• ベストアンサー

カレー味うんこ・うんこ味カレー あなたはどっち?

まんまです(笑)。 多分今までも質問あったかもしれないけど…。 もしも、 「カレー味のうんこ」 「うんこ味のカレー」 のうち、どちらか絶対に食べなければいけない状況になったら(マフィアに頭に銃を突きつけられている、など)どちらを選択しますか? 自分は「うんこ味のカレー」です。 理由・味はうんこでも「カレー」だからです。うんこを食べるなんで何をどう考えたって理解出来ません!!だから味がカレーであろうと「うんこ」を食べるなどという行為は人間として不可能です。 皆さんはどうでしょうか(笑)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらも食べす撃たれて死ぬ

BODYCHANGE
質問者

お礼

>どちらも食べす撃たれて死ぬ ↑そなた、潔し。見逃してやろう。 …とはならないと思います。 まあ、こんな選択を迫られる事自体ないと思います。あっちゃあ困る(笑)! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#175120
noname#175120
回答No.7

そりゃカレー味のうんこだべ。 味がカレーなら何とか食える。 味がうんこじゃやだよ…。 まあ死と引換ならどっちも食えるけどね…。 殺されることに比べれば大した事じゃない。

BODYCHANGE
質問者

お礼

えええええ!? 「カレー味のうんこ」ですか!? それ、うんこですよ!?スカ○ロになりますよ!? えーーーーーっ!? もし、形も臭いもまんまで「味だけカレー」でも食べられますか!? …私は多分、無理。 >味がうんこじゃやだよ…。 それはただのうんこです。 口の中でニチャニチャネチャネチャ… 多分一生忘れられない、忘れる事の出来ない食感になると思います…。 回答ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.6

聞いた話と言うか…食糞する AV 女優が自身のブログで語った事に寄ると… 臭いは凄いが…ウ○コは?何の味もしないらしいです。

BODYCHANGE
質問者

お礼

えっ!? そうなんですか!? なんか噂によると「苦い」らしいのですが。雨上がりの宮迫も「苦い」ってTVでいってましたよ(注・彼が食べた訳ではありません)。 しかも、AVでは小麦粉を茶色に着色したものを使ってるとか…。 身近なものなのに真偽は闇の中ですな…。 誰がカラダ張って調べてくれないかな~? 回答ありがとうございました。 …てか回答よりAVの話しになってるし(笑)。

• pluto1991
回答No.5

質問者も回答者もヒマですよね。わたしもですが。 カレー味のウンコを食べたら、剛力彩芽の顔した男とエッチができます。(どちらもニセモノ) ウンコ味のカレーを食べたら、朝青龍の妹とエッチができます。(どちらもホンモノ)

BODYCHANGE
質問者

お礼

これ、迷う価値あんのんか(爆)?(^3^) 「朝青龍の妹」が美人かブスかによって選択の根本が揺らいでくると思います。 それを考慮したって全く理解不能…。どちらを選んでも地獄…。 回答ありがとうございました。

• w_letter
回答No.4

こんちは。 難しいです。 「うんこ」を食べたことがないので、うんこ味が分かりません。 「うんこ味のカレー」が、実は「うんこ味のうんこ」(うんこ)かもしれないし・・・ マフィアは、ウソツキですから、信用できないです。 ところで、質問者さんは、うんこ味がどんな味か知ってるのですか?

BODYCHANGE
質問者

お礼

>こんちは。 うんちは(笑)! >「うんこ味のカレー」が、実は「うんこ味のうんこ」(うんこ)かもしれないし・・・ これっていつも思うんですけど、いくら「うんこ味のカレー」「カレー味のうんこ」でも見た目と香りはカレーなんじゃないかなって。だって見た目も香りもうんこだったら本物かどうか判断できないでしょう?せめて料理(?)なんだからそこはクリアして欲しいですよね。 >マフィアは、ウソツキですから、信用できないです。 そうなのです、マフィアはクソツキです。 >「うんこ」を食べたことがないので、うんこ味が分かりません。質問者さんは、うんこ味がどんな味か知ってるのですか? なんか苦いらしいです。もちろん実体験ではないのですが、雨上がりの宮迫がTVでいってました。 宮迫と間寛平とあと1人と3人で海に釣りか何かに出掛けたとき、沖に出てから間寛平は船から海に出て泳いでたそうです。で、もう1人が船のトイレでうんこをしたそうなんです。この船は小さな漁船みたいな船でトイレも汲み取りじゃなく即海に垂れ流し式で、宮迫が海を見てると紙が流れに乗って間寛平の方へ…。 「もしや、これはオモロイ事になるかも…!?」という宮迫の期待通り、その後「苦っ!!!」という間寛平の絶叫が聞こえたそうです。 回答ありがとうございました。

noname#188107
noname#188107
回答No.3

そりゃあ、うんこは食えませんので、 うんこ味のカレーといきたいところです。

BODYCHANGE
質問者

お礼

そうですよねぇ。やっぱ食べられませんよねぇ、うんこなんて。 世の中には不可能を可能にする方々も居られるようですが…。 う~ん(こ)、まさにアンビリーバボー!! 回答ありがとうございました。

• sayuliy
回答No.2

こんにちは。 全面的に同意します。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

BODYCHANGE
質問者

お礼

このような事にならない人生を送りたいものです。 回答ありがとうございました。