• ベストアンサー

カレー味うんこ・うんこ味カレー あなたはどっち?

まんまです(笑)。 多分今までも質問あったかもしれないけど…。 もしも、 「カレー味のうんこ」 「うんこ味のカレー」 のうち、どちらか絶対に食べなければいけない状況になったら(マフィアに頭に銃を突きつけられている、など)どちらを選択しますか? 自分は「うんこ味のカレー」です。 理由・味はうんこでも「カレー」だからです。うんこを食べるなんで何をどう考えたって理解出来ません!!だから味がカレーであろうと「うんこ」を食べるなどという行為は人間として不可能です。 皆さんはどうでしょうか(笑)?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どちらも食べす撃たれて死ぬ

BODYCHANGE
質問者

お礼

>どちらも食べす撃たれて死ぬ ↑そなた、潔し。見逃してやろう。 …とはならないと思います。 まあ、こんな選択を迫られる事自体ないと思います。あっちゃあ困る(笑)! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#175120
noname#175120
回答No.7

そりゃカレー味のうんこだべ。 味がカレーなら何とか食える。 味がうんこじゃやだよ…。 まあ死と引換ならどっちも食えるけどね…。 殺されることに比べれば大した事じゃない。

BODYCHANGE
質問者

お礼

えええええ!? 「カレー味のうんこ」ですか!? それ、うんこですよ!?スカ○ロになりますよ!? えーーーーーっ!? もし、形も臭いもまんまで「味だけカレー」でも食べられますか!? …私は多分、無理。 >味がうんこじゃやだよ…。 それはただのうんこです。 口の中でニチャニチャネチャネチャ… 多分一生忘れられない、忘れる事の出来ない食感になると思います…。 回答ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.6

聞いた話と言うか…食糞する AV 女優が自身のブログで語った事に寄ると… 臭いは凄いが…ウ○コは?何の味もしないらしいです。

BODYCHANGE
質問者

お礼

えっ!? そうなんですか!? なんか噂によると「苦い」らしいのですが。雨上がりの宮迫も「苦い」ってTVでいってましたよ(注・彼が食べた訳ではありません)。 しかも、AVでは小麦粉を茶色に着色したものを使ってるとか…。 身近なものなのに真偽は闇の中ですな…。 誰がカラダ張って調べてくれないかな~? 回答ありがとうございました。 …てか回答よりAVの話しになってるし(笑)。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1988/6587)
回答No.5

質問者も回答者もヒマですよね。わたしもですが。 カレー味のウンコを食べたら、剛力彩芽の顔した男とエッチができます。(どちらもニセモノ) ウンコ味のカレーを食べたら、朝青龍の妹とエッチができます。(どちらもホンモノ)

BODYCHANGE
質問者

お礼

これ、迷う価値あんのんか(爆)?(^3^) 「朝青龍の妹」が美人かブスかによって選択の根本が揺らいでくると思います。 それを考慮したって全く理解不能…。どちらを選んでも地獄…。 回答ありがとうございました。

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.4

こんちは。 難しいです。 「うんこ」を食べたことがないので、うんこ味が分かりません。 「うんこ味のカレー」が、実は「うんこ味のうんこ」(うんこ)かもしれないし・・・ マフィアは、ウソツキですから、信用できないです。 ところで、質問者さんは、うんこ味がどんな味か知ってるのですか?

BODYCHANGE
質問者

お礼

>こんちは。 うんちは(笑)! >「うんこ味のカレー」が、実は「うんこ味のうんこ」(うんこ)かもしれないし・・・ これっていつも思うんですけど、いくら「うんこ味のカレー」「カレー味のうんこ」でも見た目と香りはカレーなんじゃないかなって。だって見た目も香りもうんこだったら本物かどうか判断できないでしょう?せめて料理(?)なんだからそこはクリアして欲しいですよね。 >マフィアは、ウソツキですから、信用できないです。 そうなのです、マフィアはクソツキです。 >「うんこ」を食べたことがないので、うんこ味が分かりません。質問者さんは、うんこ味がどんな味か知ってるのですか? なんか苦いらしいです。もちろん実体験ではないのですが、雨上がりの宮迫がTVでいってました。 宮迫と間寛平とあと1人と3人で海に釣りか何かに出掛けたとき、沖に出てから間寛平は船から海に出て泳いでたそうです。で、もう1人が船のトイレでうんこをしたそうなんです。この船は小さな漁船みたいな船でトイレも汲み取りじゃなく即海に垂れ流し式で、宮迫が海を見てると紙が流れに乗って間寛平の方へ…。 「もしや、これはオモロイ事になるかも…!?」という宮迫の期待通り、その後「苦っ!!!」という間寛平の絶叫が聞こえたそうです。 回答ありがとうございました。

noname#188107
noname#188107
回答No.3

そりゃあ、うんこは食えませんので、 うんこ味のカレーといきたいところです。

BODYCHANGE
質問者

お礼

そうですよねぇ。やっぱ食べられませんよねぇ、うんこなんて。 世の中には不可能を可能にする方々も居られるようですが…。 う~ん(こ)、まさにアンビリーバボー!! 回答ありがとうございました。

  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.2

こんにちは。 全面的に同意します。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

BODYCHANGE
質問者

お礼

このような事にならない人生を送りたいものです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 本当に下らない質問ですが、うんこ味のカレーってうんこ使わずに作ることは可能ですか?

    本当に下らない質問ですみません。 究極の選択でよくありますよね? 「うんこ味のカレーとカレー味のうんこ、食べるならどっち?」というやつです。 でも、これって結局どっちも食材にうんこ使ってるような気がするんです。

  • 本当に2日目のカレーはウマイのか?

    1度言ったことがあるが、究極の選択として、 ・カレー味のウンコ ・ウンコ味のカレー この二択の場合、どちらを選ぶべきなのか?というのがある。答えは究極でも何でもなく、普通にウンコ味のカレーを選ぶのが正しい。理由は簡単なことだ。それがどのような味でも、カレーであるからだ。たとえ食いやすい味であっても、ウンコを選ぶようでは人として失格である。 私は(作って2日目のカレーがウマイのだ)という言い伝えを信じない。どんな料理も作りたてがウマイに決まっている。カレーだけは別格なのか?否、であろう。秘伝のタレもそうである。ウナギ屋などが自慢げに言うが(継ぎ足し継ぎ足し)では味が変化する。創業者が精魂こめて作ったタレをそう何十年も継ぎ足し続けたら、創業者のレシピの意味がなくなる。 とりあえず、2日続けて晩御飯がカレーだったら、私なら怒る。 「昨日も今日もカレーかい!」である。だから私は、その日の分しか作らない。家族全員で食べきれる量しか作らない。万一余ったとしたら、便所に捨てることにしている。 そんな私のココロも知らず、大量のカレーやシチューを作ってくれた女もいた。そんな女は決まって、 「子供たちの夕食の手間が、はぶけるでしょ」と言う。そりゃ、はぶける。だが、子供たちが嫌がる。2日連チャンでのカレーはキツイ。だから私は便所に流す。見た目ウンコにソックリなので、流すことには抵抗感は感じない。 2日目のカレーは本当にウマイのか?どうしてそのような神話が今もなお続いているのか? 「カレーって、流れやすいな~」としみじみ思う、ココロ(華麗なる)私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=dhZUsNJ-LQU

  • どちらの方がマシだと思いますか?

    卒業文集の内容で、 1・クラスのブサイクな人ワースト3 2・うんこ味のカレーとカレー味のうんこどちらがマシかクラス全員に聞き、その結果の票数を文集に書く わたしは2です。

  • カレーやシチューの味の急激な劣化

    カレーやシチューの味の急激な劣化 日曜の昼過ぎにカレーを大量につくりました。 少しずつ食べていき、昨日(月曜)の昼には普通に食べれました。 しかし先ほど、食べたところ味がマズイを通りこして吐きそうになりました。 正直、そこまで味が落ちた理由がわかりません。 保存方法は、鍋にフタをしてコンロの上に置いて置きました。 材料はルゥに記載されてるものを使いました。 以前、シチューを作った際にも同じ状況になりました。 最近料理を始めたばかりですので優しい回答と解決法をお願いします

  • ふふ、しょーもない質問しますね^^!

    カレー味のウンコ と、 ウンコ味のカレー 絶対食べろ言われたらどっち食べますか? 定番ネタですが回答よろしくお願いしまーす!

  • 《ウンコ》は哲学になるのか?

    哲学カテに寄せられたとある質問を見て、 わたしの頭の中にふと浮かんだ疑問です。 「《ウンコ》、もしくは排泄〔行為]は哲学的課題になるのか、否か?」 笑いの哲学、性の哲学的考究などはあります。 しかし、わたしが知る限り、  《ウンコ》、《排泄》を扱った哲学はない!! 《ウンコ》・《排泄》は生命活動にとって極めて重要にもかかわらず、 ───笑いや性がなくとも、人は個体として生きられますが、《ウンコ》する、または、それに代わる代替措置をこうじなければ、人は確実に個体としての死を迎えます─── なぜ、哲学では、《ウンコ》について考究しないのでしょうか? わが国では、《ウンコ》はかつて肥料として使われました。 《鶏糞》や《牛糞》は、今でも優れた肥料として用いられています。 人糞ではありませんが、家畜の《フン》を燃料として用いるところもあります。 ○国では、人糞は薬として用いられました。 日本は、これから少子高齢化の時代を向かえ、これまで以上に、看護や介護の現場で《ウンコ》が問題になります。 にもかかわらず、《ウンコ》は哲学的な課題になっていません。 わたしが知る範囲では、 「荘子」外編・知北遊にわずかある程度です。 ───────── 東「あなたのいう道はどこにあるのですか?」 壮「どこにだってあるさ」 東「例をあげて説明してくださいよ」 壮「虫けらの中にある」 東「そんなものの中にですか?」 荘「ヒエの中にだってある」 東「ますます下等ですねえ」 荘「煉瓦の中にだってある」 東「だんだん酷くなりますけど……」 荘「いやいや、うんこや小便の中にだってあるよ」 東「……」                             (「荘子」外篇・知北遊) http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Tachibana/8318/roushi_3.html ───────── 西洋哲学の祖と言うべきプラトンは、「ウンコのイデアがあるのか」と尋ねられ、口をつぐんだ。このことから、プラトンは、最終的に《イデア論》を放棄したとも言われています。 これほど奥深い《ウンコ》、 人間の生に直接関係している《ウンコ》を、 哲学者は、なぜ、哲学的課題として取り上げず、放置しつづけたのでしょうか? 取り上げなかった理由とは? そして、 《ウンコ》は、これから、哲学の重要な課題のひとつになるうるのか、否か? 教えてください。 よろしくお願いします。 堅苦しく考えず、 わたしの《ウンコ観》、 わたしの《ウンコ失敗談》、 世界の《ウンコ事情》 などなど、 《ウンコ》にまつわる回答ならば、すべて大歓迎いたします。 なお、 参考までに、《ウンコ》を課題として扱ったこんなサイトを見つけましたので、そのリンク先をあげておきます。 http://www.cscd.osaka-u.ac.jp/user/rosaldo/990315scat.html

  • インド人は365日カレーを食べてますか?

    インド人は365日カレーを食べてますか? もしそうだとしたら、何か理由があると思うのですが。 健康のためでしょうか?(香辛料で汗をだす) 宗教的な意味でもあるのでしょうか? 毎日同じ料理だと、たとえ多少味が違っていても絶対飽きると思います。 それとも子供のころからカレーしか食べないという食習慣だと、カレーしか受け付けなくなるのでしょうか。

  • O-111とうんこ

    殺人焼肉のニュースも一段落といったところでしょうか。 報道も少なくなってきました。 今回、牛肉にうんこの中に存在するO-111がついていてそれを食べた方が病気になったりお亡くなりになったりしたわけですが。 ひとつ疑問に思ったことがあるんですが、 人間のうんこの中にはO-111とかO-157とかの菌はいないんですか。 というのも、絶対的味覚音痴米国人の中にはうんこを食する文化をお持ちの方々がいらっしゃると聞いたものですから。 それらの方々の中に今回の食中毒と同じようになくなったりした方はいらっしゃらないのかなあ、 と、おせっかいながら感じたしだいです。 ずっと昔に朝一番で自分の小便を飲むとか言う健康法が開発されたことがあったらしいですけど、 小便の中にはO-111とかO-157とかの菌はいないんですか。 それにしても小便やらうんこやらそんなものを食する文化っていうのはどうにも理解できませんよね。 まさか日本にもうんこを食する人たちなんているんですかね。

  • カレーの国に行く?ラーメンの国に行く?

     友達との会話、よくある話ではありますが、 「かならずどちらかに行かなければいけないとしたら、カレーの国に行く、ラーメンの国に行く?」となりました。 わたしは、「ラーメンの国」 友人「カレーの国」と割れました(友情に亀裂が入ったかは別として) 理由)ラーメンの国には、カレー味もあるし、醤油、塩、味噌、とんこつ、とにかくベースが多く飽きない・カレーの国は絶対なんでもカレーがベースで、カレーまみれだ、などが大きな理由です。  友人:「そもそもカレーが一番好き、かつ、カレーにはご飯がある。(そのことに関しては、わたしも、本当に残念です)カレーにはトッピングもある。ウインナー、魚介、チーズとか。」  しかし、明太子トッピングは、果たしてカレーなのか、カレーとマゼマゼして食べれるのか?きいたこともないぞ、など、たわいもない話をしてました。   皆様は、カレーの国、ラーメンの国どちらに行かれますか。なんでもいいので、思いの丈をいただければ嬉しいです。

  • カレーうどんの謎

    関西から福岡に引っ越してきた者です。 気のせいかもしれませんが、福岡ではカレーうどんの人気が低いように感じます。 関西では、美味しいカレーうどんの店は行列ができるほどでしたが、 こちらではメニューにはあっても、メインで打ち出している店は見当たりません。 (私が知らないだけかもしれませんが、情報誌にも載ってなくて…) 仕方なく家で作ってますが、やっぱり専門店には程遠く カレーうどん大好き人間の私としては、寂しい限りです。 そこで、皆さんにお尋ねします。 ・「福岡にも美味しい店はあるよ」という方、 ・九州でカレーうどんが不人気な理由を語ご存知の方、 ・その他、疑問を晴らす情報をお持ちの方、 ぜひ、お知恵を拝借したく、お願い申し上げます。 しょうもない疑問ですが、ずっと頭の片隅にあって気が晴れません。