• ベストアンサー

小学生でキスするのは早いですか?

 私は小学6年生で、彼氏がいます。 最近、初カレと別れました。 今の彼氏は初カレの友達です。 初カレのときはお互いキスしたいと言ってたけれどキスせずに別れちゃいました。 今の彼氏とは付き合って1ヶ月ちょっとです。 彼氏は恥ずかしがりやで、真面目です。 でもそんな彼氏が私とキスがしたいと言っています。 私も彼氏とキスがしたいです。 でも彼氏は小学生でキスするのは、はやいんちゃう?と言っています。 でもキスがしたいんです!! 彼氏も私も。 やっぱり彼氏の言うとおり小学生でキスするのははやいのでしょうか? 教えてください!! ついでに小学生らしいキスも教えてください!! お願いします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#143837
noname#143837
回答No.1

こんばんは。 中学生になったら、別に1年生同士がキスしたっておかしく無いでしょう?そんな感じしない?中学1年と小学6年は1年も離れていないんだから、小学6年生がキスしたっておかしくは無いと思うよ。 小学生らしいキスはやっぱりさ、ホッペのチュとか唇と唇を合わせるだけのが、らしいと言えばらしいと思うね。それこそ中学も3年になったら、もっと踏み込んだキスでも良いと思うよ。

yuzustar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。キスしたっておかしくないですよね。 頑張ってみます!

その他の回答 (4)

  • ikuzecia
  • ベストアンサー率26% (364/1363)
回答No.5

55歳のおじさんです。 私の初キスは6歳の時でしたよ。 早いでしょう。 幼稚園の頃からずっと一緒に遊んでいた 幼馴染の女の子です。 彼女のお父さんの転勤で引っ越しとなり その引っ越しの日の前日初キスしました。 それ以来一度も会ってません。 もう50年近くたつけど今どうしてるのかな? かわいくチュとくらい良いんじゃない?

yuzustar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 6歳!早いですね。 残念ですね。会えなくなるなんて。

回答No.4

キスで始まり・・・次は、そしてその次は・・・ 小学校でsex体験なんて、おぞましい世界です。 どこに歯止めがあるのでしょう・・・ありません。 つい先日もこんな相談がありました。 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7049924.html 小学生らしいキスは「両親の前」でするキスです(笑)

yuzustar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 両親の前でするキスですか・・・難しいですね。 たぶん、母親は付き合ってるのを知ってると思いますが父親は知らないと思うので・・・

回答No.3

大人からの意見 そもそも小学生で彼氏とか彼女を作るのが間違い もし君の親だとしたらキス…とくに口同士でやったらそこの親に怒鳴り付けに行きますよ 最低でも高校生になってからにしたほうがいいよ? いわゆるAとかBとかは大人になってからのお楽しみにしておくことをおすすめするよ?

yuzustar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 じっくり考えてからにします。

回答No.2

早いですね、僕がお父さんなら許しませんよ ほほ以上のキスはダメ! 唇はもっと大きな恋愛のためにとっておきなさい と、一応僕は先生でもあるので注意しておきますね

yuzustar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファーストキスなのでじっくり考えてみます。

関連するQ&A

  • Dキス

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます! まだ一ヶ月も経ってない初デートの時 私も彼も初キスをしました 今までに五回しています そして昨日 彼にDキスをしたい と言われました!! OKをしたのですが お互い経験がありません 上手くできるか不安の反面 どうすればいいのかわかりません 彼がやってくれると 言っていたのですが 彼女の私はどのようにして 待っていればいいのでしょうか? 普通にキスするときと変わらず 口を閉じていても大丈夫でしょうか? それとも少しだけでも 開けていた方がいいでしょうか? 恥ずかしい質問なのですけど 回答よろしくお願いします!!

  • 付き合い出して数日経ったあの頃の初キスが突然

    私と彼氏が付き合い始めた日は、2011年2月28日。 もう4ヶ月付き合っています。 お互い、恋愛経験はこれが初になります。ちなみに私たちは現在高校2年です。 彼氏の初キスは普通にまだ恥ずかしかったみたいで唇を当てる位だったのですが、数日後(確か付き合い始めて一週間後位)にディープキスと言うのでしょうか、舌を使って来ました。 ディープキスって、どう言う意味のキスですか? 出来れば詳しくお願いします!

  • 彼氏とのキスについて

    わたしは1週間前に初めて彼氏ができました。 お互いほんとに大好きで、好きとか会いたいとかよく言い合っています。 そして最近、彼氏にデートのときキスする?とか、キスしてほしい!とかLINEで言われます。 初デートでキスって早いですか? キスの経験もないしどうしたらいいかわからないです。 それと、キスしていい?とか言われたらなんて答えたらいいでしょうか?嫌ではないけど、やっぱり恥ずかしいです。

  • 初キスについて

    僕は高校2年生です。今付き合って2ヶ月の彼女がいます。しかし、お互いまだキスをしたことがありません。初キスってどのようにやればいいのでしょう? また、いきなりするのはよくないのでしょうか?ちゃんと許可を得てからのほうがよいのでしょうか?アドバイスお願いします!

  • キスされません

    高校2年生で付き合って約半年です。未だにキスされません。彼氏は初キスもまだらしいです。大事にされているといっても流石にちゃんと好きで居てくれているのか不安になります。抱きしめてくれるのも一ヶ月に一回とかそれくらいです。デートもあまりしません。 何度か自分からキスしようかと考えてみたのですが、初キスにはやっぱり夢があると思うので出来ずに居ます。相手がキスしてくれるのを待った方が良いのでしょうか?  くだらない質問ですが回答お願いします。

  • いとこ(小学生)とのキス

    どこのカテに質問してよいのか分からなかったので、ここで質問させて下さい。 私は女子大生なのですが、先日いとこ(小学5年生の男の子)とちょっとした賭けをして負けてしまいました。 掛けは、私は勝ったらプレステを1ヶ月貸してもらう。 彼が勝ったら私が彼の口に5秒間キスする。 と互いの望みをかなえる約束でした。 普段から「約束は守る」ように言っている上に、私としては、絶対に負けることはないと思っていたので、 「言い訳はなし。約束は絶対に守ること。」と念押しまでして、負けてしまいました。 この場合、彼とキスしていいのか、迷っています。 私としては、「約束は守る」を実践しようと思うのですが、皆さんは彼の教育上どちらが良いと思われますか。

  • キスをかわしてしまった

    昨日彼氏のキスをかわしてしまいました。 高校生で、2ヶ月です。 プリクラ以外でのキスは、初でした。 2人笑いあっていて、彼氏の顔が近づいてきて、かわすつもりは、なかったのに、かわしてしまいました。かわしちゃったのに、近づいてくる、彼氏の顔は、今までにないくらい幸せそうな顔をしていました。 なぜなのでしょうか? それから、すぐキスをし直しました。 彼氏は、恥ずかしがりやのお前なら、一回はかわすと予想してたと言っていて、いきなりごめんねと謝りってきました。 わたしもかわしてごめんねと謝りました。 やっぱり、かわされるのは、結構ショックなものですか?

  • 付き合って3ヵ月・・・キスもしていません

    女子高校生1年です。 現在、3ヵ月付き合ってる彼氏(初)がいます。 手とか普通に繋ぎますがキスはまだしていません。 付き合って2ヵ月のくらいの時に「してもいい?」みたいなことを 聞かれたのですが、夜でも周りに人がいたので断ってしまいました。 ほっぺにチューは1回だけありますが・・・ それ以来何もないです>< 彼が私のことをすごく大切にしてくれてるのもよく伝わりますが 流石に3ヵ月付き合うと友達からも「どこまでいったの~?」 ということを聞かれ、キスしてないことにかなり驚かれます。 周りは1ヵ月でキスが普通です。 他人と比べてはいけないのも分かりますが・・・ 「しよう」とも言われません。 高校生の男の子ってどんどん突き進んじゃうのかと思っていて;; なぜ何もしてこないかが不思議になってきました。 彼はシャイじゃないんですけど。 やはりキスは「されたい」です。初めてなので。。 彼はキスについてどう思っているのでしょうか? どういう場面ならそういう雰囲気になれますか?

  • 緊張とドキドキで彼氏とキスできません

    手も繋いだしぎゅうって抱きつくのも出来たんですが、キスが緊張して踏み込めません。 ぎゅうってされて「顔あげろよ」ってゆってくれたんですが「恥ずかしくて無理ーっ!」って照れ笑いして拒否してしまいました…。 付き合って2週間くらい経つのでお互いそういう雰囲気になってるし、私も初キスではないのですがこの彼にはドキドキして踏み込めません。 多分友達だった期間が長く、彼のことをまだ「彼氏」として見れてないとこもあり「女の子」な姿を見せるのが恥ずかしいってゆうのもあるかもしれませんが… 彼氏には「恥ずかしい」とか「まだ慣れない」といっていますがやっぱり早く慣れてほしい様なので…もちろん最初のキスはドキドキするものだって言うのはわかりますが、踏み込めないわたしに何かアドバイス等々教えてほしいです

  • 初キスがうまくいかなかったかも…冷められたら嫌だ

    21歳、大学3年生の者です。 初めて彼氏ができ、彼は大学の1つ年上の先輩です。 付き合って1ヶ月ほど経ち、つい最近初めてキス、そしてディープキスをしました。 お互いに恋愛にはウブで、キスも初めてでした。 それまでに手を繋いだりハグなどは済ませていました。 付き合って間もないからか、彼のことがすごく大好きで大好きでたまらなく、LINEも毎日していますし、内容は「大好き」「早く会いたい!ハグしたい!」などかなりラブラブでした。 こんなに人を好きになったことは今までになく、人を想って泣いたりしたのも彼が初めてです。 つい最近ファーストキス、ディープキスを終えましたが、私はあまりうまくできたように思えませんでした。 大好きな人とできたから本当に嬉しいし幸せなのですが…。 その日の帰りは、なぜかキスができた嬉しさと、うまくできなかった落ち込みがあり、今は凄く不安です。 それ以来、彼へのLINEが少し胸にザワザワしたものを抱えながら送っています。 あと、キスが出来たことによって少し自分の中の気持ち(大好きでたまらない!というような)も落ちついたように思います。変わらず大好きなのですが。 「付き合って1か月経つし、そろそろ落ち着いてくるころなのかな…?」と。 でも、「彼は私とのキス、満足いかなかったのでは?」「少し冷められた?」など、考えてしまいます。 キスをした日は彼は喜んでいたし、大好きとも言ってくれましたし、少し下ネタですが、下の方も大きくなっていました。 しかし、その日から彼からのLINEも以前と少し変わったように感じてしまいます。デレデレが無くなったというか…毎日のデレデレしたやりとりが減少しました。これは私が考えすぎなのかもしれませんが… 今度彼に会うのが怖いです。会いたくてたまらないのですが、どこかずっと不安があります。 彼を信じていないわけではありません。真面目で純粋で本当に私のことを好いてくれていることが伝わりますが、キス後のLINEの変化に不安になってしまって。 これは、考えすぎですか? 不安を解消する方法などありましたら教えていただきたいです。 彼に正直に話すのは良くないですか?