• ベストアンサー

たけしのニュースキャスターでやってた動物園どこ?

今日のたけしのニュースキャスター 情報セブンデイズでやっていた トラとかが餌を食べる様子をダイナミックに食事しながら見れる 動物園というのはどこだかわかりますか? 番組見られている方いたらおしえてくださいよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

伊豆のアニマルキングダムです。 http://www.izu-kamori.jp/izu-biopark/

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。