• 締切済み

K-POP お店で流れていた曲を知りたいです

はじめまして。 K-POPに全く詳しくありません。 韓国料理のお店で流れていた曲なのでマイナーな曲なのかもしれません。 男性ボーカル、聴いた感じではグループかなと思いましたが定かではありません。 若そうな声でした。 爽やかな曲でした。 日本語の歌詞はなく、韓国語と少し英語のある曲でした。 サビの始まりが、ラビンユーフォーエバーという感じでした。 ヒントが少なくて申し訳ありませんが、分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

↓これだと思います。 曲名: Paradise (パラダイス) アーティスト: T-max *ドラマ「花より男子」の挿入歌です。 http://kozu127.blog99.fc2.com/blog-entry-824.html http://www.youtube.com/watch?v=JCFewBwdr1U

sun-grape
質問者

お礼

聴いてみましたが、これではなかったです。 ごめんなさい… ですが、どうもありがとうございました。 また探してみます。

関連するQ&A

  • K-POP

    K-POPの男性グループでサビの所に「ラララララ~」っていう歌詞がある曲ご存じですか? 情報少ないですけど分かる方いらっしゃいますか? a

  • 韓国の曲を"k-pop"といいますよね?

    韓国の曲を"k-pop"といいますよね? では、元は韓国の曲を日本語版にして発売している(KARAのMisterとか)曲もk-popなのですか? よろしくおねがいします^^

  • 曲名が知りたくて… (K-Popの女性グループ)

    最近、数人の友人の強い要望で、行きたくもないのに韓国へ旅行したのですが、 とあるCDショップに入った際にお店でBGMに流れていた曲のほんの一部分だけが、 何故か今日になって思い出されました。  さすがにメロディーも不明確ですし、韓国語も解りませんので唄えないのですが、 唯一耳に残った、サビの歌詞の英語の部分は、こんな感じ。。。  ♪ ~1 and 2 and 3 and....Oh,~♪ アホみたいですが、何だか凄く気になります。 「そんなんで解るか!」 と思われた なら、無視して流して下さい(笑) 曲は悪くなかった、と思うし、唄っていたボーカルの声も良かった、と、私には 思えて、一度ちゃんと聴いてみようかな? と思いましたが、元々韓流に興味も なく、旅行した際も、行けばそれなりに楽しめるかな? と思っていたのに全く 面白くなかったのに…(笑) 何故か、この曲だけが… 一先ず、知りたくなりました。 本当、あの程度のサビの歌詞程度の情報しかなくて申し訳ないのですが、 万が一、ピンと来た方がいらっしゃいましたら、ヒント程度でも構わないので、 教えて下さい。 お暇でしたら、どうぞよろしくお願い致します。

  • K-POPはJ-POP扱いでいいのでは?

    今日テレビで歌ってたので下に表示されてる歌詞を見ながら聴いてたんですが、韓国語では歌ってませんよね? 俺みたいに普段聞かない人やラジオをBGMにして何かしてる人(聞き流してる人)にブラインドテスト受けさせて 「この中に一組だけK-POPが混ざってます。どれだと思いますか?」と聞いても分からないのでは? 韓国内で売られているCDを輸入してるだけなら韓国語メインで歌っていると思うのでK-POPでいいと思いますが 日本国内で売られているものはJ-POP扱いでいいんじゃないかと。本人たちは「韓国人なのでK-POPだ」と 言うでしょうけど韓国語では歌わずに日本語+英語の歌詞で歌ってるのにそう言われてもなぁと思います。

  • 歌詞のいい曲探しています!(K-pop)

    歌詞のいい曲探しています!(K-pop) 以前洋楽は見つかったのですがk-popは答えがなかったので... 条件 ☆K-pop ☆恋愛系でも自分に言い聞かせる系?でもいいです ☆暗すぎずポップすぎないいい感じの曲  ex.cool-空で書く手紙 ☆とにかく歌詞が泣ける曲 条件が多くてごめんなさい "空で書く手紙"のような声質が好きです☆ よろしくおねがいします k-popで!!!

  • K-POP カラオケについて><

    日本のカラオケ店では、K-POPの韓国語ver(韓国の歌詞)が歌えますか?

  • k-pop 曲名教えてください。

    k-pop に詳しい方お願いします。 今年初め、韓国料理屋さんにて、韓国の音楽番組を見ました。 多分録画だと思います。 その時に見た、1つの男性グループの曲が忘れられません。 im sorry im sorry im sorry と歌い最後?途中?に im sorry と太目の方が叫んでいました。(曲調は明るめ)。黒いスーツ着てたかな? その時は、太目のk-popアイドルもいるんだなーー位にしか思ってなかったのですが。 それ以降、この曲が忘れられません。 自分なりに色々と調べてみました。 super junior かもしれないと言う所までは行ったんですが、 you tube で調べたのですが、聴いた曲が出てきません。 と言うことは、super junior ではないのかもしれません。 当方、全くのk-pop 素人ですので、 どなたか k-pop 詳しい方よろしくお願いします。

  • 中国人がK-POP(韓国の曲)!?

    中国人がK-POP(韓国の曲)を聞くのでしょうか?中国人に韓国の曲は人気があるのでしょうか?あるとすれば、何故、人気があるのでしょうか?中国人は韓国語ができるのでしょうか?

  • POPな曲の名前が分かりません!教えてください!

    POPな曲の名前が分かりません!教えてください! 本当にPOPでハイスピードな曲で、声が高い女の人(若いと思う)が歌ってて、 サビの歌詞の一部が、「あなたを変える」だったか、「あなたを変えてく」みたいな歌詞。 パラパラにあわせるようなテンポの良い曲。 情報が少なくてすみません... 知ってる方いましたら教えてください。

  • K-POPはアジア又は世界共通の音楽になる可能性

    K-POPの幾つかのグループがアジアの幾つかの国々で人気があります。 さて、これから将来、K-POPがアジア全体~世界的に広まって 音楽にさほど興味がない層でも知っている、聴いているレベルに 至る可能性はどれくらいあると思いますか? 例えば大型のイベントやお店・学校の行事などで 韓国の音楽を選ぶのは自然なことでしょレベル。 特定の歌手やグループではなく、色んな韓国人歌手の曲。 まるでアメリカやイギリス音楽のように。 その際、作詞作曲は韓国人で 歌っている言語は日本語でも英語でもなく、韓国語の場合です。 個人的見解としては厳しいだろうと考えてます。 韓国語がマイナー言語であること マイナーである前に心地の良い言葉ではないこと(主観です) 政府や大使館が放送局に頼んで(南米ではその事例がありました。) 韓国勢の音楽を流すよう頼んでいても 認知や人気が広まっていないことなど。

専門家に質問してみよう