• ベストアンサー

タロットの解釈

タロットの解釈をお願い致します。突然大切な人に距離を置くよう言われました。 受け入れる返信をしました。彼の私への気持ちをタロットで引いて見ました。 ・表面意識‥カップのキング(逆)、ソードのナイト、ワンドの4(逆) ・潜在意識‥魔術師、ワンドのペイジ ・総合的に‥カップのクィーン(逆) でした。カップ同士逆同士な部分や、正位置のカードもありでうまく解釈が出来ません。 どうか力を貸して下さい。

noname#136801

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。ざっくり、私だったらこう読むというのをお知らせします。 まず結論として、総合のカップ女王逆ですが、 彼は精神的にあなたが重い、と思っていると思います。 理屈よりも感情で接していたり、甘えすぎたり、わがままが過ぎたりしていませんでしょうか。 あまり身に覚えがないのでしたら、逆に彼のためをと思ってとっている行動を、 彼が重く感じているとも考えられます。 また、表面意識にカップ王逆が出ていることから、彼も甘えたりしたいのにできないとか、 もっとわがまま言いたいのに通じないとか、そういうことを思っていると思います。 剣騎士とか棒4逆を見ると、彼が引っ張っていきたいのにあなたが思うようについてこないとか、 その辺で齟齬があるのかなーという感じです。 現実の状況わからないんでなんですが。 また、潜在意識として、この先の二人の行方が見えないというか。 このまま付き合ってていいの?将来どうなるの? みたいな不安があるんだと思います。 結局友達のほうがいいんじゃないかとか。 本当にあなたがわがままで感情的でそれに彼が疲れているのか、 それとも彼がわがままを通したいからあなたの行動をわがままに感じているのか、実際のところはわかりませんが、 どちらかが精神的によりかかりすぎ(あるいは気を使いすぎ)でそれがネックになっているような感じを、パッと見うけました。 ご参考になりましたら幸いです。

質問者

お礼

詳しい解釈ありがとうございました。感謝です!