• ベストアンサー

タロットの解釈をお願いします

タロットカードで片思い中の男性の私に対する気持ちを ワンオラクルで占ってもらいました。 結果はソード7の逆位置だったのですが、 これはどう解釈すればよいのでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nao856
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私の解釈ですが 彼は、他にも気になっている女性がいるように感じます。 彼の気持ちをあなたに向けたいのなら 今までと同じやり方、接し方では、ダメかもしれませんね。 ちょっぴり駆け引きが必要かも。

kooohiji
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 駆け引きですか… まだ可能性があるようなら頑張ってみようと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • タロットの解釈教えてください

    タロット超初心者です。ワンオラクルで長年片思いしてる人に彼女がいるか占ってみました。結果は吊られた男の逆位置でした。どう受け取ったらいいのか、解釈よろしくお願いいたします。

  • タロットのリーディングをお願いします。

    はじめまして、私はタロット初心者です。ワンオラクルで占ってみたのですがイマイチ上手く解釈が出来ず困っています。よろしければどなたかリーディングをして頂けませんか? とあるフォトコンテストに応募してもうすぐ一回目の選考結果が発表されるのですが色々テーマをひねったり撮影方法なども本格的に勉強して応募したものの結果に自信はなく不安でいっぱいでどうしても気になってタロットで占ってみました。 使用タロット:ウェイト版 スプレッド:ワンオラクル 質問:私なりに色々勉強して頑張ったフォトコンテストの一回目の選考結果はどうなりますか? カード:ソードの7(正位置) 補助カードとして引いたカード:節制(逆位置) ソードの7ついては色々なサイトで意味を調べたのですがあまりピンとこなくて解釈に困っています。 補助カードの節制を合わせてみてもスキル不足で落ちるのかなぁと思いました。 タロットに詳しい方どうかよろしくお願いいたします。

  • タロットの解釈

    タロットの解釈をお願い致します。突然大切な人に距離を置くよう言われました。 受け入れる返信をしました。彼の私への気持ちをタロットで引いて見ました。 ・表面意識‥カップのキング(逆)、ソードのナイト、ワンドの4(逆) ・潜在意識‥魔術師、ワンドのペイジ ・総合的に‥カップのクィーン(逆) でした。カップ同士逆同士な部分や、正位置のカードもありでうまく解釈が出来ません。 どうか力を貸して下さい。

  • タロットの解釈についてお願いします。

    よろしくお願いします。 タロットで、彼と彼女の現在・対策・未来を占いました。 結果は、現在…ソード4逆位置 対策…ペンタクルA逆位置 未来…ソード8逆位置 でした。 この場合の対策はどのように解釈したらよろしいでしょうか。 大きな損失がつきまといつつ未来へ進むのか(未来もあまりよくありませんが)、 大きな損失を出さないように進むべきと判断するのか… うまくつかめません。 どなたかアドバイスをよろしくお願い致します。

  • タロットの解釈

    急に別れを告げてきた彼の気持ちをタロットで見ていただいたのですが、タロットに詳しい友人との解釈が違っていました。 みなさんの読み方を教えてください。 表面意識 ソード8 ソードキング逆 エンペラー 中間意識 ペンタクル7逆 ソードエース逆 ペンタクル6逆 潜在意識 ペンタクル4逆 ソード7 ペンタクル2逆 よろしくお願いします。

  • タロットの私に対する気持ちが上手く読めません

    タロット初心者です。 リーディングが上手くいかなく、他の方の解釈をもしお聞きできればと思い、初めて質問させて頂きます。失礼があったら申し訳ありません。 タロットカードに、私に対する気持ちをワンオラクルで質問し、引いてみました。 ペンタクル8正位置が出ました。 いつも、シャッフル後の1番下になっているカードも参考にしているので、1番下を見たら、 魔術師 逆位置でした。 ペンタクル8なら、良い関係が築かれているのかな、と思うのですが、魔術師の逆位置は嘘つきとか、ネガティブな意味ばかりで、その中のどの意味がしっくりくるのか分からなくなり、もう1枚追加でひいてみたところ、ソードエース 逆位置が出ました。 もしかして、私が自己中心的すぎて、何が何でも自分の思い通りにしようとしていて、それが間違っているという事なのかな?と思い、それなら、タロットさんはもしかして私を嫌っていますか?と1枚引いたところ、カップ2 正位置が出ました。 嫌われてはいないのかな、と思って安心したのですが、魔術師 逆位置、ソードエース逆位置のあたりがどうも読めません。 半年位前に同じ質問をした時も、最初に引いたカードはペンタクル8だった気がします。 いつもコツコツ、私のために頑張ってくれてるのかな、と思って感謝しています。 魔術師、ソードエースあたりは私の嫌な部分なのかな?と思うのですが、もし良ければ他の方の読み方をお聞きしてみたいので、よろしくお願いします。 出たカード ペンタクル8 正位置 魔術師 逆位置 ソード エース 逆位置 カップ2

  • タロットの解釈・恋愛

    タロットの解釈をお願いします。 彼とは2年遠距離で20、年が離れています。 私、未婚子供あり25歳 彼との結婚の可能性はあるかとケルト十字で占いました。 タロット歴のある方に回答頂けると嬉しいです。 現状 ソード9 (逆 障害 ワンド2 健在意識 カップの6 (逆 存在意識 カード7 過去 カップのエース 未来 女教皇 (逆 私の意識 節制 (逆 周囲の状況 死神 (逆 願望 ペンタクル10 結果 ソード4 また逆位置が多いので、まだ占うべきではないのかなとも 思いました。 それについてもどなたかにご意見伺いたいと思います。 最初はほぼ全て逆位置でしたのでやり直して2回目の結果です。 宜しくお願いします。

  • タロットの解釈お願いします。

    父親が入院しています。高齢もあって心配してます。 タロットでヘキサグラムで入院から今後を占いました。 (1)審判(逆)過去 (2)死神(逆)現在 (3)ワンド8未来 (4)ペンタクルス9(逆)対策 (5)ソード8(逆)環境 (6)ソード6願望 (7)正義(逆)結果 未来は良いカードなのに結果の正義の逆や願望のソード6で逃げるとはどう解釈すればいいのでしょう?

  • タロットの解釈

    教えてください。 これから始めようとしている趣味について、それぞれの今後をワンオラクルで二者選択で占ったところ、1つは皇帝、もう一つはソード6がそれぞれ正位置で出ました。 皇帝についてはなんとなく分かるのですが、ソード6についての解釈に困っています。 ネガティブにいけば、そこから逃げる=続かず辞める、ポジティブに考えれば、同じ目的を持った皆と協力して進めるとなると思いました。 どちらの解釈が正しそうでしょうか・・ 分かる方が居られれば、教えてください。 よろしくおねがいいたします。

  • タロット

    今、下腹部(子宮?)の痛みが気になったので、自分で「この痛みは何?」というテーマでワンオラクル法で占ってみたのですが いがいにも、皇帝(逆位置)がでました。。。 私は女性なのでまさか男性的なカードがでてくるなんて予想もしていなかったのでビックリしています、、、 そして、この皇帝(逆位置)をどう解釈すればいいのかわからず悩んでます タロットに詳しい方 ぜひ回答をよろしくおねがいします(>_<)