• ベストアンサー

タロットの解釈

タロットの解釈をお願い致します。突然大切な人に距離を置くよう言われました。 受け入れる返信をしました。彼の私への気持ちをタロットで引いて見ました。 ・表面意識‥カップのキング(逆)、ソードのナイト、ワンドの4(逆) ・潜在意識‥魔術師、ワンドのペイジ ・総合的に‥カップのクィーン(逆) でした。カップ同士逆同士な部分や、正位置のカードもありでうまく解釈が出来ません。 どうか力を貸して下さい。

noname#136801
noname#136801

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。ざっくり、私だったらこう読むというのをお知らせします。 まず結論として、総合のカップ女王逆ですが、 彼は精神的にあなたが重い、と思っていると思います。 理屈よりも感情で接していたり、甘えすぎたり、わがままが過ぎたりしていませんでしょうか。 あまり身に覚えがないのでしたら、逆に彼のためをと思ってとっている行動を、 彼が重く感じているとも考えられます。 また、表面意識にカップ王逆が出ていることから、彼も甘えたりしたいのにできないとか、 もっとわがまま言いたいのに通じないとか、そういうことを思っていると思います。 剣騎士とか棒4逆を見ると、彼が引っ張っていきたいのにあなたが思うようについてこないとか、 その辺で齟齬があるのかなーという感じです。 現実の状況わからないんでなんですが。 また、潜在意識として、この先の二人の行方が見えないというか。 このまま付き合ってていいの?将来どうなるの? みたいな不安があるんだと思います。 結局友達のほうがいいんじゃないかとか。 本当にあなたがわがままで感情的でそれに彼が疲れているのか、 それとも彼がわがままを通したいからあなたの行動をわがままに感じているのか、実際のところはわかりませんが、 どちらかが精神的によりかかりすぎ(あるいは気を使いすぎ)でそれがネックになっているような感じを、パッと見うけました。 ご参考になりましたら幸いです。

noname#136801
質問者

お礼

詳しい解釈ありがとうございました。感謝です!

関連するQ&A

  • タロットの解釈おねがいします

    タロットの本に載ってたホロスコープで自分の今後半年を占いました。2枚引きです。 6月・・・ワンド9(逆)     皇帝 7月・・・月            魔術師 8月・・・愚か者         ワンド3(逆) 9月・・・カップペイジ     ペンタクルス10(逆) 10月・・・恋人         ペンタクルスナイト(逆) 11月・・・ワンド10(逆)    ソード8(逆) 12月・・・ワンド2(逆)     カップキング(逆) コンビネーションリーディングがなかなかできません。 例えば7月は、大アルカナばかりです。  不安はあるがいろんなことに好奇心を持って行動する と読めばいいのかスタートするが不安が付きまとうと読めばいいのか 10月も読み方がわからない。 お手数ですがよろしくお願いします。

  • タロット解釈をお願いしたいです。

    お世話になっております。 現在心の病で闘病中の母にタロットの解釈を お願いします。 現在→悪魔(逆位置) 過去→ソードのクイーン(逆位置) 未来→隠者(正位置) 障害となっているもの→恋人 顕在意識→愚者(正位置) 潜在意識→カップのペイジ(正位置) 母の置かれた立場→魔術師(正位置) 周囲の状況→女教皇(正位置) 母の願望→ソードのキング(正位置) 最終予想→カップの3(逆位置) ケルト十字のスプレッドです。 また最後にプラスでアドバイスカードとして ペンタクルのキング(正位置)がでました。 以上よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングお願いします

    ナインカードスプレットで元彼の私に対する気持ちを占いました。 今、元彼には彼女がいますがたまに連絡は取り合っています。 まだ気持ちがあるのか?ただ、キープにしておきたいのか気になっています。 よろしくお願いしますm(__)m 表面意識 1 魔術師 2 ソード3 3 女帝 中間的意識 4 ペンタクルス2逆 5 ソード8 6 カップ6 潜在的意識 7 太陽 8 ワンド4 9 ソードペイジ

  • タロットの解釈

    急に別れを告げてきた彼の気持ちをタロットで見ていただいたのですが、タロットに詳しい友人との解釈が違っていました。 みなさんの読み方を教えてください。 表面意識 ソード8 ソードキング逆 エンペラー 中間意識 ペンタクル7逆 ソードエース逆 ペンタクル6逆 潜在意識 ペンタクル4逆 ソード7 ペンタクル2逆 よろしくお願いします。

  • タロット解釈お願いします。

    好きな人がいます。 その人との関係(変形ヘキサグラム)カップキング カップペイジ 審判逆 棒ナイト逆 カップ6逆 ソードナイト逆 ソードペイジ逆 金貨6逆 カップ4 ソード4逆 (この間のカードを忘れてしまいました 私の未来)ソード1逆   その人の私のへ気持ち(ナインカードスプレッド)ソードキング  金貨キング逆 塔逆 金貨5 ソード10 ソード8逆 棒2逆 ソードペイジ ソード1   告白したら・・・(ヘキサグラム)カップ6 カップ1逆 力 棒3逆 金貨6逆 死神逆  ソードクイーン逆    ※カードの順番は、カードを置く順になっています。わかりずらくすみません。 ※私もその人も受験生で、勉強をしなくちゃならないですが、 私はずっとその人が好きで、その人の気持ちが知りたくつき合いたいが、正直このせいで勉強に集中できなく困っています。解釈お願いしますー(_ _)

  • タロットの解釈を教えてください

    タロットのツーマインドで 顕在意識▶カップのナイト(逆位置) 潜在意識▶ペンタクルのクイーン(正位置) が出ました。 相手が私のことどう思ってるのか、解釈を教えてほしいです🙇🏻‍♂️

  • タロットカードの意味などに詳しい方。

    相手の気持ちを占ってみました。相手と最近喧嘩をして先日仲直りをした所だったりします。まだタロットに詳しくないので参考にさせて下さい。 表面の意識 カップのペイジ、ペンタクルスのII、ソードのクイーン 中間の意識 太陽、ワンドのIV逆位置、ソードのV 潜在意識 皇帝、カップのVI逆位置、ペンタクルスのV逆位置 全て彼の気持ちとして引いてみました。 どうぞ宜しくお願いします。

  • タロット解釈お願いいたします。

    大学を辞め、自分のやりたいことをやったらどうなるか?という質問をしたところ、次のようなカードが出ました。 解釈よくわからない部分が多いのでどなたか、解釈してくださいm(__)m 1現在→ワンドの3 2障害→ペンタクルのクイーン 3顕在意識→ワンドの10 4潜在意識→カップの8逆 5過去→カップの3 6未来→ワンドのナイト逆 7立場、現状→運命の輪 8環境→節制 9変化願望恐れ不安→ワンドの8逆 10最終結果→ペンタクルの2 です。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • タロットリーディング手伝って下さい

    独学でタロットを勉強して一月半の既婚者の男(28)です。タロットリーディング手伝って下さい。 自分はもしかしたらセックスが下手、また何か間違ってるんじゃないか? を占いました。 ケルト十字で、 現在はソード6逆 対策、障害はワンド4 顕在意識はソード7 潜在意識はワンドのナイト逆 過去はワンド7逆 近い未来はワンドのクイーン 自分の状況はペンタクルのクイーン 周囲の状況はワンドのエース逆 期待、恐れはペンタクル10逆 最終結果はソードのクイーン です。 ちょっと冷静に占えてるか不安なので、みなさんのリーディングを教えてください。

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロットリーディングをお願いします。 初心者の為どう解釈していいかわかりません。 最近、家族や金銭的な問題で行き詰まりを感じ悩んでいます。 どうか宜しくお願いします。 使用したスプレッドはケルト十字です。 1、星 2、ワンドのエース 3、ワンドのキング 4、ワンドの5 5、月 6、カップのナイト 7、ソードの10 8、ペンタクルの6 9、ワンドのペイジ 10、正義 全て正位置です。