• ベストアンサー

Keisha ColeのFallin Outの歌詞&洋楽の和訳 サイト

皆様、こんにちは。こちらのカテゴリに質問するのは初めてです。Keisha ColeのアルバムJust Like Youに入っているFallin Outという曲なのですが、この歌詞は大体どういう意味なのかを知りたいです。 また、歌詞を検索するサイトはありますが、洋楽の和訳が載っているサイトがもしありましたら知りたいです。 宜しくお願い致します。

noname#98352
noname#98352

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Keyshia Coleですね。好きなアーティストの一人です。 この歌は、恋からfall outするという事です。即ち、失恋するという事です。 最初は、一緒にいても心が離れているのが分かって、不安でイライラしているんですね。 それはキスでわかったり。言動でも、言葉を交わしてないので分かるんです。 あなたは、私と一緒にいたいことを見せなきゃいけない。だから、どこかよそに行かないでと思ってます。 そして、私のやる事は、あなたの心を動かせないようで、あなたは私に対して感謝もしないように感じています。 もし、相手にまだいたい気持ちがあるのなら、一緒に歩いてほしい。。 でも、相手はその気持ちが多分ないんでしょうね。。全体に渡って、どうしようもできない状況が書かれています。 悲しい歌ですよ。。 詳しく知りたいなら、翻訳するサイトを使ってみたらどうでしょうか。 http://babelfish.yahoo.com/ english-japaneseにしてボタンを押すと、日本語がでてきますよ。

noname#98352
質問者

お礼

メロディからみて悲しそうな曲なので、きっと失恋した曲なんだろうなとは思っていましたが、fall outって失恋するという意味なのですね。 わかりやすい説明、ありがとうございます。 凄く参考になりました^^

関連するQ&A

  • 洋楽の歌詞と和訳

    こんにちは。最近洋楽(R&Bが主)をよく聴くようになり、歌詞と和訳を知りたいと思いネットで検索をかけるのですがなかなかヒットしません…。曲名を入れたら歌詞と和訳がでてくるようなサイトがあればどなたか教えて下さい!

  • 歌詞のいい曲探しています!(K-popか洋楽)

    歌詞のいい曲探しています!(K-popか洋楽) 何度も似た質問でごめんなさい! 条件 ☆洋楽かK-pop ☆恋愛系でも自分に言い聞かせる系?でもいいです ☆暗すぎずポップすぎないいい感じの曲 ex.cool-空で書く手紙(?-??? ?? ??) ☆とにかく歌詞が泣ける曲 条件が多くてごめんなさい "空で書く手紙"のような声質が好きです☆ keyshia coleのfallin' outに似た雰囲気の曲もすきです! よろしくおねがいします 追記 出来ればokwebの過去質問の募集停止方法も 知っている方はおしえてください!

  • 洋楽歌詞

    コルビー キャレイのFallin' for youの歌詞を携帯で見れるサイトなどがあれば教えて下さい!

  • 洋楽の歌詞を和訳できる歳サイト

    タイトルどおりなのですが・・ 洋楽の歌詞を和訳できるサイトを教えてください!

  • 洋楽の和訳サイトありませんか?

    洋楽の和訳サイトはご存じじゃないでしょうか? 最近洋楽を聞くようになったのですが、聞き取れないので歌詞を見ながら聞きたいです。 英語が苦手なので和訳もついているとうれしいです。

  • 洋楽の歌詞

    以前からどーーしても知りたい洋楽の歌詞があります。 色々な所で検索してみると、いくつか洋楽の歌詞検索が出来るサイトを見つける事が出来ました。 しかし、いつも私が求めいている曲の歌詞はないんです・・・(;_;) それと、洋楽の歌詞検索サイトとなると、英語ですよね? 歌詞の検索だけですから、英語が出来なくともたいして困るわけでもない・・・はずなんですが、良く解からなかったりします(--; 有料のサイトだったり、著者権?がどうこう言っていたりと、粗方読めないと不安と言うのもあります。 辞書を片手に格闘するんですがね・・・(^^; と、言うワケで、皆さんにココで歌詞を教えて頂きたいのです。 何とも他力本願で申し訳ないのですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m 和訳も出来れば欲しい所ですが、個人的に訳したものを載せる・・・と言うのは、ヤバイ事なんでしょうかね?? 私が歌詞を知りたい曲はコチラです↓ (1)UPDOWN GIRL (Billy Joel) (2)dont ask me why (Billy Joel) (3)To Feel The Fire (stevie wonder) (4)Magical Mystery Tour (John Lennon???) (5)Land of A Thousand Dances (邦題:ダンス天国 Chris Kenner) (6)Hound Dog (コレを唄っている人は解からない・・・。 Jerry Leider って人かなぁ? とにかく、最初は“You”、途中“friend”、“time”、“Hound Dog”と入っているような気がします。そんなカンジでノリのいい曲です) 洋楽の方は全く知識がナイので、スペル間違ってたりしたらゴメンナサイ(^^;

  • 洋楽の歌詞と和訳

    洋楽の歌詞と和訳が両方あるサイトをご存知の方は教えてください! どちらか一方なら知っていますが、両方あるものは知らないので教えてください! お願いします。

  • 落ち着いた感じの洋楽探してます!

    落ち着いた感じの洋楽探してます! 不安がある時や眠れない時に聞けるような洋楽をさがしています。 ハスキーな声で、 the veronicas - in another life keyshia cole - fallin' out みたいな曲がすきです。 出来れば最近の曲希望です! あいまいな質問でごめんなさい。 よろしくお願いします!!

  • 歌詞のいい和訳サイト知りませんか?

    特にいまクイーンの歌詞の和訳を探してます!手元に あるアルバムが輸入版ばかり、原語の歌詞サイトは いくつかストックしてあるのですが、和訳となると なかなか・・・。どなたかご存知ないですか?

  • 洋楽歌詞

    洋楽で、歌詞中に「~for you」「~it's true」と出てくる曲分かりますか? 最近、本屋や薬局で聞くんですがアーティストの名前が分からなくて…。 歌詞からアーティストを探せるサイトでも構いません。教えていただけますか? 大雑把な質問ですいません。

専門家に質問してみよう