• ベストアンサー

歌詞のいい曲探しています!(K-popか洋楽)

歌詞のいい曲探しています!(K-popか洋楽) 何度も似た質問でごめんなさい! 条件 ☆洋楽かK-pop ☆恋愛系でも自分に言い聞かせる系?でもいいです ☆暗すぎずポップすぎないいい感じの曲 ex.cool-空で書く手紙(?-??? ?? ??) ☆とにかく歌詞が泣ける曲 条件が多くてごめんなさい "空で書く手紙"のような声質が好きです☆ keyshia coleのfallin' outに似た雰囲気の曲もすきです! よろしくおねがいします 追記 出来ればokwebの過去質問の募集停止方法も 知っている方はおしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

次の曲がお薦めです! ◎Dana Glover(ダナ・グローヴァ―):「Thinking Over」 結婚を考えている、揺れる女性の気持ちを歌った曲です。 ※質問を終わらせる場合は、回答者の中からベスト・アンサーを選べば、その質問は解決済ということになり、自動的に質問の受付がストップします。

luvinyf7
質問者

お礼

早速きいてます ありがとうございました

その他の回答 (2)

• chirobu-
回答No.2

↓セリーヌ・ディオンも歌ってるようです。

luvinyf7
質問者

お礼

celine好きなのに知りませんでした! ありがとうございます

• chirobu-
回答No.1

“Have You Ever Been In Love”Hall&Oates