• ベストアンサー

325 degrees は何度ですか?

英語圏のレシピで「Preheat oven to 325 degrees」とありまして オーブンの設定温度を何度にしたら良いのかわかりません。 今後のためにも簡単な計算法などもあればぜひ教えて下さい。 カテゴリ違いでしたらすみません。 よろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

華氏325度は摂氏162度です http://homepage1.nifty.com/boiseweb/tools/trans_fc.html ココを利用してください。  

chocolat1010
質問者

お礼

簡潔にお応えくださって本当にありがとうございます。 少し急いでいたのでとても助かりました。 感謝致します。

その他の回答 (1)

回答No.2

少しは自分で調べたの? degressでもCとFで違うんだよ? F=華氏 C=摂氏 もしあなたが言っているのが325 degress Fなら163℃だね ちなみに華氏は人間の体温が基準で100degressFが人間の基本的な基礎体温が元になってつくられてもの、現在は微妙に違うが100degressFといったら37度強と考えておけば良いだろう

chocolat1010
質問者

お礼

もちろん自分でも調べましたけど? 華氏だの摂氏だの色々出てきたし 色んな人のブログやここでも検索かけたけど 結局よくわからないので質問したまでです。 そのための質問する場なんじゃないですか? 「少しは自分で調べたの?」とか聞く必要ありますか? 答えたくないなら答えなければいい。 他のみなさん感じの良い方ばかりなので上から目線に少し驚きました。 ご苦労さまでした。