• ベストアンサー

ふふ、しょーもない質問しますね^^!

カレー味のウンコ と、 ウンコ味のカレー 絶対食べろ言われたらどっち食べますか? 定番ネタですが回答よろしくお願いしまーす!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33obachan
回答No.1

どんな味でも、本物のカレーのほうを食べます。 いくら味がカレーでも、○○○は! これから、しばらくカレーを見たら、この話を思い出すのでしょう、、、(笑)

その他の回答 (10)

• berntakii
回答No.11

絶対とか言われたら仕方ないです、カレー味のうんこ食べます。 自分の出したものならなんとか…がんばってみます。

• w_letter
回答No.10

こんばんは。 本当に、しょうもない。 何にもかかっていない、ご飯です。

回答No.9

>(和英)うんこ (三省堂「エクシード和英辞典」より) pooh; number two; feces. こう言うの有りますねー・・ どれかなあ? 質問をお返しします!?

回答No.8

絶対食べろと云われたら… 絶対食べへん食べれっかーッ と云います。

• cucumber-y
回答No.7

パンダの排泄物は甘い香りがするそうです。 特にどの動物のという指定が無いし、そもそもウンコの味を知りません。 香りが良くて未経験の味のカレーならば食べることに抵抗ありませんね。(^^)v

• yotani0425
回答No.6

それは、「ウンコ味のカレー」です。 「ウンコ」は食べれませんが、少なくとも「カレー」なら食べれそうです。 でも、しばらくはトラウマになりそう・・・。

noname#152554
noname#152554
回答No.5

>絶対食べろ言われたらどっち食べますか? ↑ 【絶対食べろ】と言う状況が、イマイチ理解出来ないのですけど・・・。 「ウ◎コ」は、あくまで「ウ◎コ」でしょ?。 ★「カレー」を食べると思います。 ンで、素朴な疑問。 『ウンコ味』って・・・、どんな味???。 (゜ヘ゜)? 「匂い」が「ソレ」なら・・・、食べられないカモ・・・。 ((( ̄Д ̄;

noname#125898
noname#125898
回答No.4

本物のカレーです・・が・・ ううぅ、リアルに目の前にカレーが・・ ううううぅぅぅ~ でも、腹減ってるから食~べよっと♪

• vaierun
回答No.3

コレ私の小学生時代ですよー 迷わず! ウンコ味のウンコ!!!

回答No.2

んー・・・ウンコは魚類や昆虫類、植物さんの 食べ物でせうから、私は例え不味くてもカレーです(酔笑)