• ベストアンサー

彼女とのキスについて

先日、彼女とどのタイミングでするかは回答者の皆様のおかげでわかったんですが… 大事なことを忘れていました^^; キスをするときに手はどんな感じがいいのでしょうか?? やっぱり抱いてあげたほうがいいですかね?? ペンギン状態(?)でするわけにもいかず(笑 どなたかアドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ioaaaoa
  • ベストアンサー率10% (171/1678)
回答No.5

キスするときにフォームなんて無いですよ。 >手の位置???。ペンギン状態(?)でするわけにもいかず(笑・・・??? ↓ って、そんなことはないよ・・(笑 それでもキスはキスだからね・・・。 経験と時間が解決してくれるから、キスくらいでオタオタしなくても良いと思いますよ・・。もっと大切な事に気をつかった方が良い。 それは何かというと、キスだけが愛情の表現ではないと言うことです。 形から入り、形を気にする恋愛は、あっという間に、崩壊しますよ。

masutanngu
質問者

お礼

は、はい^^; 自分の思った通りに行動しろ!ということですよね? 崩壊しないように頑張っていきたいと思います。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.4

両手で耳の辺りを触られながらされるのが好きです。頭を優しく撫でられる感じで。 あと、並んで歩いてて、彼が自分の姿勢に合わせながら(身長差が30センチくらいあるので^^;)横からいきなりしてくれると萌えってなります。 抱きしめてからキスなら、そのまま抱きしめたままの体勢で、顔だけ動かせばよいと思いますよ。

masutanngu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 身長差は、15cmぐらいですかね^^; 耳の辺りを触ったり頭を撫でたりですか。 やっぱその場で変えないといけないのかな… がんばります!

  • aku-
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.3

あたしはされた側なんですが参考までに… 両手を相手の両肩におく感じはどうでしょうか? おくといってもどちらかというと軽く持つ(支える)、感じでしょうか。 それで、し終わったあとにギュゥッて抱きしめる。こんな感じはどうですか? あたしはすごくスキなんですが…。(あくまでも個人的な意見ですが‥) なんか、経験上の話でスミマセンッ(><;)

masutanngu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 経験上の話、めっちゃ参考になりました^^ キスしてギュッですねw頑張ります!

  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.2

 そりゃ胸でしょー(^_^)v 下半身でもいいし。  先の質問が判らないしどんなシチュエーションを想定してるか判らないので答え様が無いですが(^^;  背中に手を回してもいいし、両肩に手を添えてもいいし、もちろんペンギン状態というのもありますよ。

masutanngu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いきなり胸はちょっと抵抗が…汗 その場の雰囲気でがんばってみようと思います(・∀・) あ、ペンギン状態もありなんですか(笑

回答No.1

右手は方へ左手は腰かなあ・・・。 僕なら。

masutanngu
質問者

お礼

書き忘れたんですけど、左利きなんです彼女。(自分は右利き) こういう場合でも大丈夫なんでしょうか? これを見ていたら教えてくださいm(_ _)m 早速の回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • キスができない><

    中3男子です。 僕は5カ月付き合ってる彼女がいます。 その彼女とは昨日も一緒に過ごしました。 手を繋いだりお互いにハグしたり、俗に言う「いちゃいちゃ」は毎回のようにします(笑) でも、なかなか「キス」というものが出来ません。 いい感じになってこのタイミングだ!と自分でも思うんですけど 恥ずかしいというか・・・・なんか出来ません>< 僕がキスしちゃうと彼女の方も多分ファーストキスですし嫌がらないかな?と不安にもなります。 「キス」自体がタイミングとか自然な感じでするもんだということは僕でも分かります。 でも、ハグから一線を超えられません・・・。 どうすればいいでしょうか?

  • 初めてのキス

    先日、ハグについて質問し、 皆さんに勇気をもらい、ハグができました! 2分くらいで、短めだったのですが 体重を全部預けてくれていて、それで そばにいてあげたいという気持ちが強まり 改めて好きになりました。 なのですが、もうすぐ中学卒業で お互いバラバラの高校に通うことになってしまい 今までのように二人の時間を作ることが 難しくなってしまいます。 そこで、思い出作りというか そんな感じでキスをしたいと思っています。 両方初めてのキスなので いまいちタイミングや仕方など分からないんですが どのようにしたらいいですか? 補足ですが、 僕も彼女もちゃんと「手をつなご」や 「ぎゅってしていい?」というのはなく ずっといままで自然な流れで手をつないだりしてきました。 ↑いままで毎日手をつなげているのがキセキですよねw それほど奥手な二人なんで キスはまず、僕のほうからしなきゃいけないですし、 モチロン僕からしたいと思っています。 多少は不自然でもかまわないんですが、 なるべく自然な感じで そしてよかったなぁと思ってもらえるような キスにしたいとおもっています 回答お願いします!

  • キスしてもいいですか?

    こんにちは。 先日初めて彼女ができた20代の男性です。キスもHもしたことありません。 今度,ディズニーシーにアフター6で行く予定なのですが,そのときにキスしたいなぁと思っているのですが,どのタイミングでどういう風にしたらいいのかわからず困っています。 彼女とはまだ手もつないでいないので,いきなりそんなに接近してもいいのかと思ったり・・・。まずは手をつなぐのが課題でしょうか?キスはまだ早いですか? ちなみに,ディズニーは彼女の車に乗せてもらって行きます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 初キスのタイミングについてアドバイスを下さい。

    この前知り合った子がいて、自分は女の子とも遊ぶのにも底まで慣れているわけではないのですが、なんとかデートを終えて、お台場の夜景をみながらいい雰囲気になり、初めて手をつなぐこともできました。 自分の勇気に感激しました。 今までだったら後のことを心配してできなかったのに勇気を振り絞ったら、あ、こんなものかって感じですんなりできました。 その後彼女の家に行き、テレビをみながら最初は緊張していたのですが、お台場のこともあり、すんなり手をつないでたり肩に手を回したり、していました。 それで、いい感じにはなるんですが、一歩勇気がでなくてキスができません。 ちなみに生涯初キッスです。 1.どのようなタイミングでキスすればいいのでしょうか? 2.またキスする前に、キスしようとか言うもんですか?? 3.それともまだタイミングが早すぎでしょうか?? また今晩彼女の家に行くので、タイミングさえ合えばがんばりたいと思っています。 ちなみにまだ付き合っているわけではないのですが、 お互い近づいたりいい感じだとは思うのです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • キスをするタイミング教えてください。

    大学2年生男です。彼女は一つ年上です。 4月から今にかけて5回デートしました。そして、先日4回目のデートの時に僕から告白してお付き合いすることになりました。 今のところ、手をつなぐところまではいきました。 彼女はとても真面目、恥ずかしがりやです。 付き合ったことのある方、女性のみなさん、どういったタイミングでキスしましたか? いろいろな回答が聞きたいです。 お願いします。

  • 男性がキスをしない心理

    初めて質問させていただきます。 私は大学1年の女で、現在8歳上(27歳)の彼と付き合っています。 付き合ってから1ヶ月半くらい経っているのですが、まだキスをしていません。 週に2、3回は会っていて、一緒にいる時は基本的にくっついています。 最近やけに手を握ってきたり、抱きしめてきたり、頭撫でてきたり、頬を撫でたりつまんだりはしてくるのですが…ちゅーしようとはしないのです。 キスする時みたいな感じに頬に手をおいてくるけどしないのです。 頬を最初に触ってきたときは何故か「顔触られるの嫌じゃない?」と聞かれました。 はっきり言って、私はちゅーしたいです。笑 彼はタイミングをみているのでしょうか? でもだいたい夜の人気がないところにいるし、「本当にリア充!」っていう感じにラブラブだし仲が良いです。 相手の気持ちは軽くなくて、本当に好きでいてくれています(むしろ重め。笑) 私も大好きだし、2人の気持ちの温度差があるわけではないと思います。 ちなみに、彼がすごく触ってくるみたいに書きましたが、私もしょっちゅう(彼と同じくらい)抱きついたり手を握ったりいじったりしています。 どうでもいいことではありますが、私の見た目が悪いからしないという訳ではないと思います。 乱文すみません。 質問したいことは 1、なぜ彼はキスをしないのか 2、してもらえる流れはどうすれば作れるのか 3、いつも照れ屋な彼女がいきなりちゅーしたいと言ってきたら男性はどう思うか です。 正直、自分からは言いたくないのですが…ちゅーしたい…笑 今まで付き合った人がいないわけではなく(4人います)、ちゅーも(その先も少し)したことはあります。 ただ、お恥ずかしい話、今回が初めて本気で好きになった人で、1ヶ月もったのも初めてで、こんなにちゅーしたいと思ったのも初めてで… もう、ちゅーちゅー言ってて気持ち悪いですね。笑 長文失礼いたしました。 どなたか知恵を授けてください!

  • キスしてほしいとき。

    キスしてほしいとき。 20代前半女です。 1ヶ月前から付き合い始めた人(20代半ば)がいるのですが、まだ手をつないだだけの状態です。 週2,3くらいのペースで会っていて、彼の部屋にも3回ほど行っているのですが(お泊まりはなし)ちょっと手とか足とか触れ合ったり、膝枕くらいでそれ以上はないです。 でも、私は早くキスしたりもっと触れ合いたくて、なんか悶々としてしまいます(恥) 普段は相手からスキンシップをとってくるので、彼もしたくないわけではないのだろうけど今一歩踏み出せないのかなと思います。 あと、たぶん彼は部屋じゃなくて何かもうちょっとロマンチックな場所を探してるのかなっていう気もします。 私からうまく誘導していった方がいいのでしょうか? 観覧車に乗ってみたいとか(笑) 言葉で直接的にではなくて、何かいい方法があれば教えていただきたいです。 お互い多くはないけれど恋人も今までいたのに20代半ばにもなって高校生みたいな悩みですが、アドバイスお願いします。

  • キスについて  ※学生です

    高校生2年の男です。 現在付き合って半年になる彼女(同い年です) がいます。 最近、ここのアドバイスのおかげもあり彼女と初キスをすることができました。  (解答してくれた皆様、本当にありがとうございました!)  しかしそのファーストキスが相当緊張していたこともあり全くといいほど覚えておりません汗 (彼女の方も同様の理由で覚えてないらしいです苦笑)  かすかな記憶では時間は本当に一瞬で唇も当たったかあたってないかぐらいだった気さえします↓↓ なので次こそは、お互いの記憶に残るような幸せなキスをしてみたいと思っています!  場所、タイミング、ムード、上手なキスの仕方などアドバイスをもらえると幸いです。 特に女性の方の意見を参考にしたいと思っています。 どうか、よろしくお願いします<m(__)m>

  • 女性はどんなとき、キスされたいものですか?

    もうすぐ付き合って二ヶ月になる彼女がいます。 次の2ヶ月記念の日に会うときに、思い切ってキスを迫ってみようと思っています。ですが、拒まれたらそのあと気まずい空気になるんじゃないか、 また、迫っていいのか??付き合うとき、「引かれ始めてる。そんな私でよければ」ってな感じで付き合いはじめたもんだから、まだ「好き」になってるかわからないし・・・それを確かめるうえでも次会うとき勇気出してみようかと考えてます。 ちなみにですが、付き合って1ヶ月ほどして、デートの終盤いい感じだったので、手を握りながら 「キスしてもいい?」 それに対し彼女は首を横に振りました笑。 口で確認とってからより、「行動」でいったほうがいいですかね?? アドバイス、お願いします。

  • キスや抱きしめることはどのように?

    付き合って数ヶ月経つのですが彼女とキスや抱きしめるといった事をしたことがありません。 彼女の方からも好意を伝えてくれているので「どちらか一方が冷めてて・・・」というわけではありません。 そういったことをするのはどういうタイミングなのかがよくわかりません・・・。 デートの時は2人で歩いている事がほとんどで、どこかに腰掛けるというのも少ないです。 みなさんどうされているのですか?