• ベストアンサー

タロットの解釈をお願いします

タロットカードで片思い中の男性の私に対する気持ちを ワンオラクルで占ってもらいました。 結果はソード7の逆位置だったのですが、 これはどう解釈すればよいのでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao856
回答No.1

私の解釈ですが 彼は、他にも気になっている女性がいるように感じます。 彼の気持ちをあなたに向けたいのなら 今までと同じやり方、接し方では、ダメかもしれませんね。 ちょっぴり駆け引きが必要かも。

kooohiji
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 駆け引きですか… まだ可能性があるようなら頑張ってみようと思います。 ありがとうございました!