• ベストアンサー

ディズニーシ―・・・

ディズニーシ―に、行きたいのですが・・・・ 乗り物の待ち時間看板の場所って何処に、あるんですか? *友達からもらった写真です・・・

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtaka2
回答No.1

「パークインフォーメーションボード」ですね。 地図には「?」マークで表記されていますが、園内に2箇所あります。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/service/in_parkinfoboard.html

-takeru-
質問者

お礼

有難うございます!! 無事いけそうですW