• ベストアンサー

ここ最近の洋楽でのいい感じの曲を教えて下さい。

ここ最近の洋楽でのいい感じの曲を教えて下さい。 ここ数年でノリのいい感じの洋楽R&B,POP,ダンス系の曲をできるだけ沢山教えて下さい。 男ウケがいいものばかりではなく女性が聞いてもいい感じという曲を教えて下さい。 どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは!^^ それでは…、最近のお薦めから~ ◎Ariana Grande (アリアナ・グランデ):「Baby I」 http://www.youtube.com/watch?v=bJuWlMFToNo ◎Bridgit Mendler(ブリジッド・メンドラー):「Ready or Not」 http://www.youtube.com/watch?v=dPKG1-3LXBs ◎Shakira(シャキーラ):「Can't Remember To Forget You」 http://www.youtube.com/watch?v=o3mP3mJDL2k ◎Lorde(ロード):「Royals」 http://www.youtube.com/watch?v=nlcIKh6sBtc ◎Sky Ferreira(スカイ・フェレイラ):「I Blame Myself」 http://www.youtube.com/watch?v=pWo7SC-tG4U ◎The Vamps(ザ・ヴァンプス):「Last Night」 http://www.youtube.com/watch?v=WLyHSOXhZhY ◎Dirty Loops(ダーティー・ループス):「Hit Me」 http://www.youtube.com/watch?v=nls1HtXQe8E ◎The United(ザ・ユナイテッド):「So Wicked」 http://www.youtube.com/watch?v=aMwFn75ZLKg ◎Lawson(ローソン):「Standing In The Dark」 http://www.youtube.com/watch?v=PsbPkZPKEuY ◎Mayer Hawthorne(メイヤー・ホーソーン):「Her Favorite Song」 http://www.youtube.com/watch?v=RWkjcq_N2YQ 参考になれば、幸いです!^O^V

llc100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 沢山教えて頂きとても嬉しく思います。 何曲か好みのものがあったのでよかったです!!

その他の回答 (2)

noname#232969
noname#232969
回答No.2

Rockも混じってますが :-) BAD MOOD / The Vaccines http://www.youtube.com/watch?v=LsHoZNoSh0s&feature=kp Panic Cord / Gabrielle Aplin http://www.youtube.com/watch?v=9xWT0LIVctc&feature=kp Alien / Britney Spears http://www.youtube.com/watch?v=YTITmXu3yMs More Than a Memory / Carly Rae Jepsen http://www.youtube.com/watch?v=aZbnAx-pt0Y

llc100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ロックもいいものですね! ロックはほとんど聞いたことありませんでしたが今回聞いてみてよかったです!

回答No.1

http://www.ustream.tv/ というサイトで、 partypatrol で検索すると、外国のどっかでDJがクラブで回した演奏?の録画が20個くらい出てきますが、適当に聞いてみて、そこで流してる曲でいいのがあったら、 http://www.midomi.co.jp/ とかの鼻歌検索サイトで探してみれば原曲も分かるし、いいと思います。 例えば、 http://www.ustream.tv/recorded/9797123 の、8分30秒くらいから始まる曲は、 Rude Boy [DJ Snypayush Remix][feat. Rihanna & Beniton] みたいに調べがつきます。 midomiのサイトの使い方については、必要であれば別途質問して下さい。 (Windowsであれば、midomiへはステレオミキサーをマイクとして指定して、ミキサーのプロパティで「このデバイスを聞く」にする)

llc100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少々手こずりましたがどうにか色々と聞く事ができました。 調べていたら好みの曲があったのですぐに調べてGETしました。

関連するQ&A

  • 女性の洋楽で・・・。

    女性の洋楽でノリのいいアーティストなどいませんかね??個人的にはpop.R&Bなどが好みです♪宜しくお願いします><

  • 洋楽でノリのいいダンス曲はありますか?

    洋楽のダンス曲を聴きたいのですが、洋楽でノリのいいダンス曲はありますか?

  • 洋楽で、ダンスに使う曲を探してます!!

    洋楽で、ダンスに使う曲を探してます!! 誰でも一度は耳にしたことがあるような、可愛くてノリのいい曲を知ってる方は教えてくださいっ

  • こんな感じの洋楽探しています。

    今までJーPOPを聞いてきましたが今度洋楽を聴こうと思います。 ロック系はちょっと苦手です。 切ない感じの歌詞だけどスローテンポではない感じがよく  添付しているような感じの洋楽の歌手、曲を教えてください。

  • 今流行りの曲を教えてください(J-POP&洋楽)

    こんにちは。私は高校2年生のダンス部です。 私の学校では6月にある体育祭で、毎年ダンス部が作ったダンスを組ごとに披露するというものがあり、そのダンスを作ることになりました。 合計7分で、軽く編集した曲を4曲にしようと思っています。 男女子混合なのでかわいい系の曲とかっこいい系の曲の両方をやりたいです。 ですが、私は最近の音楽に疎くて、あまり流行りの曲も知りません。 あまりにみんな知らないような曲ばかりでもみんなつまらないだろうし、盛り上がらないと思うので最近の曲を教えてください! かわいい系、かっこいい系、明るい系などどんな感じだも大丈夫です! できればJ-POP、洋楽の両方教えてほしいです! よろしくお願いします!!

  • 1995年くらいで、POPな女性シンガーの曲

    昔聴いた曲がどうしても知りたいです 1995年くらいに流行った、女性シンガーの曲です PVでは、髪はブロンドのロングだったと思います、踊りながら歌っていたと思います ダンス系だったかも知れません POPでノリの良い曲です (R&Bではなかった筈です) ラジオなどでよく流れ、ボーリング場などでも良く流れていたので、有名な曲の筈です 15年程前の曲なので、うろ覚えなのですが、わかる方がいましたら宜しく御願い致します

  • あなたのおススメ洋楽

    こんばんは。 このサイトにのっていた洋楽も参考にさせていただきましたが、 ダンスに使う洋楽をさがしています。 おっとりした曲からノリのいい曲、hiphopなんでもかまいません。 サビが頭に残る、いい洋楽を教えてください。

  • 明るくてノリの良い洋楽カラオケ用ソングを教えてください!

    以下のような洋楽(英語)でお勧めのものがあったら教えてください! ○音調の高い男性ボーカル(R&Bもしくはpop) ○明るくノリの良い曲調(バラード不可) ○音程が難しくなく(/_;)カラオケ向きな曲 感じとしては、クリス・ブラウンのForeverみたいなやつで☆ 良さげなものがありましたらお願いしますm(__)m

  • 洋楽のダンスでいい曲紹介してください!!!

    ダンスに合うような曲を探してます!! のりが良くて、hiphopとかjazz系でもなんでもいいです。 実際に使った曲でもいいです。 あんまり洋楽知らないので、流行りの歌手とか曲とかも 教えてください!!!

  • クラブでノリノリの曲。(R&B、POP、Dance)探しているのですが、、

    とても×2欲しい曲があるのですが、曲名が見つからないんです! もちろんアーティストも分かりません。クラブやShopで聞いただけで 手掛かりが無く発狂寸前です(笑) …と、こんな内容で申し訳ないのですが、洋楽で試聴もでき、検索しやすい サイト知っていましたら教えて下さい。 また、お薦めのノリのいい曲(R&B、POP、Dance)クラブでよく使われる曲 知っていたら教えて下さい。ちなみに私の探している曲は青山のMIXで金曜日に 良く流れていました。(1年くらい前ですが、、知ってる人がいたらラッキー!)

専門家に質問してみよう