• ベストアンサー

NEWSのメンバー紹介RAPについて教えてください。

NEWSのメンバー紹介RAPのことを聞きたいのですが、DVDに入っていますか?

• ari03
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tap-kids
回答No.1

メンバー紹介ラップは 今年のPacificツアーで発表された新曲で これまでのDVD等には収録されていません。 たぶんこの先、ドームコンサートがDVDになるでしょうから そのDVDに収録されると思います。

ari03
質問者

お礼

ありがとうございます! 聞いてすごく気に入って収録されているかすごく気になっていたので助かりました!

その他の回答 (1)

• kannna26
回答No.2

こんばんわ~ 下の方も書いてますが、今回のツアーで初めて歌っていたかと思うので、今まで出たDVDには入っていませんね~ 27日の日曜日に行って来たのですが、すごく『今』を反映した感じの歌なので年をとってからどうかわるのかってのはありますが。 今回もオフショット等とっていたみたいなので、DVDにしてもらえるといいなぁって思ってますね~。

ari03
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参加したんですかあ!! 私は参加出来なかったので聞けてよかったです。 ありがとうございました。