• ベストアンサー

456確定?

よくスロット店では~全台456確定などのイベントをみかけますが、あれって本当に全台設定456で埋めてるんでしょうか?どうも、全台456のわりには出方がいまいちだったり、自分自身も勝った覚えが無いので疑問に感じます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

#5の補足です。 実際店ではどのように設定を入れているかというと、設定士の癖もあるので一概には言えませんが毎日のデータを基に翌日の設定を入れるのですが、実際設定を打っていても出したい台が出なくて出したくない台が出る事も良くあります。それは元々その台の持つ癖や流れみたいのがあって使って行くうちに段々付かんでいくのですが、設定の2度打ちをすると流れが死んで6でも出始めるまでかなりのプレイ数が必要になる台や前日、前々日死んだ台は何をやっても出てしまうってこともあるんです。特に新装後2~3日は低設定の方が良く出る事もあります。ただ普段はシマ全体をみて設定を打つのでそこまで考えませんが、イベントの時に明らかに6っぽい出方をする台が朝からあると他の台の稼動が落ちてしまい割りが合わないので色々細工をします。

その他の回答 (5)

回答No.5

基本的には他の皆さんと同じでその店の信用度になりますが、5、6で設定公開ありでも出なくする方法があり(正確には出にくくするかな)設定公開してもらい打ちだしても出始めるのは夕方近くで結局閉店まで回して2~3万の勝ちっていうケースもよくある事なので店側の札台や設定公開を信用し過ぎるのは危険です。何を隠そう自分は数年前まで設定をうっていたのでそういう方法を良く使っていました。

taki1982
質問者

補足

なるほど、具体的にどういった方法なのでしょうか?

  • zima1976
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.4

地域性にもよりますね~ 設定確認がオッケーな地域だとか。 それ以外なら私は札は関係ないと思ってます。 ほんとに456確定でガセ札どころかストック飛ばしてる店なんて山ほどありますよ。 たいていそういうところは客も飛んでいるのでその辺で判断できると思います。 出方についてはその人の主観によると思います。

  • tomichan
  • ベストアンサー率24% (217/902)
回答No.3

店のイベントを信用するのも考え物かと思います。 私の家の付近パチンコ屋でも何々イベントと銘打って行なっていますが設定数字は見え無い様に、また見せ無い様にしています。 何でも有りの闇のある業界なのですから全面的に信用してはどうかと私は思います!

回答No.2

その店の他のイベントってどうですか?色んな事で信用無さそうな店はガセイベントで嘘の可能性もあるでしょうね。 嘘ついてバレると色んな意味で店の信用無くすのでお店側もしっかりやってると思いますが・・・。 店の雰囲気で嘘付きそうな店かどうか何となく分かると思ういますけど。 その店が確認OKの店なら閉店時に見せてもらえる事もあるけど。 ご自分で「信用できる」って思えるお店に行くのがいいですよ♪負けても納得できるし

taki1982
質問者

お礼

そうですね、まずは信用できる店を見つけるのが先決でしょうね。どうも最近はどの店も信用できないので、、、。探します。

noname#213217
noname#213217
回答No.1

>あれって本当に全台設定456で埋めてるんでしょうか? 店によります。 イベントの信頼度によります。 >どうも、全台456のわりには出方がいまいちだったり 現行機種では1で万枚、6で大負けという機種が多いです。(むしろ4は高設定の部類には入りません) つまり全台4以上だとしても出方がイマイチとなる場合があります。 >自分自身も勝った覚えが無いので疑問に感じます。 そのイベントのに行かれたのは何回くらいなんでしょうか? 回数が少なければ運悪く出なかったですみます。 回数が多ければ、自分の中で4以上とは思えないとわかっていながらも行っているあなたが悪いと思います。

taki1982
質問者

お礼

確かに、おっしゃるとおりだと思います。4は高設定にははいらないんですか、、、、。なるごど、どおりで。ありがとうございます。参考になりました。

関連するQ&A

  • パチンコの確立

    最近スロットからパチンコに乗り換えました。 ずっとスロットをやっていたので少し戸惑ったのがパチンコには設定がないとのこと… ここで疑問がでてきたのはパチンコの出し方は釘のみでおさえたり出したりできるのかな…?ということです。正直釘だけで出したり、おさえたりするのは無理なような気がします。 たとえば結構いいイベントがあるとしますスロットであれば高設定を入れれば出す代が増えると思いますが パチンコの場合釘だけで出したりおさえたりえできるものなのでしょうか? 内部で波を作ったり、そういったことはできないのでしょうか? できないとしたら…かなり連荘している台や何回もはまってる台や単発の台はたんなる自分のひきということになるのでしょうか? 連荘していても2~5連ぐらいで終わってしまう台

  • 設定など疑問

    ギャンブルのパチンコ、スロットなどで疑問があります。 自分はまったくの初心者です、経験もないです。 (1)スロットの設定は店員はみんな知っているのか?  ○X機種、何番目に設定6とか・・  わかるのは正社員のみなのか? (2)バイトは本当のイベント日と回収目的の偽イベント日は教えられているのか? (3)メール会員って本当に意味あるのでしょうか?  一度登録したのですが毎日イベントみたいなメールが来ます  真偽はどうなんでしょうか?  

  • この確定画面が出るスロット台の名前を知りたいです

    画像の確定画面が出るスロット台の名前を教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • スロット スパイダーマン3について質問です、最近スパイダーマン3を打っ

    スロット スパイダーマン3について質問です、最近スパイダーマン3を打ってプラス収入でした、設定について疑問があります、6が入るイベントで三台しかありません、右隣の台はたぶん6です、自分が打っていたのは回転数9000、ボーナス42回です、ARTが伸びず、横の台と当たり回数が一緒の時2000枚以上ARTで差がでてました。5000枚over時に不調で飲まれ3500枚で帰りました。設定は何でしょうか??ART中はスルーで通常時に引き戻す感じでした。これが6なら二度と打ちたくないので……

  • 吉宗の解除確定目

    スロット歴1年なんですが、最近ようやく吉宗打つようになりました。 基本的なことは知ってるつもりですが、疑問があります。 吉宗のチェリー解除確定目というのがありますよね。 私が知っているのは、左下チェリー・中段7・右リール77松って形です。 ところが、いろんなサイトを見てると、解除確定目を紹介している写真に ものすごいいろんな種類があることを知りました。 いったいどんな目を解除確定目と言っているんでしょうか? 解除確定目の定義みたいなものを教えてください。

  • 機械割り通りだと・・・

    スロットの機械割りについて。 また番長ですが、恒例の設定全6イベントでひどい目にあいました。 番長の設定6だと機械割りは、110%ぐらいですよね。朝9時からオープンした店で18時頃に荘回転数2000ぐらい、ボーナスB35、R15、128G止め。こんな程度な台などは、明らかに110%こえてますよね。 このような場合、台は機械割り通りに戻す為、当たらなくなるようにするんですか?機械のプログラムなどで。(例えばRTを当たるたびに天井にするなど、連荘のゾーンを選択しなくなるなど) 結果はやはり、深いところで当たり、そのまま飲まれました。 このような台は、やらないほうがいいんですか? それとも、ヒキしだいでまだまだ当たる!私がやってたまたま、ヒキが悪かっただけでしょうか?それとも、機械割り通りなら、出なくなり、当たらなくなって当然なんでしょうか?

  • なぜもっと機械割りの高いスロットの台を出さないの?

    なぜ新台でもっと機械割りの高いスロットの台を出さないのですか? 最近の台は設定6でもかなり機械割りを抑えてある台ばかりですよね。 5号機が機械割りが高く出来ないのはわかるのですが、4号機の時点で設定6の機械割りがすでに抑えられてましたよね。 私は一つ一つの規定を守っていくとどうしても機械割りが低くなってしまうものだと思っていたのですが、まだ最近デビューしたおそ松くんの設定6は130%と歴代の台でも稀に見る機会割りの高い台ですよね!? 設定6で機械割り105%を下回る台に誰が喜んで座るのでしょうか? またそんな台が人気が出るわけがないと思うのですが?? この質問に対して回答できる方お願いします。

  • スロットでボーナス確定後って

    色んなスロットを打っているのですが、どんな台でも、ボーナス確定後って小役(リプレイやベル)が出る確率が上がっている気がするんです。 友人に聞いてみると「そんな事ない」と言われてしまったのですが、どうしても僕は通常時よりリプレイ等が出る確率が上がっていると思えてしょうがないんです。 これは僕の気のせいなのでしょうか?

  • 近くのホールで本気イベントがあります。信憑性に関して皆様の見解をお聞かせください。

    僕の住んでいる地元は商店街の中にパチンコ屋が6件ある結構激戦区?的なところです。 で近くにガ○アが新規参入してきました。 そこでいつも行ってる店が徹底的に対抗ということで本気イベントを行ってきました。27日から5日間です。 初日行ってきたのですが、普段に比べて確かにでていました。北斗は万枚が2台ありほかにも5.6千枚はでていました。でも本気ってこんなものかとも思えました。 (まぁ台の調子で本当は設定が入っていたかもしれませんが・・・) 本日もそのイベントなのですが、今日はまぁ微妙ッチャ微妙でした。 で5日間あるうちの4日間は初日から開催されるイベント内容なのですが一日(明日のみ)だけ特殊なイベントがあります。それは6が3台以上横に並ぶというイベントなのです。ほんとに6を3台並べるか??ってとこが私の疑問、質問です。 北斗で考えて20台、一列10台で考えますと、最低6台入るわけですよね?本気イベントだからといってこれはかなり赤字になるのではないかと考えるわけです。ほかにも吉宗、島唄、番長などにも最低3台横に並ぶわけです。ほんとにホールはそこまで出してくるかというところが疑問です。 そこで質問なのですが、 (1)本当に3台並べると思いますか? (2)みなさんの地域でも同じようなイベントがありましたらその時の状況(3台どこかいようにでているなど)を教えてください。 (3)またもしそれがガセだったとしても3台見せ台を作らなければ本気イベントとして客の信頼を裏切ると思うのです。なのでもしガセだった場合どのような設定を配置になると思いますか?(456、656、664、445という設置の仕方) 皆様の沢山の意見を聞かせていただき明日勝負したいと思います。 なんでもいいのでよろしくお願いいたします。

  • 個人事業主の確定申告について

    はじめまして。 昨年の中頃から自分1人でリラクゼーション店をやっています。 恥ずかしながら、法律的な事に全く知識が無い状態で始めてしまい、現在確定申告の事で悩んでいます。 自分自身で調べなかった事を本当に後悔しているのですが、開業当時は他の事でいっぱいいっぱいで知人の話しを間に受けてしまいました。 その内容が、 潰れるかもしれないんだし、最初の1年くらいは開業届けを出さなくても大丈夫。 赤字であれば確定申告もしなくても大丈夫。 利益が出てからにしたら。 というものでした。 若干疑問はあったのですが、特に気にせず信じてしまいました。 それが最近別の知人からそれはマズイと言われ、それを聞いてすぐに税務署に開業届けを出しに行きました。 かなり遅れて提出した形にはなりますが、それは問題なかったようです。 ただ、本当にバカだと思いますが 確定申告しなくて良いと思っていた為に、領収書もありませんし、帳簿なども一切つけていなかったので 確定申告する際どーしたらいいのか全くわかりません。 売り上げを記録したノートがあるだけです…。 …この状態で確定申告って出来るのでしょうか? 本当に自分自身恥ずかしくて誰にも相談できません。 どれだけバカだったかは十分わかっているので中傷などはご遠慮下さい…。 よろしくお願い致します。