詞が何度か出てくる ■男性 ■バラード? ■なつかしい?(30代です) これだけで分かる方おられましたらよろしくお願いします。

  • SMAP call your numberの歌詞

    題名の通りです。SMAPの最新アルバム収録の『call your number』の歌詞を知りたいです。 ただし、ただの歌詞ではありません!! 通常の歌詞部分は歌詞検索サイトで基本的に閲覧できるので、そこはいいんです。 問題は歌詞検索サイトやカラオケに記載のない、「序盤のキムタクの英語ラップ」と「中盤の香取君の英語ラップ」の歌詞です。 英語のリスニングが非常に苦手なので、どなたかなんていってるのか教えてくださいませんか?

  • 人生のメリーゴーランド

    こんにちは。私は現在大学生の男です。 最近、改めて久石譲の曲に感動して、今は特に人生のメリーゴーランドにはまっています。 そこで、Youtubeで以下の動画を見てて(人生のメリーゴーランド、と検索すると一番上にあるやつ) http://www.youtube.com/watch?v=ZG6bKvtlkg0 思ったのですが、ピアノとバイオリンまではわかるのですが、あとどのような楽器がこのバージョンには入っていますか? ピアノ・バイオリン×2なのか、ピアノ・バイオリン・ビオラなのか、それとも全く違うのか・・・ あまり耳で楽器を考えるのは得意でないので、誰か教えていただけますか。 また、ぜひこのバージョンのやつを実際にやってみたい(私は少しだけですがピアノの経験者なので、バイオリンできる友達を誘って)と思っているんですが、楽譜がどこに収録されているのかわかりません。特別なものだったり、市販されてなかったりするのでしょうか。 もしご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか!? よろしくお願いいたします。

  • SMAPの歌詞について。。。

    SMAPの「SAMPLE BANG!」に入っている「Theme of 017」で、 外人の子供らしき声で「HIGH!BANG! KAIZOKU BANG!」とか言ってて、 そのあとその子たちが歌っているのですが、そこの歌詞が分かる方がいたら教えてください! (分かりにくい質問ですみません!)

  • メリーゴーランドでよく流れている曲

    初めて質問させていただきます。 メリーゴーランドで流れている少し悲しげな曲を探しています。 どこの遊園地のメリーゴーランドと言うのはないのですが、「メリーゴーランド」または「ピエロ」「サーカス」といった言葉が連想されるんです。 クレヨンしんちゃんの映画「ヘンダーランドの大冒険」でヘンダーランドで流れていたBGMのような曲です。 抽象的な質問ですみません。これなんかどう?みたいな曲をご存知のかたがいらっしゃいましたら、ご回答のほうよろしくお願いします。

  • SMAPのBatteryの歌詞!

    SMAPのBatteryと言う全編英語歌詞が所々読めません。誰か教えてください。(T_T)

  • smapの hi-fiの 歌詞を教えて下さい。

    smapの '011ス'アルバムの hi-fiって言う 歌の歌詞を教えて下さい。 いくら探しても分からないんですねー。

  • メリーゴーランド

    ふと、メリーゴーランドという単語の意味が気になりました。 メリーゴーランド→メリー・ゴー・ラゥンド→Merry! Go round. ということでいいのでしょうか? Merryが馬の名前だとすれば、一応筋が通ってるような…。 くだらない質問だと思われるかもしれませんが、知っている方、 気が向いたらよろしくおねがいします。

  • メリーゴーランドの写真

    メリーゴーランドの木馬の部分や、全体図が載った写真集を探しています。アンティーク風なメリーゴーランドを見るのがとても好きなので・・・。 ご存知のかた、よろしくお願いします

  • Smap×Smapの収録日について

    Smap×Smapの収録日は、毎週何曜日にあっているのでしょうか?というのも、昨日の放送で来週のゲストがクォン・サンウさんになっていたのですが、4/20に来日予定だと聞いています。もうすでに収録済みのようだったので、もう来日しているのか否か知りたいので、ご存知の方ご連絡お願いします。

専門家に質問してみよう