• 締切済み

キスしたい

キスって女の方からしすぎるとダメなんですか? キスしすぎは嫌だと言われました。 飽きるってこと?と聞くと 「そういう訳じゃないけど……(沈黙)  んーじゃあ、お前もずっとおっぱい揉まれるの嫌やろ?そういう事!」 と言われました笑

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.8

ガサガサになるからじゃない? キスで唾液がついてそれが渇くと潤いが失われるんだよね。 貴方は「したい」という気持ちが先にあるから唾液の分泌もいいんだと思う。 でも彼は常にしたいと思っているわけじゃないからね。 皮がむけたり痛かったりするのかも。 肌が敏感な人ってことはないかな? 気持ちだけでは受けきれない事情があるのかも。 あとは付き合っていてもいつでも愛情100%じゃないです。 口が匂うときもあるだろうしそれで嫌われたくないかもしれないし。 キスしすぎで嫌われたくないでしょうから ほどほどにしましょうね。

回答No.7

プレミア感が大事ってことですね。インスタントとか当たり前にしちゃうと飽きちゃうので

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.6

たまにするからドキドキ感があるってことかもしれませんね(笑)。やたらたくさんすると、ありがたみがなくなるというか作業っぽくなるように思ってしまうというのもあります

aaaas125578
質問者

お礼

控えるようにします!

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.5

相手次第ではないでしょうかねぇ 交際から30年、結婚26年ですが毎日目が合えばキスをする位しています。 彼はキスがあまり好きではないのかもしれませんね。

aaaas125578
質問者

お礼

かもしれないですね。ありがとうございます

noname#231796
noname#231796
回答No.4

程々が良いということだと思います。 ここぞ、という感動が薄れるからでしょうか?

aaaas125578
質問者

お礼

そうですね。気をつけます

回答No.3

どんなに自分の好物で美味しいご飯でも毎回毎回それだけ出されたら? 大好きなおかずも山盛りいっぱいで満腹になってもまだ出てきたら? もういらなくなる、そういうものですね。 ちょっと物足りないな、もっと少し欲しいな、、くらいが丁度いいのかな、と。

aaaas125578
質問者

お礼

ですねー!!キスしたい気持ちを抑えます

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

私は結婚して26年経ちます50代の男性で妻とは今。でもラブラブです キスって女の方からしすぎるとダメなんですか? キスって女性からしてもらえるから男性は喜ぶんですよね。私は毎日妻といっぱい キスしていますよ。愛している女性からなら何回キスしても嬉しいですよ。 私は妻とのスキンシップは凄く大事にしていますので、側にいる時はいつもおっぱいを 触っていますよ。妻も26年間毎日のことなので逆に触らないと機嫌が悪いですよ(笑) もしかして彼氏様は少し潔癖なのではありませんか。潔癖の方はキスするのも されるのも違和感があるそうですよ。芸能人でも潔癖の人って付き合えないし結婚も していませんよね。一度彼氏に聞いてみたら如何でしょうか

aaaas125578
質問者

お礼

それって潔癖というんですか? 潔癖の人って付き合えないんですか?偏見じゃないですか。 実際に付き合ってるわけですし。 聞いてみるって言いますけど、聞いてどうなるんですか?

  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)
回答No.1

素晴らしい!!。 その彼の返しに一票。 何事もほどほどが一番ですよ。 朝晩の2回にしましょう。もちろん、Hの時はご自由に。

aaaas125578
質問者

お礼

私も控えるようにします! 私からばっかりじゃなくて 彼からしてもらえるようにがんばろー(ハート) ほどほどですね!!

関連するQ&A

  • ディープキスの何がいいの?

    正直、僕は女性とディープキスをするのが余り好きではありません(笑) 好きな女とキスをしても汚いとは思いませんが、ディープキスとなると 何故か口を拭きたくなってしまいます。 ディープキスの何がいいのか分からないので、好きな人にディープキス の良さを教えてもらいたいです(笑) ディープキスが苦手な方からの回答でも構いません。 理由を知りたいのです。

  • 女性とキスするタイミングが分かりません。

    僕は、一般的なおつきあいも経験し、童貞でもありません。 ただ、おつきあいしだして、その女性との最初のキスに関しては、僕からした事がありません。 キスに持ち込むタイミングというか、シュチュエーションがまったく分かりません。 ですので、おつきあいしだしてセックスに至るまでに、かなりの月日がかかり、女性の方を逆に不安がらせてしまう事も多々あります。 基本的には、沈黙が怖いタイプなので、会話が途切れないのが駄目なのか?とか、悩んだりしてます。 いろいろな人に相談してもイマイチ自分を納得させてくれる人がいません。 もう、33歳にもなってスマートにキスできないなんていやなんです。 よろしくお願いいたします。

  • キスしてから・・・・

    中三です。年下の彼女がいます。 学校とかでキスをしますがキスした後に沈黙してしまいます。キスした後どんなことを話せばいいですか。お願いします。

  • キスって・・・

    こんにちは度々お世話になっているものです^^早速質問に移らせていただきますね 昨日彼女と賭けをしました笑その賭けで負けたら相手にキスするね~って僕から言ったんですよ~そしたらなんと良いよ^^との返事が・・・嬉 そして見事僕の勝利です笑笑で、今日帰宅後彼女にメールして昨日の賭忘れてないよねー?って聞いたんですよ。そしたら忘れてないよ、いつすればいいの?・・・などなど色々話しました。その結果・・・なんと僕からキスをすることに・・・照 僕もそーゆう事は嫌いじゃないんでもちろんオッケーしました・・・ですが生まれて初めてですよーこんな事するのは・・・一応口ではないとお思いますが頬っぺたにでも・・・照 どーやってキスまで持って行ってキスに入ればいいんでしょうか?!そして肝心のキスはどうやってすればいいんでしょうか?! 是非皆さんの意見を聞かせてもらいたいです^^bどうぞ宜しくお願いします

  • 初めてのキス

    彼氏ができました初めてキスをしましたうれしかったですでも、オッパイまでさわってきてうざかったですそういうときはどう断ればいいですか。

  • 初めてキスするタイミングを教えてください!

    僕は付合ってもうすぐ二ヶ月の彼女がいます。  彼女は高校3年で僕は2年です。 僕は付合ったことがなくて、 だからキスしたことがありません。 彼女の方は何回かあるそうで、 キスしたこともあると思います。 手は繋ぐんですけどキスができません。 二人で話してるときとか沈黙があるんですけど、 キスして嫌がれてもいやだし、 もしOKでもどうやってすればいいかわかりません・・・ どうか教えてください!!お願いします

  • キスしました

    前回、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4347212.html で質問した者です。 一ヶ月ほど前、その好きな女の子とキスしました。 僕のファーストキスでもありました。 付き合っているわけではないのですが…。 男女4人(男2、女2)でご飯を食べた帰りのことです。 僕はお酒にすごく弱く、かなり酔っていました。 その子はお酒に強く、後から聞いた話ではそんなに酔っていなかったそうです。 その好きな子と二人で(他の二人とは方面が違ったので別に帰った)手をつないで歩いていて、むこうから 「チューする?」 と聞かれました。 僕はめちゃくちゃしたかったけど、付き合ってるわけでもなく、ファーストキスは彼女と!っていう自分ルールがあったので、 「いやいやしないっしょ笑」 と断ってしまいました。 けど10秒後くらいにすごい後悔して僕の方から 「チューしよっか」 と聞くと 「いいよ」 と言われ、抱き寄せて軽くキスしました。 その後駅のエレベーターの中でもう一度キスして、その子が電車を降りる時にまたキスをして別れました。 この日のキスは唇を合わせるだけのいわゆるバードキスだけでした。 翌日、学校であったときにむこうの反応はいたって普通で、キスした事はなかったかのようでした。 そしてまた後日、同じメンバーで飲むことになり4人で食事に行きました。 今度は飲んでいる最中に他の二人の目の前でディープキスをしました。むしろされました。完全に顔を持たれていたので。 帰っている途中でも抱き合ったりキスしたりしました。 けどまた別で一番最近飲んだときには結構そっけない態度をとられたり、モテないのは積極性がないからとか、一緒にオールしてあげるのはもっといい男になってからね、とか言われて萎えました。 その日はキスとかはありませんでした。 学校ではいい友達です。 僕はその子と二人っきりで食事にいったり、デートしたりとかがないので そろそろ誘ってみたいとも考えています。 けど周りの人に相談すると焦んない方がいいといわれます。 どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • 酔って寝てキス

    ずっと気になっているAさんという人がいます。 出会ってもうすぐ5ヶ月になり、4回ほど2人で出かけたり飲みに行ったりしてる仲です。 その人とのことで相談させてください。 私たちには共通の友達がいて先日、男2女2で宅飲みをしました。 たくさん飲み、全員酔っ払って寝てしまいました。 気づいたら私はAさんの隣で寝ていて、顔がとっても近くキスしていました。 恥ずかしながら記憶が曖昧で、どちらからしたのか覚えていません。。 全員起きてから「ヤバイ。。ところどころ記憶がないよ~。」とみんなに言ったので、 Aさんは、私がキスしたことを覚えてないと思っていると思います。 ここでご相談なのですが、私はAさんに酔ったら誰とでもキスする女だと思われたんじゃないかと 思ってモヤモヤしています。 もちろん軽率な行動を取ってしまったのは事実ですが、誰とでもキスするわけではありません。 その事をAさんに言ったほうがいいと思いますか? それともこのままキスした記憶はなかった事にして過ごしたほうがいいと思いますか? 私はAさんとお付き合いしたいと思っています。過去の質問を見ていただけたらわかると思う のですが、なかなか思うようにいきません。 告白して振られたらもう遊べないのかと思うと勇気がでないんです。 どうかこんな私にアドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼女とのキスについて

    先日、彼女とどのタイミングでするかは回答者の皆様のおかげでわかったんですが… 大事なことを忘れていました^^; キスをするときに手はどんな感じがいいのでしょうか?? やっぱり抱いてあげたほうがいいですかね?? ペンギン状態(?)でするわけにもいかず(笑 どなたかアドバイスお願いします!

  • 付き合ってもいないのにキスについて。

    私には会社で気になる人がいます。(前回の質問を参照してください) 最近その人から「キスしよう」と言われました。 内心すごく嬉しかったし、キスしたいと思いましたがしていません。 まだ付き合ってもいません。 私もその人も恋人はいません。 私はキスとかは付き合ってる者同士がするっていうイメージがありました。 だから付き合っていないのにどうしてしたいんだろうと思い聞いたら、 「なんでって言われてもしたいと思ったから」と言われました。 「ただしたいなら誰でもいいじゃないですか」と聞いたら、 「俺の周りにいないタイプだから、してみたいと思った。それにしたい人は誰でもいいわけじゃないよ。」と答えられました。 その人の話によると、付き合ってなくてもキスしたいと思う事があるみたいです。 だからって好きになるとか体の関係を持ちたいとかそういうのはないそうなんです。 でも嫌いな人にはキスしたりはしないと言っていました。 それから付き合う事に関しては、結構慎重になると言ってました。 長い時間その人にするかしないか聞かれ、私が迷っていたら 「別にしたくなかったら、したくないっていっていいよ。 したくもないのにキスして後々相手に嫌な思いされるのいやだから」 と言われ強引にされたりとかはありませんでした。 「でも逆に強引にされないと出来ないか?」 と冗談半分で聞かれ、私もそう思ったので「そうですね~」なんて答えたら、 その人がすっと寄ってきたのですが、私はびっくりして後ずさりしてしまいました。 彼は拒否られた事よりも、私の驚き方に笑ってました。(笑) この時は、「付き合ってもないのにキスしてもいいのかな?」と抵抗があってしなかったのですが 今になって「やっぱりしたかった」と思っています。 私には彼に対して「好き」という感情があるので余計、「好きな彼と付き合ってからしたい」という 思いが強かったんです。 私は少し期待を込めて、 「キスしたらこれからの関係は何か変わりますか?」と聞いたら、 「キスしたからって気まずくする事はないし、 もしかしたら付き合うことになるかもしれないし、 付き合わないかもしれないし、それはわからない」 と言われました。 ますます私の頭の中は複雑になってしまいました。 「どっちかって言うとしたい?したくない?」と彼に聞かれたので、 「どちらかと言うとしてみたい」と言いましたが、やっぱりできませんでした。 結局、「じゃあまた今度ね」と言われ、この話は終わりました。 長くなりましたが、付き合ってもない人(でも好きな人)にキスしようと言われたら 皆さんはしますか? 男の方は恋人でもない人とキスしたいと思うのですか? それはなぜですか? 遊びですか?ただ純粋にしたいだけなのですか? もしした場合、なにかいい方向に発展するなんて事あるのでしょうか? 回答お願いします。