• ベストアンサー

HIPHOP系洋楽でノリのいい曲を探してます!

私はHIPHOPダンスをやっていて踊れる いい曲を色々と探しています。 Lil Mamaが歌う Shawty Get Loose なみに とてもノリのいい曲を探しています!!! 洋楽でなにかいい曲はないでしょうか?!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちわ☆ Lil Mama懐かしいですね~(笑) Hip Hopだとサウス系がいいのかな?? ノリノリでDanceするなら↓ Nipsy Hussle Ft. Iyaz-Return Of The Mack Nicki Minaj Ft. Will I Am-Check It Out! Omarion-Touch Usher Ft. Will I Am-OMG Pitbull Ft. Lil Jon & LMFAO-Rubber On Florida Ft. Timbaland-Elevator Remix Usher Ft. Ludacris-U Don't Have To Call Remix Verse Ft. Pitbull-America などです( ^∀^) Danceは最高の遊びで楽しいですよね♪ 合うか分からないですけど Checkしてみてね(-^〇^-)

kamenashiserika
質問者

お礼

たくさんのリクエストありがとうございました(`・ω・´)ゞ 全部聞いてみたんですが、どれもノリのいい曲でした! 私的に好む曲が何曲もあってとてもよかったです!!! 特に私は、Pitbull Ft. Lil Jon & LMFAO-Rubber On とゆう曲がすごく気に入りました! 最高にノリいいです^^ ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • mini-foot
  • ベストアンサー率61% (16/26)
回答No.2

>Lil Mamaが歌う Shawty Get Loose なみに パッと聞いて、声の質が似ている感じの(ちょっとだけ年齢重ねたような)曲を。 ・Smooth - It's Summertime(Let It Get Into U) http://www.youtube.com/watch?v=TbGnAdi69Sc ・The Lady Of Rage - Sho Shot http://www.youtube.com/watch?v=Swinm6Qb6B4&feature=related 下のほうは「ノリのいい」感じではないと感じるかも知れませんが 私は好きです。不穏な感じと、歌い手の放つエネルギーを感じます。

kamenashiserika
質問者

お礼

リクエストありがとうございます\(^_^)/ 私は、2番目の方の曲が気に入りました! ダンスでストレッチする時などに ちょうど良い早さの曲ですね!^^ ありがとうございました!

  • juin21
  • ベストアンサー率48% (88/182)
回答No.1

■Unleash The Lion (DJ Tomekk) http://www.youtube.com/watch?v=Z0VNHw7FpiM&feature=artist ■Tik Tok Remix 2010(Kesha) http://www.youtube.com/watch?v=ctPSHK2jRrw&feature=fvwrel ※以下、フランスラッパー ■La fievre(NTM) http://www.youtube.com/watch?v=Kec_9AxwLdE&feature=related ■j'aimerai (フォーカスポーカス) http://www.youtube.com/watch?v=-jnybDRY3iM&feature=related ■Mr tout le monde(フォーカスポーカス) http://www.youtube.com/watch?v=EJfZCjPYbg0&feature=related 個人的な見解になりますが、私はフランスのフォーカスポーカス(Hocus Pocus)の洒落たセンスのフレンチラップが大好きです。1度ご視聴願えれば嬉しいです(#^.^#)

kamenashiserika
質問者

お礼

いくつかのリクエストありがとうどざいます(#^.^#) フランスののフォーカスポーカスとうゆうのを 初めて聞いてみたのですが、少し興味を持ったので 色々他のも聞いてみたいと思います! ありがとうございましたあ!!

関連するQ&A

  • 洋楽でノリのいいダンス曲はありますか?

    洋楽のダンス曲を聴きたいのですが、洋楽でノリのいいダンス曲はありますか?

  • あなたのおススメ洋楽

    こんばんは。 このサイトにのっていた洋楽も参考にさせていただきましたが、 ダンスに使う洋楽をさがしています。 おっとりした曲からノリのいい曲、hiphopなんでもかまいません。 サビが頭に残る、いい洋楽を教えてください。

  • 洋楽のダンスでいい曲紹介してください!!!

    ダンスに合うような曲を探してます!! のりが良くて、hiphopとかjazz系でもなんでもいいです。 実際に使った曲でもいいです。 あんまり洋楽知らないので、流行りの歌手とか曲とかも 教えてください!!!

  • HIPHOP, RnB, ELECTRO等でノリの良い曲を教えてください

    HIPHOP, RnB, ELECTRO等でノリの良い曲ってどのようなものがありますか? 曲やアルバム、アーティストを教えてください! できるだけアップテンポの曲がいいです! ダンスしやすいというか・・・、聞いていて体がノッてくるような! 後、Remixされた曲も教えてほしいです!

  • HIPHOP系の洋楽

    HIPHOP系の洋楽を探してますm(_ _)m ノリがいいというか、特徴的なリズムでかっこいい曲が好きです。 今までのダントツが Jennifer Lopez - Do It Well http://www.youtube.com/watch?v=jOPCGMwLUbU なんですが、男性でも女性アーティストでも構わずオススメの曲を教えて下さい!!! メジャーな曲でもマニアックでも構いません。

  • お勧めの曲!(HIPHOP,R&B,SOUNDTRACK,DANCE etc...)

    【hiphop、Rock、パンク、R&B、orサントラ】(←洋楽)や【エレクトロニカor DANCE(ROCK,HOUSE,HIPHOP などなど)】(←邦楽&洋楽)で、ノリの良い曲(ノリノリ~♪♪)や、やけに印象に残っちゃうようなイイ曲や、"ファンとかじゃなくて、みんなこれ聞かなあかんてー!!!! "っていうような曲、あったら教えてください! ちなみに私の好みはDANCEでGet Ur Freak On(Missy Eliottさん)やjanetさん、サントラでYOU(Felicia Adamsさん 《baby boyより》)、RAPなどは Mamma Got Ass、Roll Out、Light Out、etc大好きです☆ いろんなイイ曲いっぱい知りたいです!ヨロシクお願いしまっす!!!!!

  • 洋楽HIPHOPの曲を教えてください。

    洋楽HIPHOPの曲を教えてください。 PVは男の人が3人で歌っており、 1人はドレッドで緑色のTシャツをきています。 プールの前で歌っているようでした。 知りたくて、困っております。。。。 何卒、よろしくお願いします!

  • ダンスでリズム取りやすいオススメHIPHOP曲をおしえてください

    よろしくお願いします(__) 最近HipHop Danceを始めたのですが、洋楽に疎いのでオススメの曲をいろいろおしえてください(^▽^) HipHop好きな方、特にダンサーの方オススメをいっぱい教えてください(^_^)

  • 洋楽HIPHOP

    洋楽HIPHOPなんですが 最初にパトカー? みたいなサイレント音 が鳴る曲で男性です 分かったら 教えてください(´-ω-`)

  • ノリのよいダンス曲教えてください

    友達の男子に曲をプレゼントしようと思っています。私はGirlsな曲しかあまり知らないので 男から見てこれはかっちょい&ノリのあるダンスに使えそうなHIPHOPの曲で あまりベタベタなのより覚えやすい感じがいいです。でもダサくならないような… センスの言い方教えてください わがままですいません。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう