• ベストアンサー

甲子園球場

先日まで甲子園球場で行われていた高校野球について質問があります。 大会期間中のアルプススタンド&アルプス以外の内野席&外野席の値段はいくらだったのか、ご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-trail_00
回答No.1

内野は1200円くらいだったような・・・ 外野は無料ですね。 バックスタンドは1600円??

hsj87lalala
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 とても助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• laka
回答No.2

はじめまして #1さんがおっしゃっている値段で正解ですね あと、アルプス席は500円です。

参考URL:
http://www2.asahi.com/koshien/88/zenkoku/guide.html
hsj87lalala
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 とても助かりました. またURLも貼り付けて下さって参考になりました。 ありがとうございました。