• ベストアンサー

たけしの誰でもピカソに出ていた少年合唱団

たけしの誰でもピカソに今年(多分)出ていた 少年合唱団の名前を教えて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ 色々と調べてみたのですが分かりませんでした。。。 確か同じ回に早乙女太一くんが出ていたと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 少ない情報ですがよろしくお願い致します!

  • _rui_
  • お礼率60% (6/10)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらですが「たけしの誰でもピカソ」ではなく 「ゲツヨル!」に出演していたLIBERAということはないですよね?↓ http://www.emimusic.jp/libera/ http://dramamovie.paslog.jp/article/624727.html

_rui_
質問者

お礼

(*゜ロ゜)ハッ!!この子達です! 番組名を間違えてるとはお恥ずかしい・・・。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • たけしの誰でもピカソ 2月13日放送分を見たい

    私が住んでいる地域では「たけしの誰でもピカソ」(H21.2.13放送)を放送していません。氷川きよしさんや早乙女太一さんがゲストで出ているので何とか見たいのですが、何かよいアイデアはありませんか? 動画サイトも調べたのですがわかりませんでした。

  • たけしの誰でもピカソ

    たけしの誰でもピカソを観ていて思ったのですが、以前はアートを扱う番組だったと思うのですが、このごろ、漫才とか手品とか、アートとは離れた内容になってしまったような気がします。たけしの誰でもピカソはアート系の番組をやめてしまったのでしょうか?ご存知の方教えて下さい、お願いします。

  • たけしの誰でもピカソ

    「たけしの誰でもピカソ」は愛媛では、何曜日の何時からやっているんですか??前、やっているのを見たとこがあるんですけど…分かる方、教えて下さい!

  • 少年合唱団?の曲が知りたいです。

    1ヶ月程前なのですが 夜の番組でビートたけしが出ていたのですが 外国の少年合唱団の人達が詩っていた曲が どうしてももう1度聴きたいのですが いくら調べても分かりません。 情報が少な過ぎるのですが もし、分かる方がいましたら教えて下さい。

  • 「たけしの誰でもピカソ」のタイトル曲

    「たけしの誰でもピカソ」のタイトルコールで流れる曲は誰の作曲でしょうか?編曲はされていますが、確かクラシックだったと思うのですが・・・。 ご存じの方よろしくお願いします。

  • たけしの誰でもピカソに出ていたアーティスト

    たけしの誰でもピカソに出ていたアーティストを教えて下さい。 去年の放送だったと思いますが、フランスの最高級紙アルシュに黒いインクペン一本で精密画を描く男性で、海外でとても評価されていて、美術館からの作品依頼が殺到しているという方です。 絵は、植物の根っこのようなものとか、自然からインスピレーションを受けて描かれているようでした。 確か、アトリエの窓からトトロの森のモデルとなった山が見える、自然豊かな土地にお住まいだったと思います。 番組内で、製作中の作品に、たけしさんのシルエットを描き入れたりしていました。(コマネチをしている姿だったような・・・) 少ない情報ですが、もし御存じの方がいましたら教えて下さい。

  • 8月18日のたけしの誰でもピカソ

    こんにちわ。 本日(8/18)放送された「たけしの誰でもピカソ」の最後のほうで松居一代さんや渡辺満里奈さんがそれぞれの旦那さんと、誕生日が連続して連なっていた、”ナントカe”という数は正式に何といっていましたか? 最後に”e”がついていた以外どうしても思い出せません。 ご覧になった方、教えていただけませんか?

  • 「たけしの誰でもピカソ」のなかでの曲

    11月24日放送の「たけしの誰でもピカソ」で出演された、Dr.ZUMAさんのマジック中に流れていた曲名を教えていただきたいです。 バイオリン等弦楽器メインのクラシック(?)で、他ドキュメンタリー等でも良く耳にする曲なのですが、その度に気になりつつも曲名がわからずにいます。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • プログレ少年合唱団?

    プログレっぽい曲だと思うのですが少年の合唱が入る曲を教えてください。 曲はこんな感じです。 「ララーラーラーラーララーラー」 途中で「ヘイ!」とか合いの手が入ってたと思います。 ご存知の方よろしくお願い致します。

  • ウイーン少年合唱団って何?

    ウイーン少年合唱団とはどういう子たちが集まっているのでしょうか。 名前は聞くんですけど実態がわかりません。 どなたかわかる方いましたら教えていただけますか? 一応検索したんですけどよくわからなかったもので。

専門家に質問してみよう