• ベストアンサー

和歌山で 大根くき漬けが有ります その漬け方

実に美味しい 甘酸っぱい味の出し方が分かりません 昨年、挑戦しましたが ひがらく 好みの味では有りませんでした 漬け方と、一緒に漬け込む何か有ると思うのですが 酢なんか それとも何なのか 教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらの方が作っているようですが http://keytombo.blogzine.jp/blog/2010/11/post_1364.html

himechandesu
質問者

お礼

参考になります 教えていただいて 有難う御座います