• ベストアンサー

歌詞のいい曲探しています!(K-pop)

歌詞のいい曲探しています!(K-pop) 以前洋楽は見つかったのですがk-popは答えがなかったので... 条件 ☆K-pop ☆恋愛系でも自分に言い聞かせる系?でもいいです ☆暗すぎずポップすぎないいい感じの曲  ex.cool-空で書く手紙 ☆とにかく歌詞が泣ける曲 条件が多くてごめんなさい "空で書く手紙"のような声質が好きです☆ よろしくおねがいします k-popで!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • komizu
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

coolの空で書く手紙という曲を私は知らないのですが、御存知かもしれませんが、こちらで探してみてはいかがでしょうか。 http://luvrabi.blog113.fc2.com/ 歌詞が泣けるなら(励まし系ですが)、カーニバルやイン・スニの「がちょうの夢」かな。

関連するQ&A

  • 歌詞のいい曲探しています!(K-popか洋楽)

    歌詞のいい曲探しています!(K-popか洋楽) 何度も似た質問でごめんなさい! 条件 ☆洋楽かK-pop ☆恋愛系でも自分に言い聞かせる系?でもいいです ☆暗すぎずポップすぎないいい感じの曲 ex.cool-空で書く手紙(?-??? ?? ??) ☆とにかく歌詞が泣ける曲 条件が多くてごめんなさい "空で書く手紙"のような声質が好きです☆ keyshia coleのfallin' outに似た雰囲気の曲もすきです! よろしくおねがいします 追記 出来ればokwebの過去質問の募集停止方法も 知っている方はおしえてください!

  • J-POP、K-POPならぬC-POPの実力は?

    中国の歌謡曲を聞いていると表現は難しいのですが、結構、聞き入ってしまう多いので質問してみました。 J-POP、K-POPならぬC-POPの実力はどうなのでしょうか?言い換えれば、中国語で歌われている歌謡曲の実力はどうなのでしょうか?洋楽や邦楽、K-POPなどと比べてどうなのでしょうか?

  • K-POP

    K-POPの男性グループでサビの所に「ラララララ~」っていう歌詞がある曲ご存じですか? 情報少ないですけど分かる方いらっしゃいますか? a

  • K-POP お店で流れていた曲を知りたいです

    はじめまして。 K-POPに全く詳しくありません。 韓国料理のお店で流れていた曲なのでマイナーな曲なのかもしれません。 男性ボーカル、聴いた感じではグループかなと思いましたが定かではありません。 若そうな声でした。 爽やかな曲でした。 日本語の歌詞はなく、韓国語と少し英語のある曲でした。 サビの始まりが、ラビンユーフォーエバーという感じでした。 ヒントが少なくて申し訳ありませんが、分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 今イケてるK-POPは?

    この間も質問しましたが、再度質問です。 今、社会人しながら作曲活動を細々していますが、バンド(へヴィーメタル)に持っていくと、「これ完全にポップだから、バンドではやんね~」とか「曲自体はいいねんから、キーボード探してレコード会社にデモテープ持ってけや!」とかさんざんの言われようでした。  そこで以前今イケてるJ-POPを皆さんに紹介してもらったのですが、最近はK-POPが市場を席巻してるとのこと。で、質問ですが、今ウケてるK-POPを教えてください。(知っているのはKARA、少女時代くらいです。) よろしくお願いします。

  • おちこぼれを励ます歌詞がある曲

    おちこぼれを励ます系の歌詞がある曲を知っていますか? 自分を励ましたい気分なのです。 邦楽洋楽問いません。 自分で見つけてみたものは・・・ ロクデナシ/ブルーハーツ 人として軸がぶれている/大槻ケンヂさん などです

  • 歌詞♪&洋楽♪

    あの。何方か、どこか歌詞が探せるいいサイトありませんか? 洋楽で、そのいろんな曲の歌詞を探しているところなのですが・・・。 どーも上手く探せません。 探し方がヘタなのですね。きっと。(笑) どこか良いとこがあったら教えてください! それと。 洋楽で、これだ!と言う曲&グループがあったら教えてください♪ ジャンルは問いません! 強いて言えば。POP ROCKが一番すきかなぁ。 でも。お勧めがあれば教えてください☆

  • K-POPは本当に大騒ぎするほど世界中で人気?

    K-POPは本当に大騒ぎするほど世界中で人気なのでしょうか?海外で音楽が流れてるのってたいていは洋楽か現地語の曲のことが多い気がするのですが。猫も杓子もK-POPを聞くのは韓国人や日本人ぐらいなものと言うことはないんですかね?

  • 今流行りの曲を教えてください(J-POP&洋楽)

    こんにちは。私は高校2年生のダンス部です。 私の学校では6月にある体育祭で、毎年ダンス部が作ったダンスを組ごとに披露するというものがあり、そのダンスを作ることになりました。 合計7分で、軽く編集した曲を4曲にしようと思っています。 男女子混合なのでかわいい系の曲とかっこいい系の曲の両方をやりたいです。 ですが、私は最近の音楽に疎くて、あまり流行りの曲も知りません。 あまりにみんな知らないような曲ばかりでもみんなつまらないだろうし、盛り上がらないと思うので最近の曲を教えてください! かわいい系、かっこいい系、明るい系などどんな感じだも大丈夫です! できればJ-POP、洋楽の両方教えてほしいです! よろしくお願いします!!

  • こんな歌詞の洋楽知りませんか?朝っぽい曲だと思いますが

    96年頃に聴いた曲なのですが、 洋楽で、たぶんバンドの曲だと思うのですが サビらしき部分の歌詞が "Wake up it's a beautiful morning~~..." という歌詞だったはずです。 とてもポップな、元気の出るような軽快な曲でかなり気になったのですが 結局分からず終いで8年経ってしまいました。(^^;) 96年当時の新曲なのかどうかは定かではありませんが。 どなたかこの歌詞の曲のバンド名と曲名を知っている方はいませんか?

専門家に質問してみよう