• ベストアンサー

陰湿ないじめにあっています助けて

僕は今小学校4年生です。で、学校でいじめにあっています。 下駄箱を開けると靴の中にうんこがはいっていたり、「死ね」ってかかれていたりします。 また教科書やかばんを隠されたり机に菊の花がおいてあったりします。 もう我慢の限界です。どうしたらいいとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

No.2の「補足」を読んだのですが、本当に学校の先生が特定の生徒に対して「いじめるように」と裏で糸を引いているのですか?  それが本当なら校長や教育委員会などに発覚した時点で問題になってその先生は「問題がある」として処罰があるはずです。  校長や教育委員会へ告発をすればいじめはなくなるはずですよ。 

その他の回答 (3)

• ririruro
回答No.3

状況をもっとくわしく聞かせてもらえますか? 私でよかったら聞きます。 裏で手を引いてるというのは一体? ご両親はどんな人? 相談はできる感じですか?

unko_deruyo
質問者

補足

僕の学校では、中学生グループとくんだ悪いグループがいます。 そのグループは万引きをしてそれを売りさばき中学性に上納しています。 そのグループに所属していたとある生徒を僕が救い転校させました。悪の道からすくったんです。でもそれがばれて僕がいじめのターゲットにされました。 先生は実はその中学の卒業生でそのグループの幹部なんです。こういうこと 言っても信じてもらえないかもしれないけど、本当なんです

• allwinner
回答No.2

それって本当ですか? 何で担任の先生に相談しないのですか? あなたの親にも相談して下さい。 我慢できないのなら学校に行かなくていいです。 学校は勉強をしに行くところで、虐められに行く所ではありません。 担任の先生だけでなく、校長先生や教育委員会にも話して下さい。

unko_deruyo
質問者

補足

学校の先生がウラで糸をひいいています。僕をいじめるようにと‥ なぜいじめられているのかというと、僕が学校で最大勢力のグループと対立しているからです。また対立している人を救ったからです

• bari_saku
回答No.1

今回は、故意の誤字はないんですね。 どうしたんですか? 体調不良ですか?