• ベストアンサー

FACEBOOKファンページの写真について

はじめまして、FACEBOOKを使いはじめ、ファンページを作成しましたが、ファンページ内にある写真を数多くアップしたいのですが、アップすると、○○さんが投稿しましたなど、友達やイイネを押してくれたファンの方のニュースフィードに表示されてしまうと、アップし続けている間その内容が連続して表示されてしまうのが嫌なので、誰にも公開せず写真だけアップしていくのは可能でしょうか? 色々調べたのですが、やり方が分からず困っています・・・ 宜しくお願いいたします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.1

全ての友人を削除してから、データをアップロードしてから、また友人になる