• ベストアンサー

たけしのニュースキャスターでやってた動物園どこ?

今日のたけしのニュースキャスター 情報セブンデイズでやっていた トラとかが餌を食べる様子をダイナミックに食事しながら見れる 動物園というのはどこだかわかりますか? 番組見られている方いたらおしえてくださいよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1232/2872)
回答No.1

伊豆のアニマルキングダムです。 http://www.izu-kamori.jp/izu-biopark/

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • ニュースキャスターになりたい

    私は今、高校生です。 私は将来、報道番組や情報番組のニュースキャスターになりたいと思っています。 アナウンサーとして経験を積む必要があると思うのですが、ニュースキャスターになるにはどのような道があるのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • Bたけしと朝鮮人

    Bたけしの番組はtbsの情報7days ニュースキャスターしか見てないんですが、 (昔はたけしの番組よく見てたけど最近は見ないですが、) たけしと朝鮮人というのはどういう関係なんですか。 中国がらみで中国人バカにするコメント出すのに朝鮮人相手はだんまり決め込む。 Bたけしは友達に朝鮮人多いことはしってますが我々ネトウヨにとって気分良くない。 元オウム信者という情報もあるしなんか怪しくないですか。 サムラゴウチの件で新垣氏に死ぬまで黙っとけば良かったとか、 おいおいそりゃないぜとか思った視聴者多いんじゃないの。 たけしさんは頭うって少しおかしくなったのかなとか、 事故の後、手首に数珠巻いてたし理系の割りに異常に信心深い人だし。 力道山の話はタブーでしょと少なくも良い文脈で語れない。 なにせ日本人騙してたわけだしね。 木村政彦の一件は本当に腹が立つ。 さて質問はビーとたけしさんと朝鮮民族の方々との関係について彼(たけしさん)が何か変わったコメントを残してないですか?

  • 凄いニュースキャスターが居たのですが

    数年前~15年前くらい(?)に見たニュースで、 凄いなぁと感じたニュースキャスターがいました。 その方の名前が知りたいです。できれば動画が見たいです。 住んでいる場所は東京です。東京でも見れる番組のはずです。 NHKは見ないので、それ以外だとおもいます。 その方の性別は女性です 番組名は不明ですが、ニュースです。 内容は、安倍政権の解散(?)があったときに、 数分間にわたり、同じことを繰り返し話していました。 原稿がそれしか無かったのでしょうか?同じことを繰り返し話していました。 これだけの情報では分からないとは思いますが、よろしくお願いします。

  • たけしさんのそれはやってはいけないの番組での・・1つ

    今日、たけしさんのそれはやってはいけないみたいな番組がありました。 テレビは少ししか見れなかったのですが、こたつで何かをするとみたいなことが、番組欄に書いてありました。 何をしたらいけなかったのでしょうか? 他にもこれは・・と思うようなことがありましたら、 教えて下さい。 途中から見たので、少ししか見れませんでした。(涙) お願いします。

  • たけしの誰でもピカソ

    たけしの誰でもピカソを観ていて思ったのですが、以前はアートを扱う番組だったと思うのですが、このごろ、漫才とか手品とか、アートとは離れた内容になってしまったような気がします。たけしの誰でもピカソはアート系の番組をやめてしまったのでしょうか?ご存知の方教えて下さい、お願いします。

  • すずめが骨を啄んでいました

    今日、動物園へ行ったら、トラの檻でスズメが、トラの餌である動物の骨を啄んでいました。 スズメって、骨だとか肉だとか食べるんですかね? スズメに詳しい方がいらしましたら、教えてください!

  • 本日の日テレのたけしの特番と裏番組

    本日の日テレのたけしの特番と裏番組 本日、日テレ系で、ビートたけしと7人の賢者「人類は滅びるしかないのか?」21:00~23:24 / という番組が放送されました。 しかし裏番組にたけしの冠番組があり、本日も放送されました。 テレビ東京系、たけしのニッポンのミカタ!22:00~22:54 これって道義的に許されるのですか? 本来なら日テレが今日の特番の日程を変えなければならなかったのではないでしょうか?

  • 陸上最強の動物とは何でしょうか

    私は12月29日のミドル3を見ていて、陸上で最強の動物というトークをしていて自分も気になりました。また、その番組で三村さんが、ゴリラとトラが闘った時のことを言っていて、トラにとってゴリラの動きは、とても遅く見えるからゴリラが殴ろうとするうちにそこにトラはいないということを言っていて、とても納得できました。だから、戦った上でどの動物が強いのかを上に書いてあるような根拠や説明を用いた上で教えて下さい。

  • なつかしの動物占い

    20世紀末に流行した動物占い。 http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/index.html みんなは何ですか? 回答テンプレ(記入例は私のもの) 動物:トラ なりたかった動物:ひつじか、トラ 当たってると思う?:大正解。 お礼は今日の夜遅くか、明日になると思います。 本当に暇な人、占ってみてください。

  • 動物界最強!!

    去年ミドル3という番組でさまぁ~ずの大竹が 「動物界最強はゴリラだ!(陸上限定)」とういう発言がありました。 大竹曰く、「ゴリラは握力1tあり、知能もあって手が使える。」だそうです。 この力説を聞いて少し納得してしまいました。 しかし、三村がココリコの田中に聞いたところ、「トラとゴリラではスピードで勝るトラの勝利!」とも言っていました。 いったい動物界最強はなんだと思いますか?? 条件  ・陸上限定  ・野生の動物のみ どうでもいいことですが、興味のある方回答ください。 ゴリラが最強だと思うけどなぁ。