• ベストアンサー

この確定画面が出るスロット台の名前を知りたいです

画像の確定画面が出るスロット台の名前を教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オリンピアの「ドキドキ島」 多分それと確認出来そうな所をURLに入れておきます。

参考URL:
http://www.olympia.co.jp/machine/dokidoki/race/race.htm
GPM5121
質問者

お礼

ありがとうございました、URLも頂きまして親切にして頂き助かりました!