• ベストアンサー

タロットの解釈についてお願いします。

よろしくお願いします。 タロットで、彼と彼女の現在・対策・未来を占いました。 結果は、現在…ソード4逆位置 対策…ペンタクルA逆位置 未来…ソード8逆位置 でした。 この場合の対策はどのように解釈したらよろしいでしょうか。 大きな損失がつきまといつつ未来へ進むのか(未来もあまりよくありませんが)、 大きな損失を出さないように進むべきと判断するのか… うまくつかめません。 どなたかアドバイスをよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.1

冷却期間だったのでしょうか? ソード8Rが抑圧からの解放なので… 冷却期間後再出発→開放って、破局じゃないです…? だとすれば対策は、 「全てが自分の思い通りにならないからといって不満に感じてはいけません。前向きにとらえていきましょう」 だと思います。 ペンタクルエースRは「中途半端な成功、またはそれに対する不満」です。 せっかくやりなおそうかって雰囲気になったのに「前と違う!形だけ戻っても意味がない。昔みたいに楽しくない!」とか言ってると本格的に破局しちゃうよ! っていうイメージなんですが…。

nonkojack
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 冷却期間があったようです。 話し合いでいずれまた、みたいになったようですが未来と対策が知りたいとの事で占いました。 破局ですか…。そうならないようにNo.1様がおしえて下さった対策を参考にしたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • タロットの解釈

    急に別れを告げてきた彼の気持ちをタロットで見ていただいたのですが、タロットに詳しい友人との解釈が違っていました。 みなさんの読み方を教えてください。 表面意識 ソード8 ソードキング逆 エンペラー 中間意識 ペンタクル7逆 ソードエース逆 ペンタクル6逆 潜在意識 ペンタクル4逆 ソード7 ペンタクル2逆 よろしくお願いします。

  • タロット解釈お願いします。

    夫が日曜日にデートするメールを見てしまいました。 タロットしてみました。解釈お願い致します。 ヘキサグラムで夫はどのように思っているのかで見てみました。 1過去 吊し人(正) 2現在 カップ3(正) 3未来 ソードペイジ(逆) 4環境 ペンタクル10(正) 5相手の気持ち 愚者(正) 6不安・願望 星(逆) 7最終結果 ソードキング(正) よろしくお願い致します。

  • タロットのリーディングのお手伝いをお願い致します。

    自分の事を占う時は解釈が難しいので、タロットのリーディングのお手伝いをお願い致します。 頻繁に彼と喧嘩をしてしまうので、今後どうなるか・仲良くやっていくにはどうしたら良いかを占ってみました。 過去・・・ワンドの9R(逆位置) 現在・・・ワンドの8 未来・・・ソードの6 彼の気持ち・・・ペンタクルの9 私の気持ち・・・ワンドの2 対策・・・ペンタクルのペイジ 最終結果・・・ソードの3R(逆位置) 過去は障害が二人の邪魔をしていざこざや争いが頻繁に起きていましたが、現在は良い方向で進んでいるように見られ、未来では手を取り合い仲良くやっていけますが、冷静になれない事が出てくるでしょう。 ただし、相手は現在仕事に意識が向き、恋愛に対する気持ちが疎かになってしまっている状態。 対する私も仕事に対して前向きな姿勢を持っている。 と自分は解釈しましたが、最終結果がソードの3逆位置なのが気になります。 対策のペンタクルのペイジは「今は自分の趣味などに集中してそっとしてあげなさい」と言っているのか…と勝手な解釈をしています。 自分の事になると主観的な物事が働いてしまい、上手く解釈が出来ません。

  • タロットのリーディングをお願いします

    振られてしまった彼と、復縁をするためにはどうしたら良いかとたずねました ヘキサグラムでウェイトのタロットです 過去…塔  今現在の状況…ワンドのキング 近い未来…審判 対策・障害・アドバイス…星の逆位置 彼の状態…ペンタクル6の逆位置 私の願望…ソードのキング 最終結果…カップの9 どうしたら良いかをたずねてカップの9とは、なんぞや?となってしまいました。 どなたか、こんな感じ?でも良いので解釈お願いします

  • タロットの解釈・恋愛

    タロットの解釈をお願いします。 彼とは2年遠距離で20、年が離れています。 私、未婚子供あり25歳 彼との結婚の可能性はあるかとケルト十字で占いました。 タロット歴のある方に回答頂けると嬉しいです。 現状 ソード9 (逆 障害 ワンド2 健在意識 カップの6 (逆 存在意識 カード7 過去 カップのエース 未来 女教皇 (逆 私の意識 節制 (逆 周囲の状況 死神 (逆 願望 ペンタクル10 結果 ソード4 また逆位置が多いので、まだ占うべきではないのかなとも 思いました。 それについてもどなたかにご意見伺いたいと思います。 最初はほぼ全て逆位置でしたのでやり直して2回目の結果です。 宜しくお願いします。

  • タロットの解釈お願いします。

    父親が入院しています。高齢もあって心配してます。 タロットでヘキサグラムで入院から今後を占いました。 (1)審判(逆)過去 (2)死神(逆)現在 (3)ワンド8未来 (4)ペンタクルス9(逆)対策 (5)ソード8(逆)環境 (6)ソード6願望 (7)正義(逆)結果 未来は良いカードなのに結果の正義の逆や願望のソード6で逃げるとはどう解釈すればいいのでしょう?

  • タロット解釈をお願いしたいです。

    お世話になっております。 現在心の病で闘病中の母にタロットの解釈を お願いします。 現在→悪魔(逆位置) 過去→ソードのクイーン(逆位置) 未来→隠者(正位置) 障害となっているもの→恋人 顕在意識→愚者(正位置) 潜在意識→カップのペイジ(正位置) 母の置かれた立場→魔術師(正位置) 周囲の状況→女教皇(正位置) 母の願望→ソードのキング(正位置) 最終予想→カップの3(逆位置) ケルト十字のスプレッドです。 また最後にプラスでアドバイスカードとして ペンタクルのキング(正位置)がでました。 以上よろしくお願いします。

  • タロットの解釈をお願いします

    タロットカードで片思い中の男性の私に対する気持ちを ワンオラクルで占ってもらいました。 結果はソード7の逆位置だったのですが、 これはどう解釈すればよいのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • タロットの解釈

    タロットで今度面接を受ける会社の面接の行方を占いました。 そうしたら、 過去・・・ソード6 逆 現在・・・カップのキング 未来・・・カップの6 という結果になったのですが、過去と現在はなんとなく理解できたのですが 未来はどのように解釈していいかわかりません。 どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • タロットのリーディングをお願いします。

    気になっている人(女性)がいます。飲み会をきっかけに仲良くなり 最近よく話すようになったのですが、今後どうなるのかが知りたく 変形ヘキサグラムで占いました。 過去:ソードの7 現在:カップのネイブ 未来:ソードの6 対策1:カップの3 対策2:月(逆位置) 相手の気持ち(過去):ペンタクルの8(逆位置) 相手の気持ち(現在):ワンドのクィーン 相手の気持ち(未来):ソードのナイト(逆位置) 自分の気持ち(過去):ペンタクルの9 自分の気持ち(現在):カップの2 自分の気持ち(未来):カップの9 最終結果:皇帝(逆位置) 以上、よろしくお願いいたします。