• ベストアンサー

タロットの解釈についてお願いします。

よろしくお願いします。 タロットで、彼と彼女の現在・対策・未来を占いました。 結果は、現在…ソード4逆位置 対策…ペンタクルA逆位置 未来…ソード8逆位置 でした。 この場合の対策はどのように解釈したらよろしいでしょうか。 大きな損失がつきまといつつ未来へ進むのか(未来もあまりよくありませんが)、 大きな損失を出さないように進むべきと判断するのか… うまくつかめません。 どなたかアドバイスをよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

冷却期間だったのでしょうか? ソード8Rが抑圧からの解放なので… 冷却期間後再出発→開放って、破局じゃないです…? だとすれば対策は、 「全てが自分の思い通りにならないからといって不満に感じてはいけません。前向きにとらえていきましょう」 だと思います。 ペンタクルエースRは「中途半端な成功、またはそれに対する不満」です。 せっかくやりなおそうかって雰囲気になったのに「前と違う!形だけ戻っても意味がない。昔みたいに楽しくない!」とか言ってると本格的に破局しちゃうよ! っていうイメージなんですが…。

nonkojack
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 冷却期間があったようです。 話し合いでいずれまた、みたいになったようですが未来と対策が知りたいとの事で占いました。 破局ですか…。そうならないようにNo.1様がおしえて下さった対策を参考にしたいと思います。 ありがとうございました。