henohenomomomoのプロフィール

@henohenomomomo henohenomomomo
ありがとう数13
質問数1
回答数14
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

  • 登録日2010/08/05
  • タロットの解釈

    「今の仕事を辞め、他の仕事探すという決断は正しいのか」をタロットで三枚引きました。 一枚目、節制(逆位置) 二枚目、運命の輪(正位置) 三枚目、死神(逆位置) 私の解釈では、今までの不規則な生活から抜け出すチャンスを今与えられており、また0からやり直せるという意味で、この決断はまた新たなスタートができる、と解釈しました。 が、自分自身の解釈だと都合の良い解釈になっていないかと不安なので、タロットに詳しい方がいましたら回答をよろしくお願いしますm(_ _)m 私はタロットを始めてまだ浅い素人なので、できれば詳しい説明をしていただけると勉強にもなるのでそのへんもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • タロット解釈お願いします

    大アルカナだけ、ダイヤモンドクロススプレッドで展開しました。片想いの彼とちょっとした事でギクシャクしてしまい(彼の気持ち、行動が理解出来なくて)連絡を経ちました。 それで今の二人の気持ちを見てみました。もう彼のことは諦めようと思い、4ヶ月くらい連絡を取ってないのですが、それでも好きな気持ちがあり、また彼に連絡してみようか悩んでいるところです。 (1)私の気持ち→女教皇 (2)相手の気持ち→世界(逆) (3)二人の問題→節制(逆)(4)未来→吊された男(逆)自分なりに解釈しましたが(1)→私の片想い (2)→彼はこのままでいいと思っている (3)二人の気持ちはアンバランス (4)この想いは報われない やはり私の片想いで終わるのかなと思いました。 この解釈であってますか?またこの場合、どう行動したらいいですか? 彼には連絡しない方がいいのでしょうか?

  • タロットの解釈

    タロットの解釈をお願い致します。突然大切な人に距離を置くよう言われました。 受け入れる返信をしました。彼の私への気持ちをタロットで引いて見ました。 ・表面意識‥カップのキング(逆)、ソードのナイト、ワンドの4(逆) ・潜在意識‥魔術師、ワンドのペイジ ・総合的に‥カップのクィーン(逆) でした。カップ同士逆同士な部分や、正位置のカードもありでうまく解釈が出来ません。 どうか力を貸して下さい。

  • タロットの解釈お願いします

    初心者でまだ上手く解釈ができません。 片思いの彼の気持ちと彼とこれからどうなるかをやってみました。 じつは彼に会う約束をすっぽかされて、それ以来お互い連絡していません。 以前、henohenomomomo様にアドバイス頂いた者です。アドバイス頂いたやり方で改めてもう一度展開してみました。 (1)彼の表面的な態度→愚者(逆) (2)彼の表面的な気持ち→月(3)彼の本心→皇帝(逆) (4)私の表面的な態度→教皇(5)私の表面的な気持ち→世界(逆) (6)私の本心→審判 (7)二人の現在→太陽 (8)近い未来→節制(逆) (9)やるべき事→悪魔 (10)やらざるべき事→塔 (11)最終結果→戦車 彼は私に対してのらりくらりと曖昧な態度でかわしていて、自分の都合で接しているワンマン気味。私は彼に対して大きな気持ちで接しているが、満たされない気持ちで彼の事を諦めようと決断したい気持ちでいるが、諦めようとすればするほど、彼への気持ちが蘇る。今の状態で進展なし(太陽)今のままでいっても二人の気持ちはアンバランスなまま(節制逆) と、自分なりに解釈してみたのですが、やるべき事とやらざるべき事に出たカードがどちらもよくなかったのでどう解釈していいか分からなく、最終結果に戦車は吹っ切れるという事でしょうか? どなたかタロットに詳しいお方、解釈のアドバイスお願いできませんでしょうか? よろしくお願いします!

  • マンガのタイトルを教えて下さい。

    4、5年ほど前に読んだマンガで、小学生くらいの男の子?が困っている人の願いを叶えるのですが、(その男の子は他の人には見えないようです。)その代償としてその相手の体の一部(片眼だったような)を奪う‥‥と言った感じのマンガです。 例えば、太っているからクラスで馬鹿にされていた女子高生に何か気持ちの悪いモノ(寄生虫?)を呑ませる。その女子高生は痩せ、一気に可愛くなりクラスでも馬鹿にされなくなるのですが、代償として体の一部を差し出す事を拒んだ為に、寄生虫を取り出され、その女の子は再び太ってしまい、またクラスのみんなに馬鹿にされる‥‥と言った内容の話がありました。 一応、短編集のような感じだったと記憶しています。他の話はもうちょっと残酷な描写がありました。 分かりにくい説明文で申し訳ありませんが、どなたかこのマンガのタイトルお分かりになりますでしょうか?