• 締切済み

初めてキスするタイミングを教えてください!

僕は付合ってもうすぐ二ヶ月の彼女がいます。  彼女は高校3年で僕は2年です。 僕は付合ったことがなくて、 だからキスしたことがありません。 彼女の方は何回かあるそうで、 キスしたこともあると思います。 手は繋ぐんですけどキスができません。 二人で話してるときとか沈黙があるんですけど、 キスして嫌がれてもいやだし、 もしOKでもどうやってすればいいかわかりません・・・ どうか教えてください!!お願いします

みんなの回答

• p-p
回答No.7

ハンネがプータローって釣りじゃないよね? 照れるけど一番簡単な方法教えます 「寒いねほっぺた冷たい!!○○はどう?」 暖房が効いててからだがぽかぽかしてる場合 「暖房効いてるねほっぺたポカポカ!!○○はどう?」って ほっぺをくっつけます(自然に手がつなげるほど仲良しなら簡単なはず) ほっぺをくっつけたらあとは唇同士の距離なんて10センチもないから始そのままずらせばいいだけです^^; いきなりキスが難しいならいったんほっぺにキスするといいです 別バージョンでオデコをくっつける方法もあります^^

回答No.6

自分の気持ちを素直に表現してみましょう。 二人で話しているときの沈黙のとき、 「俺、まだキスしたことないんだけど、今、すっごいキスしたいんだ。 キスしていい?」

noname#78424
noname#78424
回答No.5

これ、高いよ。タダで教えるの?それも高校生に? ここまで来るのにオジサン相当金つかっているんだ。 しっかり聴いてくれ。 失敗すんなよ。 これなら、確実にキスできるという方法。 (1)確実に手順を踏む   まず、手をつなぐ。次に肩とか腰とか太股を触れあう  接触。 それから肩を抱く。腰に手を廻すくらいできたら最高 (2)場所  最低でも薄明かり 別に海の見える公園とかでなくても       大丈夫だが 明るすぎると絶対ダメ       それから、他人の視線がないところ       エレベータはやめておけ。監視カメラで守衛が見ている。       意外といいのはタクシーの後部坐席・・・高校生は無理か       とにかくキスは顔を間近に見るから、とにかく暗いほうが       イケメン以外の男には都合がいいし、恥ずかしがる女の子も       薄明かりが助かる。 (3)顔をこっちにむけさせる       普通は、肩を抱いて向き合う・・・みたいなシーンを考え勝ちだが       実際、相手が意識して逃げる。       そこで、まず横に並ぶ。       だいたいいつだって横に並ぶほうが自然なのだ。       向き合うなんて「告白」か「ケンカ」以外ありえないだろ。       彼女の横に立ち、彼女の名を呼ぶ。彼女は自分の意思で       顔をあなたの方に向ける。       横に振り向く瞬間に彼女の唇を奪う。       一瞬彼女は何が起こったかわからない。       でも、キスされてしまった。       一度キスしちゃったら、あとは好きなときにもう一度すればいいだけ。

• f5system
回答No.4

2人で静かな公園に行って、水飲み場で水を飲みながら、ねえ、昔、恋人が死ぬとき口移しで毒飲んだらしいけど、どんな感じなのかなあ、一回試しに水飲ませてよ。と言ってみてはどうでしょう。

• MIU1203
回答No.3

何だか初々しくて、いいですね。 自分がまだ初めて彼氏が出来たときのことを思い出します。 私の場合、相手が経験のある人だったので、自然な流れでキスをされた記憶があります。会話が途切れたときに、目を合わせられて、そのまま軽くキスされたんだったかな。。。 経験のない男の人と付き合ったとき、なかなかキスまでいかなくて、こっちもじれったくなってしまって。 一緒にテレビを見ていたときに、腕や胸が触れるくらい近くに座って、ふと彼を上目遣いで見たときに、「キスしたいんだけど。。。」って言われて、OKした覚えがあります。 素直に、「キスしたい。」って言われても、嫌な気持ちにはならないと思いますよ。 どうやってすれば・・・という質問に対しての回答は難しいですね。 求めるままに、彼女と唇を合わせればいいと思いますが。 うまくアドバイスできなくてごめんなさい。

• blazin
回答No.2

沈黙が良い意味で甘い雰囲気の中で生まれているなら、その先も良いと思うけどね。やっぱり相手があってのキスでしょ? 相手の気持ちもほぐしてあげる。そして親密さを作り出せるような貴方なりの配慮は大切かも。まずキスあり気、で前のめりになっても相手は結構敏感に感じるからね。たださ、付き合っているんだから、相手は貴方を好きな気持ちがあるのは変わらないんだからさ。その辺はあまりがちがちにならないで、二人で過ごす時間をもっと親密に創っていけば、彼女も自然にガードレスになっていくからね☆

• glitter12
回答No.1

自然かなーと思うやり方は、良いムードになった時、無言で相手を見つめて 相手も見つめ返してくれたらそのままキスに持っていく・・・って感じですかね。 顔をゆっくり近付けてみて、相手も近づいてきたり目を閉じたりしたらOKのサイン。 ちょっと体をそらしたり戸惑うようなら無理にはせず、「キスしてもいい?」って聞いてみる。 もしそれで断られても、無理にはしないように。 初めから「キスしていい?」って聞くやり方もありますが 中には聞かれると冷めるって人もいるので微妙ですね^^; 私的には普通にありだと思いますが・・・その方が心の準備も出来ますし。 でも相手はすでに経験済みのようなので、聞かなくても雰囲気で分かると思います。 なのでムードにまかせてしちゃうのもありだと思いますよ。