• ベストアンサー

初めてのキス

彼氏ができました初めてキスをしましたうれしかったですでも、オッパイまでさわってきてうざかったですそういうときはどう断ればいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130399
noname#130399
回答No.1

やんわりと腕を掴み、 目を見ながら、 首を振りましょう。

ururunomori11
質問者

お礼

助かります。本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 1192794
  • ベストアンサー率21% (67/311)
回答No.2

彼氏のおっぱいをおもいっきりツネってあげましょう もしかわいそうなら、ゴーホーム!!と言ってやりましょう。 泣きながらトボトボ帰ると思います。

ururunomori11
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • キスしたい

    キスって女の方からしすぎるとダメなんですか? キスしすぎは嫌だと言われました。 飽きるってこと?と聞くと 「そういう訳じゃないけど……(沈黙)  んーじゃあ、お前もずっとおっぱい揉まれるの嫌やろ?そういう事!」 と言われました笑

  • キスしまくりの彼を拒んじゃいます

    キスしまくりの彼を拒んじゃいます 中学生です。 私の彼氏は、キス大好きみたいで、2人きりになるとキスばっかしてきます。。 でも私はキスより、ぎゅーっとしてるほうがすきなんです。 キスはなんていうか… 全然嫌いじゃないんですが、特にDキスとかは疲れるし、 キスばっかしてくるし… 私が抵抗しなければずーっとキスしてるくらいのいきおいです(汗 あんまりキスばっかしてくるので キスそんなに好きじゃない私は抵抗してしまいます。 それでも彼氏はおかまいなしに迫ってくるんですが、 それって彼氏にとっては悲しかったりするんですか? 抵抗しないで、のってあげるほうがいいんでしょうか? このまま抵抗ばっかしてると 「もういい!」って彼氏に嫌われないか心配です… それに、彼に喜んでもらいたいという気持ちもあります。でも、、 どうしたらいいでしょうか

  • KISS

    あなたは彼氏と HappyなKISSしてますか?私のカレは とってもキスじょ~ずデス♪ 甘く とろけるよ~な あなたの彼氏の キス自慢をしちゃって下さい。

  • キスについて

    男性に質問です。 私には、高校生で、同い年の付き合って、3ヶ月の彼氏がいます。 私が、恥ずかしがって、嫌がるので、まだ軽いキスしかしていません。 キスするとき、逃げるなよと言ってきたりはします。でも、よく逃げてしまいます。 なんか、キスしたら、負けた気がしちゃうんです。 キス=性欲とか、興味本位ってイメージがあるんです。 前、彼氏は私と話しているときとかに、可愛らしくて、キスしたり、ぎゅってしてあげたくなると言ってきました。 しかし、何回かカラオケや家に行っても、触れることすらありませんでした。 明日、家に行きます。 彼氏が好きなら、余計なことを考えず、キスを逃げないほうがいいのでしょうか? 彼氏は我慢しているのでしょうか?

  • キスをじらす

    この前彼氏とベッドでくっついて過ごしている時。 彼氏にいじわるして、キスを拒んでました。 抱き合ったりしてる中でキスはこばむみたいな… しようとしてくると、顔をふいっとそむけるって感じです。 ずっとそうしてると彼氏が少しむっとするのが可愛くて面白くて、こういういじわるをしてしまいます…。 悪い彼女ですか? ちょっと遊んでるんです。いつものことなんですが… でもこの前は、やり過ぎたのか…彼氏が我慢できなくなった?のかいきなり覆いかぶされて無理矢理にキスされました。そうしたら今度は止まらなくなるほどで…腕とか抑えられてびっくりしました。 「じらすからキスできたら頭が真っ白になった。」 て彼氏が言っていて、 じらすとかじゃなかったんですが…頭が真っ白ってどういうことですか? こういうのって男の人にとって苦痛になりますか? キスしたい時に拒まれるとか… わたしにとっては甘えたいの裏返し表現?みたいなものだったんですけど…。

  • キスが多い

    少し恥ずかしいですが質問です///) 付き合って5年の彼氏とのエッチ中、やたらとキスをされます。エッチの最中の2/3くらいはずっとキスしているのですが、なぜこんなにキスが多いのでしょうか? 彼氏がイク瞬間もキスしていたがります。 心理を教えて下さい。

  • 初めてのキスは忘れてしまう?

    現在、つきあっている彼氏がいます。 最近、彼氏と思い出話をしてたのですが、 彼氏が私との初めてのキスのシチュエーションを 忘れてしまっていたのです。 前の彼女さんとの初めてのキスは覚えてるみたいです・・・ 私のことが、それほど好きではないから 忘れてしまったのだろうか・・・など考えてしまいました。 皆さんは、現在(最近付き合っていた)恋人との初めてのキスは覚えてますか? また、忘れてしまったのは、どうしてだと思いますか?

  • キスについて

    私は今、中2です。私には同い年の彼氏がいます。私の彼氏はカッコよくて、優しいので、自慢の彼氏です。去年の10月に告白されて、付き合いました。ちなみにキスはもうしました。そして、ディープキスもしています。彼氏はすごい舌を入れてきたり、します。おまけに、胸を揉みながらキスしてきたりします。これって中2の私たちにはまだ、早いのでしょうか?胸を揉まれるのは、やっぱりダメですかね?私じゃ分からないので、良かったら教えてください!!

  • 小学生でキスするのは早いですか?

     私は小学6年生で、彼氏がいます。 最近、初カレと別れました。 今の彼氏は初カレの友達です。 初カレのときはお互いキスしたいと言ってたけれどキスせずに別れちゃいました。 今の彼氏とは付き合って1ヶ月ちょっとです。 彼氏は恥ずかしがりやで、真面目です。 でもそんな彼氏が私とキスがしたいと言っています。 私も彼氏とキスがしたいです。 でも彼氏は小学生でキスするのは、はやいんちゃう?と言っています。 でもキスがしたいんです!! 彼氏も私も。 やっぱり彼氏の言うとおり小学生でキスするのははやいのでしょうか? 教えてください!! ついでに小学生らしいキスも教えてください!! お願いします。

  • キスをかわしてしまった

    昨日彼氏のキスをかわしてしまいました。 高校生で、2ヶ月です。 プリクラ以外でのキスは、初でした。 2人笑いあっていて、彼氏の顔が近づいてきて、かわすつもりは、なかったのに、かわしてしまいました。かわしちゃったのに、近づいてくる、彼氏の顔は、今までにないくらい幸せそうな顔をしていました。 なぜなのでしょうか? それから、すぐキスをし直しました。 彼氏は、恥ずかしがりやのお前なら、一回はかわすと予想してたと言っていて、いきなりごめんねと謝りってきました。 わたしもかわしてごめんねと謝りました。 やっぱり、かわされるのは、結構ショックなものですか?