• 締切済み

今流行りの曲を教えてください(J-POP&洋楽)

こんにちは。私は高校2年生のダンス部です。 私の学校では6月にある体育祭で、毎年ダンス部が作ったダンスを組ごとに披露するというものがあり、そのダンスを作ることになりました。 合計7分で、軽く編集した曲を4曲にしようと思っています。 男女子混合なのでかわいい系の曲とかっこいい系の曲の両方をやりたいです。 ですが、私は最近の音楽に疎くて、あまり流行りの曲も知りません。 あまりにみんな知らないような曲ばかりでもみんなつまらないだろうし、盛り上がらないと思うので最近の曲を教えてください! かわいい系、かっこいい系、明るい系などどんな感じだも大丈夫です! できればJ-POP、洋楽の両方教えてほしいです! よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • hg3
  • ベストアンサー率42% (382/896)
回答No.1

洋楽なら、 Pharrell Williams - Happy https://www.youtube.com/watch?v=y6Sxv-sUYtM 今流行ってます。

関連するQ&A

  • 今流行りの洋楽で。。。

    洋楽に詳しい方にお聞きします。 最近、GAPとかZARAなどのアパレルショップで店内によく流れてて耳にする曲があります。 女性と男性、2人のユニットだと思います。男性はラップ風かな。女性はサビの部分しか歌ってない感じ。16ビートばりの早いテンポの曲なんですが。 結構気になってます! たぶん、最近流行りの洋楽だと思います。 情報が少なすぎて申し訳ないんですが、この曲がなんなのか、または、こういった洋楽を調べれる術が何かあればご教授ください。よろしくお願いします。

  • ダンスの曲について質問です!

    私はダンス部です。 今早急にダンスの曲を 探しています! ジャンルはフリーで できれば、 ・かっこいい系 ・あまり明るくない ・男性の声 ・洋楽 この条件で探しています。 急いでるので、知ってる方お返事お願いします!

  • 歌詞のいい曲探しています!(K-popか洋楽)

    歌詞のいい曲探しています!(K-popか洋楽) 何度も似た質問でごめんなさい! 条件 ☆洋楽かK-pop ☆恋愛系でも自分に言い聞かせる系?でもいいです ☆暗すぎずポップすぎないいい感じの曲 ex.cool-空で書く手紙(?-??? ?? ??) ☆とにかく歌詞が泣ける曲 条件が多くてごめんなさい "空で書く手紙"のような声質が好きです☆ keyshia coleのfallin' outに似た雰囲気の曲もすきです! よろしくおねがいします 追記 出来ればokwebの過去質問の募集停止方法も 知っている方はおしえてください!

  • ここ最近の洋楽でのいい感じの曲を教えて下さい。

    ここ最近の洋楽でのいい感じの曲を教えて下さい。 ここ数年でノリのいい感じの洋楽R&B,POP,ダンス系の曲をできるだけ沢山教えて下さい。 男ウケがいいものばかりではなく女性が聞いてもいい感じという曲を教えて下さい。 どうかお願いします。

  • 歌っていて楽しいノリの良いJ-POP

    高校一年生の女子です。 最近、よくカラオケに行くんですが、私はあまりJ-POPを知らないんです。 もともと、ノリのいい曲が好きで、J-POPより洋楽、アニソンばっかりに好みの曲が偏ってしまって、あんまりカラオケで盛り上がれません。 J-POPの曲も歌いたいのですが、どうにも曲調が好きになれないものが多くて…。 そこで、J-POPで、洋楽やアニソンに似たような、ノリのいい曲、または速いテンポの曲を知っている方、どうか教えてください! 洋楽のアーティストだとKE$HAなどが好みです。 できれば女性ボーカルでお願いします。

  • 洋楽 ダンス

    文化祭でポップでかわいい系の洋楽で ダンスを踊るんですが洋楽詳しくなくて YouTubeでもいい曲が見つかりません汗 なにかダンス踊れそうな洋楽の おすすめの曲があった教えていただきたいです!

  • 社交ダンスに使えるJ-POP

    現在社交ダンスを習っています。 耳に馴染みのある曲(J-POP)で踊れたらモチベーションもあがるなぁと思っているのですが、自分の頭では「この曲でこれが踊れる」というのがなかなか思いつきません。  ・ブルース(スロー)  ・タンゴ  ・ワルツ  ・ルンバ  ・チャチャ これらのダンスができる、90年代以降のJ-POPをご存知の方いましたら、曲名を教えてください。 一旦上記のように制限しましたが、曲が比較的新しいのであればサンバなど他のダンスに合う曲でも、また洋楽でも構いません。 お手数ですがよろしくお願いします。

  • ダンスの曲が決まりません…

    高2です。 7月の学園祭でダンスをやろうと思っています。 メンバーは5~6人でやろうと思っています。 しかし、曲がなかなか決まらずにいます… ジャンルは洋楽でもJ-POPでもいいのですが、 とにかく会場が盛り上がれて、 なおかつかっこいいダンスにしたいです。 曲やダンスの動画の提案よろしくお願いします。

  • 洋楽のダンスでいい曲紹介してください!!!

    ダンスに合うような曲を探してます!! のりが良くて、hiphopとかjazz系でもなんでもいいです。 実際に使った曲でもいいです。 あんまり洋楽知らないので、流行りの歌手とか曲とかも 教えてください!!!

  • 今、流行のおすすめ曲を教えてください。

    自分は「bacsktreet boys」や「'NSYNC」、「ブリトニー・スピアーズ」「ジェニファー・ロペス」などが好きでよく聞きます。今はこれがおすすめですよって言う洋楽を教えてください。昔は結構、流行の曲に敏感でいろいろと詳しかったんですけど最近はほとんど聞いてないので何が流行ってるのかがわかりません。だからショップに行っても何を聞いたり買ったりしたらいいかがわからないんです。詳しい方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう