• ベストアンサー

歌詞のいい曲探しています!(K-pop)

歌詞のいい曲探しています!(K-pop) 以前洋楽は見つかったのですがk-popは答えがなかったので... 条件 ☆K-pop ☆恋愛系でも自分に言い聞かせる系?でもいいです ☆暗すぎずポップすぎないいい感じの曲  ex.cool-空で書く手紙 ☆とにかく歌詞が泣ける曲 条件が多くてごめんなさい "空で書く手紙"のような声質が好きです☆ よろしくおねがいします k-popで!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komizu
回答No.1

coolの空で書く手紙という曲を私は知らないのですが、御存知かもしれませんが、こちらで探してみてはいかがでしょうか。 http://luvrabi.blog113.fc2.com/ 歌詞が泣けるなら(励まし系ですが)、カーニバルやイン・スニの「がちょうの夢」かな。