• ベストアンサー

Keisha ColeのFallin Outの歌詞&洋楽の和訳 サイト

皆様、こんにちは。こちらのカテゴリに質問するのは初めてです。Keisha ColeのアルバムJust Like Youに入っているFallin Outという曲なのですが、この歌詞は大体どういう意味なのかを知りたいです。 また、歌詞を検索するサイトはありますが、洋楽の和訳が載っているサイトがもしありましたら知りたいです。 宜しくお願い致します。

noname#98352

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Keyshia Coleですね。好きなアーティストの一人です。 この歌は、恋からfall outするという事です。即ち、失恋するという事です。 最初は、一緒にいても心が離れているのが分かって、不安でイライラしているんですね。 それはキスでわかったり。言動でも、言葉を交わしてないので分かるんです。 あなたは、私と一緒にいたいことを見せなきゃいけない。だから、どこかよそに行かないでと思ってます。 そして、私のやる事は、あなたの心を動かせないようで、あなたは私に対して感謝もしないように感じています。 もし、相手にまだいたい気持ちがあるのなら、一緒に歩いてほしい。。 でも、相手はその気持ちが多分ないんでしょうね。。全体に渡って、どうしようもできない状況が書かれています。 悲しい歌ですよ。。 詳しく知りたいなら、翻訳するサイトを使ってみたらどうでしょうか。 http://babelfish.yahoo.com/ english-japaneseにしてボタンを押すと、日本語がでてきますよ。

質問者

お礼

メロディからみて悲しそうな曲なので、きっと失恋した曲なんだろうなとは思っていましたが、fall outって失恋するという意味なのですね。 わかりやすい説明、ありがとうございます。 凄く参考になりました^^