• 締切済み

Bたけしと朝鮮人

Bたけしの番組はtbsの情報7days ニュースキャスターしか見てないんですが、 (昔はたけしの番組よく見てたけど最近は見ないですが、) たけしと朝鮮人というのはどういう関係なんですか。 中国がらみで中国人バカにするコメント出すのに朝鮮人相手はだんまり決め込む。 Bたけしは友達に朝鮮人多いことはしってますが我々ネトウヨにとって気分良くない。 元オウム信者という情報もあるしなんか怪しくないですか。 サムラゴウチの件で新垣氏に死ぬまで黙っとけば良かったとか、 おいおいそりゃないぜとか思った視聴者多いんじゃないの。 たけしさんは頭うって少しおかしくなったのかなとか、 事故の後、手首に数珠巻いてたし理系の割りに異常に信心深い人だし。 力道山の話はタブーでしょと少なくも良い文脈で語れない。 なにせ日本人騙してたわけだしね。 木村政彦の一件は本当に腹が立つ。 さて質問はビーとたけしさんと朝鮮民族の方々との関係について彼(たけしさん)が何か変わったコメントを残してないですか?

みんなの回答

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.4

検索すればわかるけど、朝鮮人とのクォーターというのも否定しています。

  • abewainpo
  • ベストアンサー率8% (53/611)
回答No.3

ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発、ではタケ魔神として、人間では無いとされています。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

コリアン世界の旅 「野村 進」という書物があります。 大宅壮一ノンフィクション賞を受賞した作品です。 これによりますと、彼は1/4だけ韓国人だそうです。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

>たけしと朝鮮人というのはどういう関係なんですか。 在日説なども流れましたが、無関係です。

関連するQ&A

  • たけしのニュースキャスターでやってた動物園どこ?

    今日のたけしのニュースキャスター 情報セブンデイズでやっていた トラとかが餌を食べる様子をダイナミックに食事しながら見れる 動物園というのはどこだかわかりますか? 番組見られている方いたらおしえてくださいよろしくおねがいします。

  • 「日本海」と「朝鮮海」について

    「日本海」と「朝鮮海」について 先日あるテレビ番組を見ていたら、面白いコメントがありました。 昔、日本人が、海を見て「日本海」と呼ぶことは考えられなかったし、 事実、日本では、日本海を指して、「朝鮮海」と呼んでいた。 むしろ、朝鮮や中国のほうに、「日本海」という呼び名が多かった・・・・・・。 それゆえ、歴史的に主張するのであれば、 日本が「朝鮮海」を、 韓国が「日本海」を、 主張するのが自然だ。 これは、至極当然の論理で、納得いきました。 たしかに、古文書や文献の検証も重要ですが、 日本には、歴史・文化・伝統の破壊・ねつ造の過去があります。 ですから、現在の統計データは、信用されません。 それどころか、ねつ造したのであれば、まさに、その逆が真ということになります。 質問です。 質問1. 上記のような論法は正しいでしょうか。 (既にネット上で、歴史上の検証は十分されていますので、ここでは、上の論法についてのコメントを中心にお願いします。) 参考サイト http://www.freewebs.com/startup/japansea.html

  • 妻と夫 こんなもの?

    こういう記事を見ました。 酒井容疑者が逮捕された8日、その模様を生放送で中継したTBS系情報番組「情報7daysニュースキャスター」では、司会を務めるビートたけし(62)が「不謹慎なことを言うようだけど、夫は嘘でも(妻を)守れよ。うちのカミさんはやってませんとかさ」とコメント。「どうせ最後にはバレるんだろうけど、男としては格好悪い。(職務質問を受けた際にも)芸能人の妻を呼んでって。あれで逃げられると思ったんじゃない」と首をかしげていた。 http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/showbiz/12009081...​ 私はこれを見て、たけしさん、見直しました。たけしさんもいろんなことがあった人ですが、「男だ」「男ってこうでなくっちゃ」の意を強くしました。 例え、口だけでも、空元気だけでも、「妻は自分が守る」そういう心意気があるからこそ、夫を立てたり、ついていくことができるのではないでしょうか。 彼(結婚予定です)に聞いてみましたら、ムニョムニョ言ってます。 確かに妻を売るのは良くないが、でも、庇うのもな、、、と、冷たい! なんだか、がっかりしてしまいました。 こんなものでしょうか?私が望みすぎなのでしょうか? 嫁舅のこととか、女性が期待する割には、男性はこういうことに鈍感な気がします。 (尚、件のご夫婦は、もう心が離れているのだから当たり前かもしれません)

  • 植木の販売を契約したがキャンセルできないのか

    昨年9月に男(A)が自宅にやってきて、植木を見たいと申し出ました。 その男は、同じ村内に住むと某と名乗り、今は植木が売れない、剪定するだけでも大変でしょうと持ちかけて、売る気があるのかと持ちかけてきましたので、その意志を伝えました。  後日、別の男(B)と一緒にやってきて、今はどこでも植木は売れないから買ってやろう、一本9万でどうかというので、5本ばかり売ることに決め、1本あたり9万円の売買を約束しました。また手付け金として10万円をBはおいていきました。 ところが最近、Bは度々中国人バイヤーを連れてきて、1本30万、40万の値段で掛け合っています。たけしの番組でも、近隣都市の造園業に中国人バイヤーから30万の取引があると取り上げていました。 顧客に不利な情報を伝えて売買契約を結び、4、5倍の値段で転売するというのは著しく社会正義を逸脱しているように思います。10万の手付け金を返却して契約をキャンセルすることが出来るでしょうか。

  • "お笑い"は国家の戦術になりうるのでしょうか!?

    昨日、中国メディアで"スクープ報道"された北朝鮮のステルス偵察機の事なんですが、 北朝鮮は「敵対国家が領空に侵入して雲の中にまぎれこんで陰謀を画策することを懸念し、独創的な『飛雲』偵察機を設計した」と言っているそうです。 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0106&f=politics_0106_004.shtml まず、北朝鮮の亡命者から、この北朝鮮の国家機密を見せられた人は唖然としたのではないでしょうか!?(亡命者は意図的に見せた?) そして、頭の中で、「これってマジなのか?それとも自分達を撹乱させるのが目的なのか?それとも他に目的があるのか?」など様々な思いが錯綜したに違いありません。 そして、この事を中国メディアがスクープ報道した時、この記事を読んだ中国人は大爆笑したそうです。 それから昨日、日本でも、この話題を取り上げ紹介した、TBSの報道、情報番組「情報7days ニュースキャスター」でも、ビートたけしさんを始め出演者一同、大爆笑でした。 今回の件で、特に笑えるのが北朝鮮人の気象学者が、「3回目の飛行時に「飛雲」は本物の雲の中に消え、2度と姿をあらわさなかったという。」と言っているところです。凧じゃないんですから、消えていくわけがありません。(笑) 普通、常識的に考えて、なぜ、「こんな情報を北朝鮮の外部に漏らさないといけないのか!?」と私は実に不可解です。 こんな情報を漏らせば、笑われるのは目に見えていますし、北朝鮮は笑われる為に意図的に情報を漏らしたとしか考えられません。 北朝鮮、それから韓国にも言える事ですが、このような笑えるネタを提供してでも、そして国際社会から笑われてでも自分達に注目してほしい。と思っているのでしょうか? Wコリアは大真面目に"笑い"を国家の戦略、戦術として取り入れているのでしょうか?

  • 中国では下水から食料油が作られ、中国内のレストランでかなり使われている

    中国では下水から食料油が作られ、中国内のレストランでかなり使われているという情報をどう思いますか?本当でしょうか? 少し前、「たけしのTVタックル」テレビ番組でやっていました。 いつも中国よりのコメントをする美人中国人女性コメンテータ・張景子氏が当然のように笑って「これが本当に美味しいんですよ、ほっほっほっ」と言っていましたが、まるで狐か狸にだまされているようです。発がん性物質や砒素などが入っているそうです。これが本当なら中国には観光旅行もできません。 日本政府はなぜ黙っているのでしょうか、みのもんた氏も騒いで欲しいものです。 別情報ですが、全国食糧と油標準化委員会油料油脂チーム長を務める武漢工業大学の何東平教授によると、現在、年間200万~300万トンの地溝油がレストランで利用されているという。 中国全土の動物油と植物油の年間使用量が2250万トンという数字から概算すると、10回の外食のうち1回は地溝油を食していることになる。「誰もが口にしているはず」と何教授は懸念を示す。  http://www.epochtimes.jp/jp/2010/03/html/d88853.html

  • とうとう政治事件になったアパホテル

    アパホテルの客室に「南京大虐殺はなかった」かの主張を記したグループ代表?の著作が置かれている件が中国その他で問題になり炎上してますが、アパホテル側はこのまま行く方針らしいですね。 著作には他にも「従軍慰安婦は捏造だ」とする主張も書かれているようです。 ■ アパホテル~。~「北朝鮮のよう」と言われた経営者一族のホテル私物化と恐怖支配 http://lite-ra.com/2017/01/post-2861.html ネット上に散乱する多くの関係記事を見ると、アパホテルはかなり評判が悪い。安倍晋三と密接な関係にあるともされてます。 また、例の公選法違反の田母神俊雄被告が自衛隊を放逐される原因になった論文がこのアパの懸賞で1位になって世に出たという因縁があります。 これら関連全般、ネトウヨのキモい部分をベローンっと見せつけられた感じですが、これらは普通にネトウヨなんですか。チビいネトウヨ小僧の想像を超えてますかね。 1、 これが本当のネトウヨ。ネトウヨ小僧の修行はまだまだ。 2、 これが本当のネトウヨ。だけどキモサ不足で、まだまだネトウヨ小僧。 3、 これはネトウヨではなく、真の愛国者であり、偉人・賢人である。 4、 これら主張は本心ではなく、別の目的がある。 5、 分からない。 6、 どうでもよい。 7、 その他。 どれですか。その他情報があったら何なりと聞かせてください。

  • フジテレビ

    最近、ネットでフジテレビと韓国がワーワー言われていますが、疑問に感じた事があるので質問させていただきます。 これだけ世論で反感を買っているのに韓国びいきを続ける意味が分かりません。まず、たとえバカでも相当大きな企業なので、社員や関係者は気付くと思うんですよね。でもやめない。その理由が分からないです。普通の脳みそならやりすぎたって気付くんじゃないかなぁと思う所存なんですよ。フジテレビがただバカなだけなんですか?それとも韓国がバカなんですか? あと、政治となにか関係してるんですか? 個人的な見解ですが、してないもしくはしてても今は気にしてる場合ではないと思います。 数年前からネットではネトウヨって呼ばれてる方達がおられたんですが、彼らは朝鮮と中国を同じように否定されます。最近に至っては殆どが対南北朝鮮です。 はっきり言って、今警戒すべきなのは中国かアメリカだと思うのですが…。 このフジテレビの件も国民の反韓思想の広がりも、すべてが中国共産党や民主党が組んだ一種の情報操作の可能性は無いっすかね? 例えば、フジテレビの現状を利用して、国民に反韓思想を植え付ける。 韓国相手には国はある程度強気でいけるし、民主党の外交に対する信頼がアップ これから、日本で移民受け入れが始まった時に日本国民の怒りの矛先は韓国、朝鮮に向き(韓国は特に移民する必要性がない)本当に移民受け入れ場所がほしい失業者で溢れた格差の激しい中国国民が日本に住みやすい方向性に向かってるってのはないですか? 今まで、民主党が通してきたもしくは通そうとしてきた法案ってほぼ全部移民受け入れが関係してるのは間違いないと思うんですが(事業仕分けですらデフレを深刻にして間接的に少子化問題をさらに加速した)なんかここまで来ると全部計算ちゃうんかな?って思ってしまいます。 ちなみにテレビ朝日はキムヨナの会見を捏造してました。(反韓思想を広げるような内容でした) 考えすぎですかね?日本は大丈夫ですかね?

  • 朝鮮軍事について 原子力潜水艦の有無

    この件に関していろいろな人と(素人ですが)論議しました。結果は、潜水艦を保有していれば間違いなくアメリカの偵察衛星を含むすべてのシステムによって補足されているとの事に行き着きました。ですが、原子力潜水艦がそれほど簡単に捕捉できるのでしょうか?そもそも北朝鮮には原子力潜水艦をメンテナンス出来ない、搭乗員も訓練できないという人もいました。それは海を渡りアメリカ本土を攻撃する場合にのみ適用されると私は思いました。ロシアの原子力潜水艦の短距離弾道弾の射程距離は二千キロにも及ぶと聞きました。事実上、航行せずとも日本は射程距離内に入っています。航行しない原子力潜水艦ですが、朝鮮がその弾道弾の発射装置と弾道弾の使用のみを行おうとした場合、原子炉などはいりません。自国製のディーゼルエンジンへの改造でも弾道弾の発射は可能ですし、その気になればケーブル送電でも行えます。ですから、原子炉のメンテナンスや搭乗員の養成などは日本への弾道弾の発射を目的とした場合、必要もない事だと思います。 航行するからこそ優秀な搭乗員が必要な原子力潜水艦です。航行せずとも発射装置だけを使用するのなら整備員にも出来ます。アメリカに補足されないように査察もない場所に隠せばいいのです 中国から入手の可能性は? ロシアの戦略核が行方不明になっているそうです。この情報の信憑性は?一般に公開されている潜水艦の保有などの情報は各国の軍事機密に確実に触れているのですが、そんな事が正確に公開されているのでしょうか?朝鮮が原子力潜水艦を保有していた場合、アメリカは衛生とうで補足できるのでしょうか?きっぱりいえば、朝鮮のロシア製原子力潜水艦の有無です。弾道弾の有無です。

  • なぜ在日コリアンは日本に反論せず耐えるのか?

    日本のネットには戦後、在日コリアンが悪行の限りを尽くしたと言う記事や動画が溢れていますが、なぜ在日コリアンはこれに反論しないのでしょうか? 確かに"在日コリアンも"戦後の秩序が乱れた時期に悪行を働いた事はありました。これは歴然とした事実です。 しかし、あの頃の日本ではアメリカの進駐軍の兵隊、中国人、台湾人、そして日本人の多くも悪行を働きました。 http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2011-08/12/content_23196241.htm (このサイトの記事では中国人の悪行については語られていない) それにも関わらず、在日コリアンの人々は、「なぜ日本人は、朝鮮人の悪行ばかりをクローズアップして誹謗中傷するのか?」とか、「なぜ日本人はアメリカ人、中国人、台湾人、自分達(つまり日本人)の悪行については批判しないのか?」などと反論しないのでしょうか。 私はこれまで、在日コリアンの口からこのような反論を一度も聞いた事がないような気がします。 あの当時は検閲も行われていましたから戦勝国民(アメリカ人、中国人、台湾人)の悪行のほとんどは報道される事もなく、闇に葬られてしまいました。 (ですから現在、戦勝国民の犯罪記録を調べるのは非常に困難です。) 逆の事を言えば、朝鮮人が悪い事をしたと報道され続けたと言う事は、「朝鮮人は戦勝国民ではない」と言う事で、在日コリアンが戦勝国民ぶるのは間違いですし、韓国が戦勝国ぶるのも間違いです。 頭の悪いネトウヨなどはネット検索して情報を得る事しか出来ず、そして、いくら検索をしても朝鮮人の悪行の記事しか目にする事が出来ませんから「朝鮮人だけが日本で悪行を働いた」と言う固定観念で頭の中がガチガチに固まっています。 私は戦後の日本でここまで朝鮮人がスケープゴートされたならば、在日コリアンに対して同情的になる人権派左翼の様な日本人が出て来ても全然不思議ではないと思います。 ここでもう一度、私の疑問を書かせてもらいますが、なぜ在日コリアンの方々や朝鮮人に同情的になった日本人の左翼の人達は「なぜ日本人は朝鮮人の悪行ばかりをクローズアップし、アメリカ人、中国人、台湾人の悪行については批判しないのか?」と反論しないのでしょうか? 事情通のみなさん、なぜなんですか?