• ベストアンサー

横澤さん死去にともなう

横澤さんがなくなったことで ひょうきん族で世話になったと思う たけしやさんま、紳介などはなにかコメント 発表したのでしょうか していないとすればなぜ発表しないのでしょう きのうのTBSのたけしが出てる番組では 話題にもでなかったみたいなのですが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • konata508
  • ベストアンサー率26% (514/1954)
回答No.2

亡くなった翌日の目覚ましテレビで海外に行っていた紳助さんからのメッセージ流してました。中堅の大御所は通夜の時にコメントしてました。局により対応は違うと思います。 ただ、他の芸人さんの例ですが、家族に不幸があっても何もなかったようにバラエティーで笑いをとります。うちに秘めた思いもあるのではないでしょうか。まして故人も爆笑している写真を遺影にするほどの方ですから、普段の仕事が供養と考えているかもしれません。

noname#159315
質問者

お礼

ありがとうございました >普段の仕事が供養と考えているかもしれません そうなのですかね・・ 紳助さんがコメントされていたのなら たけしさんやさんまさんも報道されていないだけで 何かしら供養しているかもしれませんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • usbus
  • ベストアンサー率22% (156/692)
回答No.3

いくら業界で有名な方とはいえ、横澤さんはタレントでも何でもないただの一般人です。 赤塚不二雄やいかりや長介が死んだときとは訳が違います。 わざわざコメントを求めてマスコミが殺到したりはしません。 個人的に遺族の方に会いに行ったりはしてるでしょう。

noname#159315
質問者

補足

ありがとうございます >横澤さんはタレントでも何でもないただの一般人です。 >赤塚不二雄やいかりや長介が死んだときとは訳が違います。 確かにそうではあるのですが、たけしさんやさんまさんなど 横澤さんのおかげで今があるといっても過言ではない のではと思い、ならマスコミを通じてになってしまいますが 一言、お悔みでもあってもいいかなと思いました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

 追悼番組でもあるのかな? TBSでフジの話題はしないとおもう。横沢さんも一社員でしたからね。お世話になったタレントさんも多いでしょうから、全員は難しいのかな。

noname#159315
質問者

お礼

ありがとうございます いろいろ難しいこともあるのかもしれないですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 10月1日ロンブーが司会のSP番組!

    ちょっと、題名を忘れたのですが、 ロンブーが司会でロバートと千秋が出ていたスペシャル番組で、島田紳介さんがゲストでトークをしていた時、 島田紳介さんが『さんまと松本は、この世界を辞めへんと思うけど、オレは後ちょっとで辞める。だからゴールデンの番組をいっぱいとってるねん。』って言ったあと、 ロバートか誰かが『本当ですか?』というような、質問をしたのですが、その後なんて言ったか知ってる方、 いませんか?本当に辞めるようなことを言ってましたか? ビデオが途中で切れていて・・・ 島田紳介のファンとしては、とても残念で。 この番組を見た方教えてください!!

  • さんまの超豪華芸能人おしゃべり研究発表会…

    ちょうど今、放送されてるTBS系のさんまさんの番組で、ガッツ石松が九九の計算の仕方を発表してたと思うんですけど、指を折りながら九九を計算する方法をやってましたよね? あれって、どういう方法だったんですか? 見逃したので教えてください。よろしくお願いいたします。

  • レギュラー番組何本ですか。

    ビートたけしさんが今レギュラーで出演している番組は何本ですか。教えてください。 後なぜ(タモリ・たけし・さんま)をBIG3っていうのですか、知っている人いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 今日の紳介のクイズ番組でのふかわりょう

    今日の夜8時ごろからTBSでやってた紳介のクイズ番組で、ふかわりょうはどのくらいクイズができたんでしょうか?

  • 島田紳介の国民的潜在能力検定PQテストの6月18日の放送について

    友達から聞いたのですが、 紳介が「この弁護士、何千万もかせぐんですよ」 みたいなこと言ってたらしいんですが 本当に何千万も稼ぐんですか? テレビの番組を見たと言う人回答をお願がいします。 http://www.tbs.co.jp/pqtest/ ↑島田紳介の国民的潜在能力検定PQテストのHP

  • かなり前のぐるナイで

    島田紳介がゲストの時に、ナイナイの岡村が女性タレントの家にお泊りしてて、9時からの新番組で発表しますとあったのですが、その紳介の番組までビデオに撮ってませんでした。 結局、真相は誰でなんだったのか知ってる方がいたら教えてください。 花子かなぁと思ったんですが。。。

  • Bたけしと朝鮮人

    Bたけしの番組はtbsの情報7days ニュースキャスターしか見てないんですが、 (昔はたけしの番組よく見てたけど最近は見ないですが、) たけしと朝鮮人というのはどういう関係なんですか。 中国がらみで中国人バカにするコメント出すのに朝鮮人相手はだんまり決め込む。 Bたけしは友達に朝鮮人多いことはしってますが我々ネトウヨにとって気分良くない。 元オウム信者という情報もあるしなんか怪しくないですか。 サムラゴウチの件で新垣氏に死ぬまで黙っとけば良かったとか、 おいおいそりゃないぜとか思った視聴者多いんじゃないの。 たけしさんは頭うって少しおかしくなったのかなとか、 事故の後、手首に数珠巻いてたし理系の割りに異常に信心深い人だし。 力道山の話はタブーでしょと少なくも良い文脈で語れない。 なにせ日本人騙してたわけだしね。 木村政彦の一件は本当に腹が立つ。 さて質問はビーとたけしさんと朝鮮民族の方々との関係について彼(たけしさん)が何か変わったコメントを残してないですか?

  • さんまの新番組?

    たしかTBSだったと思うんですけど、この秋から明石家さんまさんの新番組がはじまるって話題ありませんでしたっけ?確かテレビのスポーツ新聞を紹介するコーナーか何かでやっていたと思うので、ネットの噂程度ではなかったように思うのですが…中止になったのでしょうか?結構高齢の料理研究家が参加するって言ってたと思います。

  • なぜ紳助が出演していない?

     今日(12日)放送のTBS系列「和田アキ子殺人事件」ですが、明石家さんま、タモリ、ビートたけし、みのもんた等ふだんドラマには出演しない芸能人が出演していたのにもかかわらず、島田紳助は出ていなかったのかが、疑問です。  和田アキ子ともテレビでよく競演しているので、仲が悪いとは思いませんし、紳助もTBSでレギュラー番組を持っているし、ビートたけしやタモリに比べれば、出演は可能なはずなのですがなぜ出演していないのでしょうか?  紳助本人が出演拒否したのでしょうか?  関係者、その他、その情報をご存知の方、教えてください。

  • さんまと紳介が競演したVTRが見たい

    数年前の25時間テレビの中で、 明石家さんま氏と、島田紳介氏が同じ番組内で競演したと聞きました。 パペポ以来の競演で、どうしてもそのVTRを見たいのですが、 どうにかして見る方法はないでしょうか? わかる方は是非教えてください。 よろしくお願いします!!