• ベストアンサー

たけしの誰でもピカソ

たけしの誰でもピカソを観ていて思ったのですが、以前はアートを扱う番組だったと思うのですが、このごろ、漫才とか手品とか、アートとは離れた内容になってしまったような気がします。たけしの誰でもピカソはアート系の番組をやめてしまったのでしょうか?ご存知の方教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mini150
回答No.1

確かに前は毎週アートバトルしてましたね。 ↓を見ると最近はスペシャルという形でしかしていないようです。 個人的には漫才も手品もアートだと思うのですが・・

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/pikaso/artbattle/main.html
keelan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。アートを広い範囲で考える番組になったのでしょうね。私ももっと視野を広くするように心がけます。