• 締切済み

キスしたい

キスって女の方からしすぎるとダメなんですか? キスしすぎは嫌だと言われました。 飽きるってこと?と聞くと 「そういう訳じゃないけど……(沈黙)  んーじゃあ、お前もずっとおっぱい揉まれるの嫌やろ?そういう事!」 と言われました笑

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.8

ガサガサになるからじゃない? キスで唾液がついてそれが渇くと潤いが失われるんだよね。 貴方は「したい」という気持ちが先にあるから唾液の分泌もいいんだと思う。 でも彼は常にしたいと思っているわけじゃないからね。 皮がむけたり痛かったりするのかも。 肌が敏感な人ってことはないかな? 気持ちだけでは受けきれない事情があるのかも。 あとは付き合っていてもいつでも愛情100%じゃないです。 口が匂うときもあるだろうしそれで嫌われたくないかもしれないし。 キスしすぎで嫌われたくないでしょうから ほどほどにしましょうね。

回答No.7

プレミア感が大事ってことですね。インスタントとか当たり前にしちゃうと飽きちゃうので

• takefutsu
回答No.6

たまにするからドキドキ感があるってことかもしれませんね(笑)。やたらたくさんすると、ありがたみがなくなるというか作業っぽくなるように思ってしまうというのもあります

aaaas125578
質問者

お礼

控えるようにします!

• yumi0215
回答No.5

相手次第ではないでしょうかねぇ 交際から30年、結婚26年ですが毎日目が合えばキスをする位しています。 彼はキスがあまり好きではないのかもしれませんね。

aaaas125578
質問者

お礼

かもしれないですね。ありがとうございます

noname#231796
noname#231796
回答No.4

程々が良いということだと思います。 ここぞ、という感動が薄れるからでしょうか?

aaaas125578
質問者

お礼

そうですね。気をつけます

回答No.3

どんなに自分の好物で美味しいご飯でも毎回毎回それだけ出されたら? 大好きなおかずも山盛りいっぱいで満腹になってもまだ出てきたら? もういらなくなる、そういうものですね。 ちょっと物足りないな、もっと少し欲しいな、、くらいが丁度いいのかな、と。

aaaas125578
質問者

お礼

ですねー!!キスしたい気持ちを抑えます

• hide6444
回答No.2

私は結婚して26年経ちます50代の男性で妻とは今。でもラブラブです キスって女の方からしすぎるとダメなんですか? キスって女性からしてもらえるから男性は喜ぶんですよね。私は毎日妻といっぱい キスしていますよ。愛している女性からなら何回キスしても嬉しいですよ。 私は妻とのスキンシップは凄く大事にしていますので、側にいる時はいつもおっぱいを 触っていますよ。妻も26年間毎日のことなので逆に触らないと機嫌が悪いですよ(笑) もしかして彼氏様は少し潔癖なのではありませんか。潔癖の方はキスするのも されるのも違和感があるそうですよ。芸能人でも潔癖の人って付き合えないし結婚も していませんよね。一度彼氏に聞いてみたら如何でしょうか

aaaas125578
質問者

お礼

それって潔癖というんですか? 潔癖の人って付き合えないんですか?偏見じゃないですか。 実際に付き合ってるわけですし。 聞いてみるって言いますけど、聞いてどうなるんですか?

• kadakun
回答No.1

素晴らしい!!。 その彼の返しに一票。 何事もほどほどが一番ですよ。 朝晩の2回にしましょう。もちろん、Hの時はご自由に。

aaaas125578
質問者

お礼

私も控えるようにします! 私からばっかりじゃなくて 彼からしてもらえるようにがんばろー(ハート) ほどほどですね!!