• ベストアンサー

さんまと紳介が競演したVTRが見たい

数年前の25時間テレビの中で、 明石家さんま氏と、島田紳介氏が同じ番組内で競演したと聞きました。 パペポ以来の競演で、どうしてもそのVTRを見たいのですが、 どうにかして見る方法はないでしょうか? わかる方は是非教えてください。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.1

残念ながら無いと思います。 あるとしても違法手段となるので、このサイトでは答えられないと思います。 かすかな望みですが、テレビ局に知り合いが居れば、なんとかなるかもしれません。 ちなみに競演したのは、25時間テレビの中の「さんま中居の今夜も眠れない」 で、さんま、中居、シンスケの三人で2時間くらいトークをしました。 さんま、シンスケのトークが止まらず、本来その時にやる企画が出来ず、 さらに次のコーナーの開始時間が大分遅れてしまいました。

mikanrheed
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Montjeu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

No1さんが答えたように違反となってしまうので答えられませんが、内容だけお話します。 いつもどおり中居さんとさんまさんが話していると、島田紳介さんが入ってきて二人の思い出を語っていく感じです。 洗濯女、マジックなどの話がありました。

関連するQ&A

  • 島田紳介と明石家さんま

    島田紳介と明石家さんま よくも知らずに、匿名で人を悪く言うのは卑怯だと思いますが、テレビで 紳介:お涙頂戴や自分の価値観の押し付けが鼻に付く さんま:唾を飛ばし、ひき付けなのかと見間違う笑いに不快感 <質問> 二人の活躍・露出度の多さに思うのは、皆さんはどちらがどんな理由で、よりキライですか?

  • 【明石家さんまのクイズ番組が面白い理由の裏話】

    【明石家さんまのクイズ番組が面白い理由の裏話】 明石家さんまはゲストのひな壇芸人、ひな壇芸能人に一通り答えを聞いていきます。 途中で正解が出ても全てのゲストに聞いて行きます。 で、全てのゲストに聞き終わった後に正解VTRを流してトークを繋げて行きますので明石家さんまの収録時間は物凄く長くなります。 で、我々、一般人が放送で見るのはゲストの面白い珍回答の選抜映像で、その後に正解者→明石家さんまのトークと繋がっていき茶の間は大爆笑で、やっぱり明石家さんまは司会のフリがベテランでやっぱりバラエティ番組の司会は明石家さんまだと思われています。 若手司会者が正解が出ても質問を続けたらブチ切れられますよ。 この差だったんだと落胆しました。

  • 島田紳介・・・て

    こんばんは。最近芸能界に復帰された島田紳介さん。 あの記者会見では反省をしていたのか、テレビで見ているよりもかなりおとなしそうに見えました。 復帰したら、どうでしょう。 180度人が変わったみたいに、偉そうじゃないですか? あれだけ人をこけに出来るもんだなぁ・・・と思いますが。番組的には面白いかも知れませんが。 引退はしないんでしょうか?(彼のファンの皆様には申し訳ないですが)皆さんはどう思われますか?

  • さんま、タモリ、紳助、たけし、所の5人が、そろってストライキをしたら?

    明石家さんま タモリ 島田紳助 北野たけし 所ジョージ もし、この5人がストライキを起こしたら、どうなると思いますか? テレビ局は、もっと真面目に番組を作りますか? それとも、高ギャラがいなくなって、ホッとしますか? 芸能界的には、チャンスとばかりに若手がしゃしゃり出てきますか? ダウンタウンが伸してきますか? 一体、どうなるでしょうか? 芸能界的に、何が起こるでしょうか?

  • 「人生の選択 秋の幸せさがしスペシャル」の紳介さんがいった事

    島田紳介が司会のテレビ朝日の番組で「人生の選択 秋の幸せさがしスペシャル」を途中から見ました。その中で紳介さんが、3億円あったらそれを担保に商業ビルを買い、その家賃収入で暮らしていけるといってました。途中からだったのでこの話の全貌が気になります。もしご覧になった方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 明石屋さんまさん

    明石屋さんまさん 明石屋さんまさんがテレビ朝日でレギュラー番組をされていた95年頃にスタッフとの確執で テレビ朝日の番組に出ないと言われているそうですが、その後テレビ朝日の番組に何回か コメントVTR等で出演されていたり、テレビ朝日系列の朝日放送で冠のついた特番もされていたり、 最近ではアメトークに司会の雨上がりさんの内緒のゲストとして出演されたりもしていたのですが、 テレビ朝日での特番やレギュラー番組のオファが来たら出演されるんでしょうかね。

  • 10月1日ロンブーが司会のSP番組!

    ちょっと、題名を忘れたのですが、 ロンブーが司会でロバートと千秋が出ていたスペシャル番組で、島田紳介さんがゲストでトークをしていた時、 島田紳介さんが『さんまと松本は、この世界を辞めへんと思うけど、オレは後ちょっとで辞める。だからゴールデンの番組をいっぱいとってるねん。』って言ったあと、 ロバートか誰かが『本当ですか?』というような、質問をしたのですが、その後なんて言ったか知ってる方、 いませんか?本当に辞めるようなことを言ってましたか? ビデオが途中で切れていて・・・ 島田紳介のファンとしては、とても残念で。 この番組を見た方教えてください!!

  • 「FNSの日」のTシャツ

    「FNS26時間テレビ」で明石家さんまさんと島田紳助さんが着ていたTシャツに53・54とありましたが、これは何を意味するんですか?

  • 明石家さんまがラジオに出る理由

     関東では明石家さんまさんはテレビでしか出演していないと思うんですが、関西ではヤングタウンというラジオ番組にも出演しているみたいです。  私は関東在住なので正直あの大御所がラジオ番組を持っているということに驚いたんですが、ラジオの出演ギャラは噂で聞いただけですが、テレビの比にならないほど安いらしいですね。  あえて、ラジオで話すのが好きだから続けているタレントさんもいますが、さんまさんも同じような理由なんでしょうか?。さんまのヤングタウンというのは昔からある歴史の長い番組なんでしょうか?。  だからさんまさんも愛着を持って続けているのでしょうか?。

  • 島田紳介の国民的潜在能力検定PQテストの6月18日の放送について

    友達から聞いたのですが、 紳介が「この弁護士、何千万もかせぐんですよ」 みたいなこと言ってたらしいんですが 本当に何千万も稼ぐんですか? テレビの番組を見たと言う人回答をお願がいします。 http://www.tbs.co.jp/pqtest/ ↑島田紳介の国民的潜在能力検定PQテストのHP