• ベストアンサー

印刷をA4に成ってるがB5用紙にするには?

7で印刷をする時、普通の設定はA4だが、これだけB5で印刷をしたい時は何処から設定を変えるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

「7」というのはWindows7ですよね? Windows7で何を印刷するのでしょう? インターネットサイトの画面? メール文? 写真などの画像? ワープロやエクセルの文書やシートかな? それらの違いによって、単純にプリンタのプロパティからサイズを指定変更できるもの、プリンター関連ソフトでの設定、ブラウザ(インターネットサイトを見るためのツール=Internet Exploreかと思いますが)での設定、ワープロソフトやエクセルでのメニュー設定など方法や手順が異なります。 上のどんなものを、どこのメーカーの何という機種のプリンターで印刷したいのか、補足をお願いします。

noname#210639
質問者

お礼

有難う御座いました。助かりました。