• ベストアンサー

NEWSファンの方

こんばんは 特にファンではないので、詳しい方教えてください。 あのフジの事件後、内君は復帰してますか? 年末のカウントダウンの時、NEWSのメンバーだけ全員UPで写して いなかったので、もしかしたらメンバーに入っていて移さない方法を取ったのかとも思いましたが、判りませんでした。 判る方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230528
noname#230528
回答No.2

まだ復帰はしていませんし、復帰の時期も発表はありません。 事務所が復帰に関して公式に発表したのは、現在帝劇で1/29まで上演されている「Dream Boys」での復帰はない、ということです。 これは明言されました。 「これぐらいで復帰したら本人がこんなものかと思ってしまう。周囲に多大な迷惑をかけた。そんなに甘いものではない」というコメントもありました。ですので、現在は復帰の時期を見計らっているものと思われます。 カウントダウンにはもちろん出演していませんし、出演した番組の総集編などでもきっちり彼の部分はカットされています。ですが、ジャニーズの籍がなくなったわけではなく、ネットなどのNEWSメンバープロフィールも削除はされていません。 2月には、彼が途中まで出ていた「がんばっていきまっしょい」のDVDが、「放送通り(彼が途中まで出ていたまま)」収録されて発売されることになっています。 謹慎が続けば当然発売は延期されるものと思いますが、彼の復帰予定を見ながらの販売ということでしょう。 4月から始まるNEWSや関∞のカレンダーは、撮影時期に謹慎中のため、どちらも7人のカレンダーになります。 信頼のおける芸能レポーターによれば、外出も許可されるようになり、復帰にそなえて体作りなどもしているとのこと。しばらくしたら復帰しようという状態であることは間違いないようです。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。 詳しく書いていただいてよく判りました。 私としては、大々的に復帰させるほどメジャーではなかったので 「どうかな?」と思ってました。 (稲垣吾郎のときはテレビで謝罪復帰したけど・・・) やったことは悪いとは言え、起訴されたわけでもないので・・・。 現在、今後放送されているドラマでも、同じ歳くらいのジャニーズが出ていると、「彼の代わりかな?」と思います。 「私の生きる道」でもいい役貰ってましたし、あのメンバーの中では山下君に次早い段階で売り出しているような気がしてました。 でも、かわいそうですが仕方ないですね・・・。 厳しいジャニーズで残れただけマシ?でしょうか? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • maato
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

おそらく、まだ復帰はしていません。アップにしなかったのは恐らく偶然と思えますが‥。復帰は難しいんじゃないんでしょうか。

chiychiy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね。6人いたから、復帰していてUPにしないっていう約束で山下君ともう一人(名前が判らない^_^;)だけUPにしていたのかと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NEWSとKAT-TUNどっちが好きですか?

    タイトル通りの質問なんですがジャニーズファンの方にお聞きします。 NEWSとKAT-TUNどっちのグループが好きですか?? お聞かせ下さい! 私は両方好きだったのですが、最近両方のコンサートに行ってみてNEWSのほうが好きになりました。 すごい笑顔でファンに接してくれるし、MCもメンバー全員に話を振ったりして仲良い雰囲気がひしひし伝わってきましたし、コンサートの終演のアナウンスが鳴ったにもかかわらず、また出てきてくれましたし。 これは個人的な意見ですので皆様のお話もお聞かせいただけると幸いです。

  • NEWSのメンバー

    こんにちは。 昨日NEWSのメンバーが出てるCMを見ました。 最後にはメンバー全員が出てるんですが、最初に山下君と二人で踊っていたのは誰ですか? 確か、イニシャルがT.Kと出てたような気がしますが。。。 気になります。 知ってる方、教えていただけますか?

  • スーパーニュースで

    今日のフジ系列のスーパーニュース(だと思うんですが) 下着ドロの逮捕の事件をやってました。 ご覧になった方いらしたら教えて下さい。 被害者に合われた女性がホームセンターで買ったと言う 防犯カメラを探しています。あのようなカメラはどこで手に入れるのでしょうか? ホームセンターってどこにあるのでしょうか? よろしくお願いします

  • Newsの増田くん。

    音楽番組が好きで、毎週色々な番組をみているのですが、最近Newsがよくテレビにでていたじゃないですか。どちらかと言うと興味がなかったので早送り(失礼)とかしちゃっていました。バレーボールも全然見てなかったのです。夕方とかの特番はテレビは付いてたけど見てないみたいな・・・。 メンバーは山下くん以外はさっぱり・・・(錦戸くんはJr.だった時に知っていましたが、Newsのメンバーだとは知りませんでした(^^;)) たまたまリアルタイムで音楽番組を見ていたので、トークも歌もちゃんと見ていました。そしたら、ニコニコしながら楽しそうに歌ってる子がいるなぁと思い、すごい好感がもてました。メンバーすら分からなかったので、名前も分からずでした。 とりあえず友人に尋ねてみましたが、誰もわからず・・・。 漫画の表紙になってたんで、買ってみました(^^) とは言ったものの彼の事を全く知りません。 どんな事でもいいので教えていただけませんか?? 久々にジャニーズにハマリました。中学生ぶりです。 私と同じ位の年の方のファンいらっしゃいますか?特にどこに惹かれますか? 私は増田くんより年上(22)なのでかもしれませんが、カッコいいよりカワイイ!!って思っちゃいます。

  • これはファンと言って良いのでしょうか?

    閲覧ありがとうございます。 私はある歌手グループのファンですが本当にファンと言って良いのかなと思ってしまいます。 同じ歌手が好きな友達は公式サイトの会員登録をして、CDに特典が付いている時やその歌手のラジオが面白い等を教えてくれます。 そして私はファンクラブに入っているものの、サイトを見ることがほとんどありません。 グループ内で誰が好きかと聞かれても「特に〇〇が好き!!!」という人がいません。 だからといって嫌いなわけではなく、全員好きです。 寧ろ、メンバーよりも歌が好きなんです。 それと、そのグループの話をするのがあまり好きではないです。 なので自分からは話をすることがほぼないです。 友達を見てると、こんな私にファンと言う資格があるのでしょうか? 私はにわかファンなのでしょうか? ちなみにライブなども友達と行っていますし、来月のライブにも当選したので行きます。 回答よろしくお願いいたします!

  • NEWSのメンバーについて

    今日男子バレーはみなかったのですが、 NEWSのメンバーが足りないのはなぜ?と 私の母親が知りたがっています。 森進一の息子がいない!と騒いでいるのです。 残念ながらジャニーズは光GENJIでおわりに した私にはどれが森さんの子供かもわかりません・・。 9人いるはずなのにバレーには6人か7人しか いません。ミュージカルとかに出ているのでバレーの 仕事はしていないのか。ぜひファンのかた教えてください。 ずっと聞かれて困っています・・。

  • 年末・年始何の番組見ましたか?

    新年あけましておめでとうございます。早いもので21世紀に入ってから早10年です。 さて、年末なんかは主に NHK       19:30~第61回NHK紅白歌合戦            23:45~ゆく年くる年 TBS       17:30~大晦日だョ!全員集合            23:45~CDTV SP!プレミアライブ テレ朝      17:00~全国おもしろニュースグランプリ2010            19:00~そうだったのか!池上彰の学べるニュース フジ        18:30~アンビリバボー            23:45~ジャニーズカウントダウン 日テレ       17:00~しゃべくり007            18:30~ダウンタウンのガキの使い テレビ東京    17:00~第43回年忘れにっぽんの歌 など放送してたと思います また年始は何見ていましたか?

  • 宝塚ファンはテレビに映りたがらない?

    ニュース等で、宝塚の入り待ち(出待ち?)風景が中継されたとき、映っているファンのほぼ全員が顔をかくす動作をします。これまで見た3回ともそうでした。 ヨン様を空港で待っている人達や、ジャニーズファン達は全くそんなことないのですが、これは宝塚ファン固有の仕草なのでしょうか?そして隠すのはなぜでしょうか?会社をズル休みして映るのがまずいの?そんなことはないですよね。 くだらない質問なので、ヒマな時に回答ください

  • FACEBOOKファンページの写真について

    はじめまして、FACEBOOKを使いはじめ、ファンページを作成しましたが、ファンページ内にある写真を数多くアップしたいのですが、アップすると、○○さんが投稿しましたなど、友達やイイネを押してくれたファンの方のニュースフィードに表示されてしまうと、アップし続けている間その内容が連続して表示されてしまうのが嫌なので、誰にも公開せず写真だけアップしていくのは可能でしょうか? 色々調べたのですが、やり方が分からず困っています・・・ 宜しくお願いいたします><

  • 過去のニュースを見られるサイト

    こんにちは。いつもとても役に立っています。早速質問ですが、過去のニュースをあいまいな言葉でも検索して、見られるサイトはありませんか?gooの質問箱でニュースサイトがいろいろ紹介されていましたが、ほとんどが、見た日か、せいぜい1週間程度、今は8月だから、8/1からのニュースくらいで、例えば、7月に起こったニュースを見ることはできないのです。しかも、調べる時によほどの大きな事件でもない限り、ニュースの細部を知らなければ、検索しようがないのです。今日(8/17)現在で、大きな事件は仙台かどこかで起こった女子高生殺害事件ですが、この事件も1ヵ月後にはいろいろなニュースサイトを見ても、過去の事件を検索できないので、いくら調べても出てこないと思うのです。これが、「仙台」で起こったことを忘れていたとしたら、キーワードは「女子高生」「殺害」くらいだと思うのです。つまり、この事件って、どうなったのかなあ、とか知ることができません。私は1ヶ月前に起こった事件を調べようとしましたが、全く調べることができませんでした。たまにこれかなあ、というものを検索したとしても、なぜか全部、ページが削除されています。どなたか、分かる方教えてください。