• 締切済み

洋楽のダンスでいい曲紹介してください!!!

ダンスに合うような曲を探してます!! のりが良くて、hiphopとかjazz系でもなんでもいいです。 実際に使った曲でもいいです。 あんまり洋楽知らないので、流行りの歌手とか曲とかも 教えてください!!!

みんなの回答

noname#141642
noname#141642
回答No.1

Dance Russiaという曲がいいですよ 歌っているのはGlukozaというロシアのバンドでです。 YouTubeで「Dance Russia」で検索するといいですよ