• ベストアンサー

タロット解釈お願いします。

夫が日曜日にデートするメールを見てしまいました。 タロットしてみました。解釈お願い致します。 ヘキサグラムで夫はどのように思っているのかで見てみました。 1過去 吊し人(正) 2現在 カップ3(正) 3未来 ソードペイジ(逆) 4環境 ペンタクル10(正) 5相手の気持ち 愚者(正) 6不安・願望 星(逆) 7最終結果 ソードキング(正) よろしくお願い致します。

noname#220947
noname#220947

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ao_juku
回答No.1

旦那さんが、質問者さん(奥さん)以外の女性と、デートするという事で よろしかったでしょうか。よろしくです。 辛抱を乗り越えて、仲良く盛り上がりたい状態です。 収入もあり、デートの相手も好奇心を持ってます、 今の所、恋愛ではありません。 旦那さんは、男らしく対応していますが、恋心はかなわないでしょう。 大アルカナカードは、意味が強いので、 小アルカナカードのカップ3が良いカードあっても、こちらの意味は弱まります。 日曜日に何の予定があるのか、聞いてみてもいいかも知れません。 友人?と「打ち上げ」とか「食事」という感じがします。 私の読み方では当たらないかもしれませんが、当たっていれば幸いです(笑)