mini150のプロフィール

@mini150 mini150
ありがとう数41
質問数3
回答数58
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
28%
お礼率
100%

  • 登録日2004/09/29
  • 今日の柳本監督と選手のトークショー行った人いますか?

    今日お台場の冒険王で柳本監督と選手のトークショーやってましたよね?私すっごくバレーが大好きで今日も行きたかったんですけど結局行けなくて。いかれた方がいたらぜひどんな感じのトークショーだったか教えてください!!!

  • 誰なの?

    『BENNIE K』のコカコーラの歌のPVありますよね?それの、後ろでDJみたいなのをしている、男の人って誰なんですか?

  • スローダンスで理一が乗っている

    バイク、(原付?)何というのだかわかりますか? 名前さえわかれば詳しい情報は自分で収集しますので、どうか名前わかる方、教えてください! とってもかわいくて、一目惚れです。

  • 不倫ソング

    不倫を歌った歌ばっかり、どっぷり聴きたい気分なんです。コレはそうでは?っていう、みなさんの知っている不倫っぽい歌を教えていただけませんか。よろしくお願いします。。

  • def tech

    def techのアルバムには色々なアーティストの方々がフューチャーされていると聞いたのですがどの曲に誰が参加しているか教えて下さい。