• 締切済み

革タグやストラップ用の革をネットで探しています

革タグや革のストラップをハンドメイドしたいと思っています。 C&Sさんで以前販売していた「革のカットシート」(焦げ茶15×24cmで800円くらい)が 理想なのですが、 予約販売の品なので今は手に入らず、同じようなものをネットで探しているのですが、 革のことが全くといっていいほど分からないので、沢山出てきてしまいヒットしません。 ご自身で革タグ(←ハンコを押したいです。)やストラップを製作なさっていらっしゃる方、 ぜひオススメのお店お品を教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sgcbrnsr
回答No.1

ハンズで探してみてわ

yako_smile85
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハンズもありましたね。 あいにく近くにないのですが、参考にさせていただきました。 その後自分で、楽天さんにて革のカットシートに何とかたどり着いて 購入できました。 ありがとうございました。