• ベストアンサー

歌詞のいい曲探しています!(K-popか洋楽)

歌詞のいい曲探しています!(K-popか洋楽) 何度も似た質問でごめんなさい! 条件 ☆洋楽かK-pop ☆恋愛系でも自分に言い聞かせる系?でもいいです ☆暗すぎずポップすぎないいい感じの曲 ex.cool-空で書く手紙(?-??? ?? ??) ☆とにかく歌詞が泣ける曲 条件が多くてごめんなさい "空で書く手紙"のような声質が好きです☆ keyshia coleのfallin' outに似た雰囲気の曲もすきです! よろしくおねがいします 追記 出来ればokwebの過去質問の募集停止方法も 知っている方はおしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

次の曲がお薦めです! ◎Dana Glover(ダナ・グローヴァ―):「Thinking Over」 結婚を考えている、揺れる女性の気持ちを歌った曲です。 ※質問を終わらせる場合は、回答者の中からベスト・アンサーを選べば、その質問は解決済ということになり、自動的に質問の受付がストップします。

luvinyf7
質問者

お礼

早速きいてます ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.2

↓セリーヌ・ディオンも歌ってるようです。

luvinyf7
質問者

お礼

celine好きなのに知りませんでした! ありがとうございます

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

“Have You Ever Been In Love”Hall&Oates

関連するQ&A

  • 歌詞のいい曲探しています!(K-pop)

    歌詞のいい曲探しています!(K-pop) 以前洋楽は見つかったのですがk-popは答えがなかったので... 条件 ☆K-pop ☆恋愛系でも自分に言い聞かせる系?でもいいです ☆暗すぎずポップすぎないいい感じの曲  ex.cool-空で書く手紙 ☆とにかく歌詞が泣ける曲 条件が多くてごめんなさい "空で書く手紙"のような声質が好きです☆ よろしくおねがいします k-popで!!!

  • 歌詞♪&洋楽♪

    あの。何方か、どこか歌詞が探せるいいサイトありませんか? 洋楽で、そのいろんな曲の歌詞を探しているところなのですが・・・。 どーも上手く探せません。 探し方がヘタなのですね。きっと。(笑) どこか良いとこがあったら教えてください! それと。 洋楽で、これだ!と言う曲&グループがあったら教えてください♪ ジャンルは問いません! 強いて言えば。POP ROCKが一番すきかなぁ。 でも。お勧めがあれば教えてください☆

  • J-POP、K-POPならぬC-POPの実力は?

    中国の歌謡曲を聞いていると表現は難しいのですが、結構、聞き入ってしまう多いので質問してみました。 J-POP、K-POPならぬC-POPの実力はどうなのでしょうか?言い換えれば、中国語で歌われている歌謡曲の実力はどうなのでしょうか?洋楽や邦楽、K-POPなどと比べてどうなのでしょうか?

  • K-POP

    K-POPの男性グループでサビの所に「ラララララ~」っていう歌詞がある曲ご存じですか? 情報少ないですけど分かる方いらっしゃいますか? a

  • 今流行りの曲を教えてください(J-POP&洋楽)

    こんにちは。私は高校2年生のダンス部です。 私の学校では6月にある体育祭で、毎年ダンス部が作ったダンスを組ごとに披露するというものがあり、そのダンスを作ることになりました。 合計7分で、軽く編集した曲を4曲にしようと思っています。 男女子混合なのでかわいい系の曲とかっこいい系の曲の両方をやりたいです。 ですが、私は最近の音楽に疎くて、あまり流行りの曲も知りません。 あまりにみんな知らないような曲ばかりでもみんなつまらないだろうし、盛り上がらないと思うので最近の曲を教えてください! かわいい系、かっこいい系、明るい系などどんな感じだも大丈夫です! できればJ-POP、洋楽の両方教えてほしいです! よろしくお願いします!!

  • 2ne1似の洋楽POPを紹介してください!

    こんにちは!最近私はK-POPの2ne1にはまりました。他にもT-araも好きです。 日本のPOPにはない(?)大人っぽさがいいというか…かっこいいしセクシーだし、In the clubみたいな優しい曲もほんとうに綺麗だって思います。 …ちなみに日本で人気のKaraはあんまり好きではありません。かわいすぎるというか…大人っぽいセクシーさがあってほしいんです。 でも曲の雰囲気が好きでも韓国語がわからなくてせつない思いをしています(泣) 韓国語勉強すればいいのですが… 前置きが長くなりましたが、そんなわけで英語なら歌詞の意味がわかるので洋楽POPを紹介してください!!2ne1やT-araが好きな人、お願いします!!

  • K-POP お店で流れていた曲を知りたいです

    はじめまして。 K-POPに全く詳しくありません。 韓国料理のお店で流れていた曲なのでマイナーな曲なのかもしれません。 男性ボーカル、聴いた感じではグループかなと思いましたが定かではありません。 若そうな声でした。 爽やかな曲でした。 日本語の歌詞はなく、韓国語と少し英語のある曲でした。 サビの始まりが、ラビンユーフォーエバーという感じでした。 ヒントが少なくて申し訳ありませんが、分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 落ち着いた感じの洋楽探してます!

    落ち着いた感じの洋楽探してます! 不安がある時や眠れない時に聞けるような洋楽をさがしています。 ハスキーな声で、 the veronicas - in another life keyshia cole - fallin' out みたいな曲がすきです。 出来れば最近の曲希望です! あいまいな質問でごめんなさい。 よろしくお願いします!!

  • Keisha ColeのFallin Outの歌詞&洋楽の和訳 サイト

    皆様、こんにちは。こちらのカテゴリに質問するのは初めてです。Keisha ColeのアルバムJust Like Youに入っているFallin Outという曲なのですが、この歌詞は大体どういう意味なのかを知りたいです。 また、歌詞を検索するサイトはありますが、洋楽の和訳が載っているサイトがもしありましたら知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • [洋楽入門]にピッタリなアーティスト・曲を教えてください。

    題名通りです。 音楽性と質を失ったJ-POPは もう卒業です。 なんとなく有名どころの洋楽を聴いていますが、 どれもこれもCM曲ばかり。。 本格的に洋楽を味わいたいのですが、 入門するには、だれが、どの曲がオススメですか? 右も左も分からなくて困っています。 またダウンロード先や購入先を 追記してもらえば嬉しいです! [洋楽入門]に ピッタリなアーティスト・曲を教えてください。 お願いします! 皆さんの好きな曲を書いてもらうだけでも めっちゃ参考になります♪

専門家に質問してみよう