• ベストアンサー

横澤さん死去にともなう

横澤さんがなくなったことで ひょうきん族で世話になったと思う たけしやさんま、紳介などはなにかコメント 発表したのでしょうか していないとすればなぜ発表しないのでしょう きのうのTBSのたけしが出てる番組では 話題にもでなかったみたいなのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konata508
回答No.2

亡くなった翌日の目覚ましテレビで海外に行っていた紳助さんからのメッセージ流してました。中堅の大御所は通夜の時にコメントしてました。局により対応は違うと思います。 ただ、他の芸人さんの例ですが、家族に不幸があっても何もなかったようにバラエティーで笑いをとります。うちに秘めた思いもあるのではないでしょうか。まして故人も爆笑している写真を遺影にするほどの方ですから、普段の仕事が供養と考えているかもしれません。

noname#159315
質問者

お礼

ありがとうございました >普段の仕事が供養と考えているかもしれません そうなのですかね・・ 紳助さんがコメントされていたのなら たけしさんやさんまさんも報道されていないだけで 何かしら供養しているかもしれませんね

その他の回答 (2)

• usbus
回答No.3

いくら業界で有名な方とはいえ、横澤さんはタレントでも何でもないただの一般人です。 赤塚不二雄やいかりや長介が死んだときとは訳が違います。 わざわざコメントを求めてマスコミが殺到したりはしません。 個人的に遺族の方に会いに行ったりはしてるでしょう。

質問者

補足

ありがとうございます >横澤さんはタレントでも何でもないただの一般人です。 >赤塚不二雄やいかりや長介が死んだときとは訳が違います。 確かにそうではあるのですが、たけしさんやさんまさんなど 横澤さんのおかげで今があるといっても過言ではない のではと思い、ならマスコミを通じてになってしまいますが 一言、お悔みでもあってもいいかなと思いました

• kyo-mogu
回答No.1

追悼番組でもあるのかな? TBSでフジの話題はしないとおもう。横沢さんも一社員でしたからね。お世話になったタレントさんも多いでしょうから、全員は難しいのかな。

質問者

お礼

ありがとうございます いろいろ難しいこともあるのかもしれないですね