• ベストアンサー

タロットの解釈

急に別れを告げてきた彼の気持ちをタロットで見ていただいたのですが、タロットに詳しい友人との解釈が違っていました。 みなさんの読み方を教えてください。 表面意識 ソード8 ソードキング逆 エンペラー 中間意識 ペンタクル7逆 ソードエース逆 ペンタクル6逆 潜在意識 ペンタクル4逆 ソード7 ペンタクル2逆 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どう解釈が違ったのかな? この出たカードで余り解釈が違ってくることはないような気がするのですが、 >表面意識 ソード8 ソードキング逆 エンペラー キツイ振られ方をしたのでは? >中間意識 ペンタクル7逆 ソードエース逆 ペンタクル6逆 貴方と付き合ってもプラスにならないと感じていて、 今は自分の事で精一杯で自分の事しか眼中にないという感じ。 >潜在意識 ペンタクル4逆 ソード7 ペンタクル2逆 ここが恋愛感情を見る所なのだけど… 自分の願望実現の為に冷静な判断を下す(剣7 大人の判断をする(金貨4逆 縁もあるけど壁もある、浮気心、外見を取り繕う(金貨2逆 どうですか? トピ主さんの解釈は?

関連するQ&A

  • タロットの解釈

    タロットの解釈をお願い致します。突然大切な人に距離を置くよう言われました。 受け入れる返信をしました。彼の私への気持ちをタロットで引いて見ました。 ・表面意識‥カップのキング(逆)、ソードのナイト、ワンドの4(逆) ・潜在意識‥魔術師、ワンドのペイジ ・総合的に‥カップのクィーン(逆) でした。カップ同士逆同士な部分や、正位置のカードもありでうまく解釈が出来ません。 どうか力を貸して下さい。

  • タロット リーディングをお願いします!

    こんにちは タロット初心者です。 私自身の結婚について2人の男性を対象に占っています。 どちらの男性が良いのか さっぱり分かりません。 良ければ助言をお願いします。 〔ケルト十字法です〕 (A)の男性 1.現在:法王 2.対策:カップVII 3.顕在意識:ワンドIV(逆) 4.潜在意識:ソードVI 5.過去:カップ エース(逆) 6.未来:太陽 7.私の状態:ペンタクル エース(逆) 8.周囲・彼の気持ち:魔術師 9・ソード ナイト 10.最終予想:ペンタクル クイーン(逆) (B)の男性 1.現在:法王 2.対策:カップVI 3.顕在意識:ペンタクル エース(逆) 4.潜在意識:カップ エース(逆) 5.過去:ペンタクル クイーン 6.未来:ペンタクル VI 7.私の状態:ソード VIII 8.周囲・彼の気持ち:戦車 9.ペンタクル V 10.最終予想:ソード IV(逆) です。どうぞ宜しくお願いします。

  • タロットの解釈を教えてください

    タロットのツーマインドで 顕在意識▶カップのナイト(逆位置) 潜在意識▶ペンタクルのクイーン(正位置) が出ました。 相手が私のことどう思ってるのか、解釈を教えてほしいです🙇🏻‍♂️

  • タロット解釈をお願いしたいです。

    お世話になっております。 現在心の病で闘病中の母にタロットの解釈を お願いします。 現在→悪魔(逆位置) 過去→ソードのクイーン(逆位置) 未来→隠者(正位置) 障害となっているもの→恋人 顕在意識→愚者(正位置) 潜在意識→カップのペイジ(正位置) 母の置かれた立場→魔術師(正位置) 周囲の状況→女教皇(正位置) 母の願望→ソードのキング(正位置) 最終予想→カップの3(逆位置) ケルト十字のスプレッドです。 また最後にプラスでアドバイスカードとして ペンタクルのキング(正位置)がでました。 以上よろしくお願いします。

  • タロットの解釈・恋愛

    タロットの解釈をお願いします。 彼とは2年遠距離で20、年が離れています。 私、未婚子供あり25歳 彼との結婚の可能性はあるかとケルト十字で占いました。 タロット歴のある方に回答頂けると嬉しいです。 現状 ソード9 (逆 障害 ワンド2 健在意識 カップの6 (逆 存在意識 カード7 過去 カップのエース 未来 女教皇 (逆 私の意識 節制 (逆 周囲の状況 死神 (逆 願望 ペンタクル10 結果 ソード4 また逆位置が多いので、まだ占うべきではないのかなとも 思いました。 それについてもどなたかにご意見伺いたいと思います。 最初はほぼ全て逆位置でしたのでやり直して2回目の結果です。 宜しくお願いします。

  • タロットリーディング手伝って下さい

    独学でタロットを勉強して一月半の既婚者の男(28)です。タロットリーディング手伝って下さい。 自分はもしかしたらセックスが下手、また何か間違ってるんじゃないか? を占いました。 ケルト十字で、 現在はソード6逆 対策、障害はワンド4 顕在意識はソード7 潜在意識はワンドのナイト逆 過去はワンド7逆 近い未来はワンドのクイーン 自分の状況はペンタクルのクイーン 周囲の状況はワンドのエース逆 期待、恐れはペンタクル10逆 最終結果はソードのクイーン です。 ちょっと冷静に占えてるか不安なので、みなさんのリーディングを教えてください。

  • タロット解釈お願いします。

    夫が日曜日にデートするメールを見てしまいました。 タロットしてみました。解釈お願い致します。 ヘキサグラムで夫はどのように思っているのかで見てみました。 1過去 吊し人(正) 2現在 カップ3(正) 3未来 ソードペイジ(逆) 4環境 ペンタクル10(正) 5相手の気持ち 愚者(正) 6不安・願望 星(逆) 7最終結果 ソードキング(正) よろしくお願い致します。

  • タロットで自分自身(仕事について)を占いました。

    タロットで自分自身(仕事について)を占いました。 現在の仕事について、この先もこの仕事(営業職)をやっていけるのかということを自分自身で占いましたが、全くの素人なので解釈が今一つです。(ケルト十字法です) 占いに詳しい方、解釈して頂けませんでしょうか? 【現状】死神(逆位置) 【障害】ソードの9 【顕在意識】カップの3 【潜在意識】吊るされた男 【過去】ソードの5 【未来】世界 【問題】ペンタクルの7(逆位置) 【周囲】ペンタクルのキング(逆位置) 【願望】ワンドの7 【最終結果】カップの5 以上です。宜しくお願いします。

  • タロットの解釈についてお願いします。

    よろしくお願いします。 タロットで、彼と彼女の現在・対策・未来を占いました。 結果は、現在…ソード4逆位置 対策…ペンタクルA逆位置 未来…ソード8逆位置 でした。 この場合の対策はどのように解釈したらよろしいでしょうか。 大きな損失がつきまといつつ未来へ進むのか(未来もあまりよくありませんが)、 大きな損失を出さないように進むべきと判断するのか… うまくつかめません。 どなたかアドバイスをよろしくお願い致します。

  • タロットの私に対する気持ちが上手く読めません

    タロット初心者です。 リーディングが上手くいかなく、他の方の解釈をもしお聞きできればと思い、初めて質問させて頂きます。失礼があったら申し訳ありません。 タロットカードに、私に対する気持ちをワンオラクルで質問し、引いてみました。 ペンタクル8正位置が出ました。 いつも、シャッフル後の1番下になっているカードも参考にしているので、1番下を見たら、 魔術師 逆位置でした。 ペンタクル8なら、良い関係が築かれているのかな、と思うのですが、魔術師の逆位置は嘘つきとか、ネガティブな意味ばかりで、その中のどの意味がしっくりくるのか分からなくなり、もう1枚追加でひいてみたところ、ソードエース 逆位置が出ました。 もしかして、私が自己中心的すぎて、何が何でも自分の思い通りにしようとしていて、それが間違っているという事なのかな?と思い、それなら、タロットさんはもしかして私を嫌っていますか?と1枚引いたところ、カップ2 正位置が出ました。 嫌われてはいないのかな、と思って安心したのですが、魔術師 逆位置、ソードエース逆位置のあたりがどうも読めません。 半年位前に同じ質問をした時も、最初に引いたカードはペンタクル8だった気がします。 いつもコツコツ、私のために頑張ってくれてるのかな、と思って感謝しています。 魔術師、ソードエースあたりは私の嫌な部分なのかな?と思うのですが、もし良ければ他の方の読み方をお聞きしてみたいので、よろしくお願いします。 出たカード ペンタクル8 正位置 魔術師 逆位置 ソード エース 逆位置 カップ2