• ベストアンサー

小学生でキスするのは早いですか?

私は小学6年生で、彼氏がいます。 最近、初カレと別れました。 今の彼氏は初カレの友達です。 初カレのときはお互いキスしたいと言ってたけれどキスせずに別れちゃいました。 今の彼氏とは付き合って1ヶ月ちょっとです。 彼氏は恥ずかしがりやで、真面目です。 でもそんな彼氏が私とキスがしたいと言っています。 私も彼氏とキスがしたいです。 でも彼氏は小学生でキスするのは、はやいんちゃう?と言っています。 でもキスがしたいんです!! 彼氏も私も。 やっぱり彼氏の言うとおり小学生でキスするのははやいのでしょうか? 教えてください!! ついでに小学生らしいキスも教えてください!! お願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143837
noname#143837
回答No.1

こんばんは。 中学生になったら、別に1年生同士がキスしたっておかしく無いでしょう?そんな感じしない?中学1年と小学6年は1年も離れていないんだから、小学6年生がキスしたっておかしくは無いと思うよ。 小学生らしいキスはやっぱりさ、ホッペのチュとか唇と唇を合わせるだけのが、らしいと言えばらしいと思うね。それこそ中学も3年になったら、もっと踏み込んだキスでも良いと思うよ。

yuzustar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。キスしたっておかしくないですよね。 頑張ってみます!

その他の回答 (4)

• ikuzecia
回答No.5

55歳のおじさんです。 私の初キスは6歳の時でしたよ。 早いでしょう。 幼稚園の頃からずっと一緒に遊んでいた 幼馴染の女の子です。 彼女のお父さんの転勤で引っ越しとなり その引っ越しの日の前日初キスしました。 それ以来一度も会ってません。 もう50年近くたつけど今どうしてるのかな? かわいくチュとくらい良いんじゃない?

yuzustar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 6歳!早いですね。 残念ですね。会えなくなるなんて。

回答No.4

キスで始まり・・・次は、そしてその次は・・・ 小学校でsex体験なんて、おぞましい世界です。 どこに歯止めがあるのでしょう・・・ありません。 つい先日もこんな相談がありました。 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7049924.html 小学生らしいキスは「両親の前」でするキスです(笑)

yuzustar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 両親の前でするキスですか・・・難しいですね。 たぶん、母親は付き合ってるのを知ってると思いますが父親は知らないと思うので・・・

回答No.3

大人からの意見 そもそも小学生で彼氏とか彼女を作るのが間違い もし君の親だとしたらキス…とくに口同士でやったらそこの親に怒鳴り付けに行きますよ 最低でも高校生になってからにしたほうがいいよ? いわゆるAとかBとかは大人になってからのお楽しみにしておくことをおすすめするよ?

yuzustar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 じっくり考えてからにします。

回答No.2

早いですね、僕がお父さんなら許しませんよ ほほ以上のキスはダメ! 唇はもっと大きな恋愛のためにとっておきなさい と、一応僕は先生でもあるので注意しておきますね

yuzustar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファーストキスなのでじっくり考えてみます。