• ベストアンサー

この確定画面が出るスロット台の名前を知りたいです

画像の確定画面が出るスロット台の名前を教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

オリンピアの「ドキドキ島」 多分それと確認出来そうな所をURLに入れておきます。

参考URL:
http://www.olympia.co.jp/machine/dokidoki/race/race.htm
GPM5121
質問者

お礼

ありがとうございました、URLも頂きまして親切にして頂き助かりました!

関連するQ&A

  • スロットの台の名前について

    スロットの台の名前が知りたいです。 その台は3枚がけで絵具が関連していたような気がします。 そして、効果音がなるとたまに左下でローマ字がくるくると回り止まったらボーナス確定になります。 BIGは赤7か青7でBARもありました。赤7か青7がそろうとうえのサイコロがまわりでための分サイコロの周りの数字を進み、その数字の分のボーナスゲームが始まります。これが、BIGだと2回BARだと1回でした。 また一番上に3、4けたの数字が書いてありJACKPOTがそろうとその数字の分払いだされました。 情報はこれくらいですがどなたか知っている方がいましたら教えてくれませんか? あと、愛知県にこの台がもしあればそれも一緒に教えて下さい。

  • スロットの名前

    1995年ごろ出てた台で、ヨットの絵柄とかが子役にある台で、リーチ目はリプレイ(コイン)が外れるとボーナス確定のやつです。 名前をどおしても思い出したくて質問します。宜しくお願いします。 ※~2とか3とかだったような?

  • スロットでボーナス確定後って

    色んなスロットを打っているのですが、どんな台でも、ボーナス確定後って小役(リプレイやベル)が出る確率が上がっている気がするんです。 友人に聞いてみると「そんな事ない」と言われてしまったのですが、どうしても僕は通常時よりリプレイ等が出る確率が上がっていると思えてしょうがないんです。 これは僕の気のせいなのでしょうか?

  • スロットのボーナス確定について

    スロットでボーナスが確定したときの目押しについてなのですが、 あれはきっちり3つ揃えなければならないのでしょうか。 それともかなり近い位置に目押しができて、少しの誤差であるのなら 機械が調節して揃ってしまうものなのですか? それと7に二種類以上色があるものだと、 ボーナスが確定したときにどちらでも揃えられるわけではなく、 機械の中で確定している色で揃えなければならないのですか? まだスロット初心者で分からないことだらけです。 回答をよろしくお願いします。

  • パチンコ、スロットの台

    パチンコやスロットの台ってどういう風に選んでますか? お客さんの入りやお店の周期などで変わると思いますが、 メーカーやスペックによってはかなりバラけますよね。 ちなみにスロットはジャグラーしか打ちません。 パチンコはなんでも打ちますが・・・ 豆知識や台選びのコツ教えてください。

  • スロット ボーナス確定の条件って何ですか?

    スロットでボーナスが確定する条件というか、何がどうなって確定するのか教えて下さい。 抽選をしている事は分かりますが、何か一定の条件があって確定していると思うのですが、それはどういうものですか?

  • 台の名前を教えてください。

    沖縄系のパチンコ台で、液晶の上のあたりにハイビスカスがついていて、数字が二つ揃うと当たり確定、16ラウンドになると沖スロの「キュイーン」という音が鳴るパチンコ台の名前を知りたいのですが、知っている方はいますか?

  • 初心者です、スロット台の選び方

    スロット台を打とうと思っているんですが、 台の選び方がわかりません。 データの見方を教えて下さい! これだ!というどの台でも共通して使えるデータの見方法を教えて下さい! 例えば回転数170 前日当たり2 前々日5 これは当たる!など 初心者なんで全くわかりません。 お願いします!

  • スロット台設定変更

    家に弟が買ったドンちゃん2のスロット台があるのですが説明書がないため設定変更できません。どなたか変更のやり方を教えてください。キーを差し込んでリセットボタンを押して設定表示を6に変更できたのですが、通常の液晶画面に戻らなくなってしまいました。どうやったら元に戻せますか?

  • 456確定?

    よくスロット店では~全台456確定などのイベントをみかけますが、あれって本当に全台設定456で埋めてるんでしょうか?どうも、全台456のわりには出方がいまいちだったり、自分自身も勝った覚えが無いので疑問に感じます。

専門家に質問してみよう