• ベストアンサー

タロットの解釈

急に別れを告げてきた彼の気持ちをタロットで見ていただいたのですが、タロットに詳しい友人との解釈が違っていました。 みなさんの読み方を教えてください。 表面意識 ソード8 ソードキング逆 エンペラー 中間意識 ペンタクル7逆 ソードエース逆 ペンタクル6逆 潜在意識 ペンタクル4逆 ソード7 ペンタクル2逆 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どう解釈が違ったのかな? この出たカードで余り解釈が違ってくることはないような気がするのですが、 >表面意識 ソード8 ソードキング逆 エンペラー キツイ振られ方をしたのでは? >中間意識 ペンタクル7逆 ソードエース逆 ペンタクル6逆 貴方と付き合ってもプラスにならないと感じていて、 今は自分の事で精一杯で自分の事しか眼中にないという感じ。 >潜在意識 ペンタクル4逆 ソード7 ペンタクル2逆 ここが恋愛感情を見る所なのだけど… 自分の願望実現の為に冷静な判断を下す(剣7 大人の判断をする(金貨4逆 縁もあるけど壁もある、浮気心、外見を取り繕う(金貨2逆 どうですか? トピ主さんの解釈は?