• ベストアンサー

スロットの名前

1995年ごろ出てた台で、ヨットの絵柄とかが子役にある台で、リーチ目はリプレイ(コイン)が外れるとボーナス確定のやつです。 名前をどおしても思い出したくて質問します。宜しくお願いします。 ※~2とか3とかだったような?

• ms2a
  • お礼率82% (51/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pangaea
回答No.1

ジャックポットだとおもいます 下の写真よりも古いバージョンかも??

参考URL:
http://ugonotsuki.cool.ne.jp/others/MOMO/jackpot3a/jp3a.htm
ms2a
質問者

お礼

その通りです!! 胸のつかえが取れましたありがとうございます。 当時はまっていたのでどうしても思い出したかったのです。ありがとうございます。