• ベストアンサー

甲子園球場の外野スタンド

甲子園球場の外野スタンドはライト・レフト共に中段付近でわかれていますが、何段目で分かれているのか詳しい数字を教えて頂けませんか?30段目付近だったと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

通路は30段と31段の間のようですね。ライト側について書いてありますがレフト側も同じでしょう。 http://www.threeweb.ad.jp/~satsun/tigers/omake.shtml

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~satsun/tigers/omake.shtml
alalal7
質問者

お礼

ありがとうございました。