• ベストアンサー

洋楽で、ダンスに使う曲を探してます!!

洋楽で、ダンスに使う曲を探してます!! 誰でも一度は耳にしたことがあるような、可愛くてノリのいい曲を知ってる方は教えてくださいっ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ダンスはさっぱりだけども。 Britney Spears  「 Womanizer 」「 Oops!...I Did It Again 」 Kylie Minogue  「 Can't Get You Out Of My Head 」 TLC 「 Waterfalls 」「 Creep 」 Destiny's Child 「 Survivor 」 Shanice 「 I Love Your Smile 」 Holly Valance 「 Kiss Kiss 」 Ashlee Simpson 「 Boyfriend 」 Sixpence None The Richer 「 Kiss Me 」 Swing Out Sister 「 Breakout 」 Aqua 「 Cartoon Heroes 」 Hanson 「 MMMBop 」 Belinda Carlisle 「 Heaven Is A Place On Earth 」 Donna Summer 「 Hot Stuff 」 Boys Town Gang 「 Can't Take My Eyes Off Of You 」 Shocking Blue 「 Venus 」 Sylvie Vartan 「 Irresistiblement 」 最近の若者は何でもカワイイと言うからのぅ・・・。

runari
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんっ とっても助かりました!! ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• layy
回答No.3

ダンス系の曲と言えば、フラッシュダンスとオーバーナイトサクセスでしょう。 他にはリックアストリーの曲が一番手軽ですね。ギブユーアップ、ダンスウィズミー等のアップテンポ。バラードも在るし。

runari
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんっ とっても助かりました!! ありがとうございます!!

• halojones
回答No.1

>可愛くて という事は女性アーティストの方がいいのかな。 こちら↓なら有名だと思いますが。 ○AVRIL LAVIGNE「Girlfriend」 ○CYNDI LAUPER「Girl's Just Wanna Have Fun」 ○BANANARAMA「Love In The First Degree」

runari
質問者

お礼