• ベストアンサー

ふふ、しょーもない質問しますね^^!

カレー味のウンコ と、 ウンコ味のカレー 絶対食べろ言われたらどっち食べますか? 定番ネタですが回答よろしくお願いしまーす!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 33obachan
  • ベストアンサー率25% (119/473)
回答No.1

どんな味でも、本物のカレーのほうを食べます。 いくら味がカレーでも、○○○は! これから、しばらくカレーを見たら、この話を思い出すのでしょう、、、(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • berntakii
  • ベストアンサー率12% (117/957)
回答No.11

絶対とか言われたら仕方ないです、カレー味のうんこ食べます。 自分の出したものならなんとか…がんばってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.10

こんばんは。 本当に、しょうもない。 何にもかかっていない、ご飯です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

>(和英)うんこ (三省堂「エクシード和英辞典」より) pooh; number two; feces. こう言うの有りますねー・・ どれかなあ? 質問をお返しします!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

絶対食べろと云われたら… 絶対食べへん食べれっかーッ と云います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.7

パンダの排泄物は甘い香りがするそうです。 特にどの動物のという指定が無いし、そもそもウンコの味を知りません。 香りが良くて未経験の味のカレーならば食べることに抵抗ありませんね。(^^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.6

それは、「ウンコ味のカレー」です。 「ウンコ」は食べれませんが、少なくとも「カレー」なら食べれそうです。 でも、しばらくはトラウマになりそう・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.5

>絶対食べろ言われたらどっち食べますか? ↑ 【絶対食べろ】と言う状況が、イマイチ理解出来ないのですけど・・・。 「ウ◎コ」は、あくまで「ウ◎コ」でしょ?。 ★「カレー」を食べると思います。 ンで、素朴な疑問。 『ウンコ味』って・・・、どんな味???。 (゜ヘ゜)? 「匂い」が「ソレ」なら・・・、食べられないカモ・・・。 ((( ̄Д ̄;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#125898
noname#125898
回答No.4

本物のカレーです・・が・・ ううぅ、リアルに目の前にカレーが・・ ううううぅぅぅ~ でも、腹減ってるから食~べよっと♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.3

コレ私の小学生時代ですよー 迷わず! ウンコ味のウンコ!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 んー・・・ウンコは魚類や昆虫類、植物さんの 食べ物でせうから、私は例え不味くてもカレーです(酔笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カレー味うんこ・うんこ味カレー あなたはどっち?

    まんまです(笑)。 多分今までも質問あったかもしれないけど…。 もしも、 「カレー味のうんこ」 「うんこ味のカレー」 のうち、どちらか絶対に食べなければいけない状況になったら(マフィアに頭に銃を突きつけられている、など)どちらを選択しますか? 自分は「うんこ味のカレー」です。 理由・味はうんこでも「カレー」だからです。うんこを食べるなんで何をどう考えたって理解出来ません!!だから味がカレーであろうと「うんこ」を食べるなどという行為は人間として不可能です。 皆さんはどうでしょうか(笑)?

  • 本当に下らない質問ですが、うんこ味のカレーってうんこ使わずに作ることは可能ですか?

    本当に下らない質問ですみません。 究極の選択でよくありますよね? 「うんこ味のカレーとカレー味のうんこ、食べるならどっち?」というやつです。 でも、これって結局どっちも食材にうんこ使ってるような気がするんです。

  • スカトロ

    初めまして☆ [不倫賛成党]… スルメです… m(_ _)m 質問なんですが、 カレー味のウンコと、 ウンコ味のカレー、 どっちがいいかに 似てるんですが、 [2枚目]で[ウンコ] させるやつと、 [キモオタ]で[マトモ]なやつ、 どっちがいいですか?…

  • 昔懐かしいあのカレーは?

    味を説明できませんが、ホテル用カレー、給食用カレーといった具合に、どこに言っても共通の味で定番だった、あのカレーを探しています。この質問でピンと来たかたは、回答ください。

  • ウンコ味のカレー店のその後について

    ちょっと古いニュースですが、「ウンコ味のカレー」の専門店が東京に出来てたのをご存知でしたか。 http://nikkan-spa.jp/936856 ・生来のウンコ好きだった。 ・皆さんにウンコの味を知ってほしかった。 ・以前食べたウンコ味のカレーが本物の味じゃなかった。 ・そこで誠意研究して現在のウンコ味カレーを作った。 ・お客さんの感想は「まずい」というもの。 ・オープン翌日に保健所から調べが入った。 ・「特製うんこ味のカレー でっけぇの」が1080円。水1杯1000円。 ということらしいです。 これがウンコ味カレーの画像です。(閲覧注意) ↓ ttp://nikkan-spa.jp/wp-content/uploads/2015/09/IMG_0075-e1442201545831.jpg 記事によりますと「同店の営業は年内いっぱいをひとまず予定している」とのことですが、これは去年いっぱいということで合ってますかね。 もう閉店してしまったのか、人気があったのでその後もどこかでやってるでしょうか。ご存知でしたら今の事情を教えてください。

  • 本当に2日目のカレーはウマイのか?

    1度言ったことがあるが、究極の選択として、 ・カレー味のウンコ ・ウンコ味のカレー この二択の場合、どちらを選ぶべきなのか?というのがある。答えは究極でも何でもなく、普通にウンコ味のカレーを選ぶのが正しい。理由は簡単なことだ。それがどのような味でも、カレーであるからだ。たとえ食いやすい味であっても、ウンコを選ぶようでは人として失格である。 私は(作って2日目のカレーがウマイのだ)という言い伝えを信じない。どんな料理も作りたてがウマイに決まっている。カレーだけは別格なのか?否、であろう。秘伝のタレもそうである。ウナギ屋などが自慢げに言うが(継ぎ足し継ぎ足し)では味が変化する。創業者が精魂こめて作ったタレをそう何十年も継ぎ足し続けたら、創業者のレシピの意味がなくなる。 とりあえず、2日続けて晩御飯がカレーだったら、私なら怒る。 「昨日も今日もカレーかい!」である。だから私は、その日の分しか作らない。家族全員で食べきれる量しか作らない。万一余ったとしたら、便所に捨てることにしている。 そんな私のココロも知らず、大量のカレーやシチューを作ってくれた女もいた。そんな女は決まって、 「子供たちの夕食の手間が、はぶけるでしょ」と言う。そりゃ、はぶける。だが、子供たちが嫌がる。2日連チャンでのカレーはキツイ。だから私は便所に流す。見た目ウンコにソックリなので、流すことには抵抗感は感じない。 2日目のカレーは本当にウマイのか?どうしてそのような神話が今もなお続いているのか? 「カレーって、流れやすいな~」としみじみ思う、ココロ(華麗なる)私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=dhZUsNJ-LQU

  • どちらの方がマシだと思いますか?

    卒業文集の内容で、 1・クラスのブサイクな人ワースト3 2・うんこ味のカレーとカレー味のうんこどちらがマシかクラス全員に聞き、その結果の票数を文集に書く わたしは2です。

  • 日清カップヌードルはどれ?

    カップラーメンの定番といえば 日清カップヌードルです カップヌードルの好きな銘柄はどれですか? 私はカレー味が定番です 皆さんはどうでしょうか?

  • なくなって良かったOKWaveのウンコ仕様

    何が面白いのか、馬鹿丸出しでグジャグジャといじくりまわされてるOKWaveの仕様でしたが、どんなウンコな仕様がなくなって良かったと思いますか。 思いつくままに教えてください。 私なら幾つか例を挙げれば、 1、最近では、閲覧者の評価ポイントで回答の表示順がコロコロ変わるウンコな仕様。 これがあると質問スレッドの状況が把握しずらく、お礼を書くのも苦労でした。 「皆で選ぶベストアンサー」とかのあのウンコ仕様です。 2、 回答全文を表示せずに改行無しの冒頭数十文字だけが表示されてたウンコな仕様。 各回答についてる「回答を表示する」とかのボタンをクリックさせるウンコなやつです。その全文表示用のボタンも一つあればいいのに2つもデカデカとあって、キチガイじみてました。 3、 回答への評価を無責任にできるウンコな仕様。 当初はプラス評価もマイナス評価もログインせずに10回まで何回でもできたんでしたっけ? このウンコも少しずつ変化して行って終局的に全廃された後に「ありがとう」やビットコインを送るとか残ってますが。 誰の指令でこういうもんが作られて、後になってやっぱりやめた、となるんですかね。 ちなみにパートナーサイトの方では各種のウンコ仕様は採用されてませんので、見るんならパートナーサイトがいいですよ。

  • カップヌードルで一番好きな味は何ですか?

    日本人の多くが一度は食した事がある(と思う)カップヌードル。 最近ではしょうゆ、シーフード、カレー、しおが定番ですが、 他にもチリトマト、キムチ、欧風チーズカレーなんて味のモノもあります。 そこでみなさんは何味が一番好きなのかを教えてください!! (1) カップヌードルで何味が一番好きですか? (2) 好きな理由などありましたら教えてください。     特になければ結構です。 ※ 現在発売しているもの、以前発売されていたもの、なんでも結構です。 ちなみに自分は欧風チーズカレーが一番好きです☆ 理由はまずチーズが好きだから!! あとは最後に残ったスープにご飯を入れた時に一番自分の好みの味になるからです♪ 皆さまご回答よろしくお願いしますm(__)m