• ベストアンサー

彼女とのキスについて

先日、彼女とどのタイミングでするかは回答者の皆様のおかげでわかったんですが… 大事なことを忘れていました^^; キスをするときに手はどんな感じがいいのでしょうか?? やっぱり抱いてあげたほうがいいですかね?? ペンギン状態(?)でするわけにもいかず(笑 どなたかアドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ioaaaoa
回答No.5

キスするときにフォームなんて無いですよ。 >手の位置???。ペンギン状態(?)でするわけにもいかず(笑・・・??? ↓ って、そんなことはないよ・・(笑 それでもキスはキスだからね・・・。 経験と時間が解決してくれるから、キスくらいでオタオタしなくても良いと思いますよ・・。もっと大切な事に気をつかった方が良い。 それは何かというと、キスだけが愛情の表現ではないと言うことです。 形から入り、形を気にする恋愛は、あっという間に、崩壊しますよ。

masutanngu
質問者

お礼

は、はい^^; 自分の思った通りに行動しろ!ということですよね? 崩壊しないように頑張っていきたいと思います。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• wyco
回答No.4

両手で耳の辺りを触られながらされるのが好きです。頭を優しく撫でられる感じで。 あと、並んで歩いてて、彼が自分の姿勢に合わせながら(身長差が30センチくらいあるので^^;)横からいきなりしてくれると萌えってなります。 抱きしめてからキスなら、そのまま抱きしめたままの体勢で、顔だけ動かせばよいと思いますよ。

masutanngu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 身長差は、15cmぐらいですかね^^; 耳の辺りを触ったり頭を撫でたりですか。 やっぱその場で変えないといけないのかな… がんばります!

• aku-
回答No.3

あたしはされた側なんですが参考までに… 両手を相手の両肩におく感じはどうでしょうか? おくといってもどちらかというと軽く持つ(支える)、感じでしょうか。 それで、し終わったあとにギュゥッて抱きしめる。こんな感じはどうですか? あたしはすごくスキなんですが…。(あくまでも個人的な意見ですが‥) なんか、経験上の話でスミマセンッ(><;)

masutanngu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 経験上の話、めっちゃ参考になりました^^ キスしてギュッですねw頑張ります!

• times3
回答No.2

そりゃ胸でしょー(^_^)v 下半身でもいいし。  先の質問が判らないしどんなシチュエーションを想定してるか判らないので答え様が無いですが(^^;  背中に手を回してもいいし、両肩に手を添えてもいいし、もちろんペンギン状態というのもありますよ。

masutanngu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いきなり胸はちょっと抵抗が…汗 その場の雰囲気でがんばってみようと思います(・∀・) あ、ペンギン状態もありなんですか(笑

回答No.1

右手は方へ左手は腰かなあ・・・。 僕なら。

masutanngu
質問者

お礼

書き忘れたんですけど、左利きなんです彼女。(自分は右利き) こういう場合でも大丈夫なんでしょうか? これを見ていたら教えてくださいm(_ _)m 早速の回答ありがとうございました!