• ベストアンサー

さんまと紳介が競演したVTRが見たい

数年前の25時間テレビの中で、 明石家さんま氏と、島田紳介氏が同じ番組内で競演したと聞きました。 パペポ以来の競演で、どうしてもそのVTRを見たいのですが、 どうにかして見る方法はないでしょうか? わかる方は是非教えてください。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.1

残念ながら無いと思います。 あるとしても違法手段となるので、このサイトでは答えられないと思います。 かすかな望みですが、テレビ局に知り合いが居れば、なんとかなるかもしれません。 ちなみに競演したのは、25時間テレビの中の「さんま中居の今夜も眠れない」 で、さんま、中居、シンスケの三人で2時間くらいトークをしました。 さんま、シンスケのトークが止まらず、本来その時にやる企画が出来ず、 さらに次のコーナーの開始時間が大分遅れてしまいました。

mikanrheed
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Montjeu
回答No.2

No1さんが答えたように違反となってしまうので答えられませんが、内容だけお話します。 いつもどおり中居さんとさんまさんが話していると、島田紳介さんが入ってきて二人の思い出を語っていく感じです。 洗濯女、マジックなどの話がありました。