• ベストアンサー

ここ最近の面白いアニメ

最近アニメまた見始めようかなと思っております。 ジャンルはfateとかシュタゲとかペルソナなどシリアスと笑いがあるやつとかが好きです^^ 最近のアニメでこのような作品があれば是非とも紹介して欲しいです よろしくおねがいしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://ozuma.jp/ 松本零士「オズマ」 http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/100580/ 3/17 (金) WOWOW 無料放送 第1話見ました。 結構、私的には面白かったです。 3/22 (木) よる10時20分に再度、無料放送されます。 ご自分の目でお確かめ下さい。

thikimick
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^