• ベストアンサー

初めてのキス

彼氏ができました初めてキスをしましたうれしかったですでも、オッパイまでさわってきてうざかったですそういうときはどう断ればいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130399
noname#130399
回答No.1

やんわりと腕を掴み、 目を見ながら、 首を振りましょう。

ururunomori11
質問者

お礼

助かります。本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 1192794
回答No.2

彼氏のおっぱいをおもいっきりツネってあげましょう もしかわいそうなら、ゴーホーム!!と言ってやりましょう。 泣きながらトボトボ帰ると思います。

ururunomori11
質問者

お礼

ありがとうございます。