• 締切済み

Bたけしと朝鮮人

Bたけしの番組はtbsの情報7days ニュースキャスターしか見てないんですが、 (昔はたけしの番組よく見てたけど最近は見ないですが、) たけしと朝鮮人というのはどういう関係なんですか。 中国がらみで中国人バカにするコメント出すのに朝鮮人相手はだんまり決め込む。 Bたけしは友達に朝鮮人多いことはしってますが我々ネトウヨにとって気分良くない。 元オウム信者という情報もあるしなんか怪しくないですか。 サムラゴウチの件で新垣氏に死ぬまで黙っとけば良かったとか、 おいおいそりゃないぜとか思った視聴者多いんじゃないの。 たけしさんは頭うって少しおかしくなったのかなとか、 事故の後、手首に数珠巻いてたし理系の割りに異常に信心深い人だし。 力道山の話はタブーでしょと少なくも良い文脈で語れない。 なにせ日本人騙してたわけだしね。 木村政彦の一件は本当に腹が立つ。 さて質問はビーとたけしさんと朝鮮民族の方々との関係について彼(たけしさん)が何か変わったコメントを残してないですか?

みんなの回答

• AVENGER
回答No.4

検索すればわかるけど、朝鮮人とのクォーターというのも否定しています。

• abewainpo
回答No.3

ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発、ではタケ魔神として、人間では無いとされています。

• hekiyu
回答No.2

コリアン世界の旅 「野村 進」という書物があります。 大宅壮一ノンフィクション賞を受賞した作品です。 これによりますと、彼は1/4だけ韓国人だそうです。

• AVENGER
回答No.1

>たけしと朝鮮人というのはどういう関係なんですか。 在日説なども流れましたが、無関係です。