• ベストアンサー

たけしの誰でもピカソに出ていた少年合唱団

たけしの誰でもピカソに今年(多分)出ていた 少年合唱団の名前を教えて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ 色々と調べてみたのですが分かりませんでした。。。 確か同じ回に早乙女太一くんが出ていたと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 少ない情報ですがよろしくお願い致します!

• _rui_
  • お礼率60% (6/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらですが「たけしの誰でもピカソ」ではなく 「ゲツヨル!」に出演していたLIBERAということはないですよね?↓ http://www.emimusic.jp/libera/ http://dramamovie.paslog.jp/article/624727.html

_rui_
質問者

お礼

(*゜ロ゜)ハッ!!この子達です! 番組名を間違えてるとはお恥ずかしい・・・。 ありがとうございます!