• ベストアンサー

アニメについて

最近、病気のせいか集中力が長続きしません。 なので、本が読めません。 しかし、若いうちに多くの作品に触れたいと考えています。 だから、面白いアニメを紹介してください。 オタクと呼ばれている人たちが見ているアニメでも構いません。 ちなみに、15歳の男子です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maromaa
回答No.1

面白いアニメでしたら ・銀魂 ・荒川アンダーザブリッジ 私は見たことないのですが ・聖おにいさん ・ギャグマンガ日和 もおもしろいらしいです。 面白いかどうかはわかりませんが ・WORKING!! も個人的にオススメです。

takenaru
質問者

お礼

荒川アンダーザブリッジは面白そうですね