• 締切済み

初めてキスするタイミングを教えてください!

僕は付合ってもうすぐ二ヶ月の彼女がいます。  彼女は高校3年で僕は2年です。 僕は付合ったことがなくて、 だからキスしたことがありません。 彼女の方は何回かあるそうで、 キスしたこともあると思います。 手は繋ぐんですけどキスができません。 二人で話してるときとか沈黙があるんですけど、 キスして嫌がれてもいやだし、 もしOKでもどうやってすればいいかわかりません・・・ どうか教えてください!!お願いします

みんなの回答

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5497)
回答No.7

ハンネがプータローって釣りじゃないよね? 照れるけど一番簡単な方法教えます 「寒いねほっぺた冷たい!!○○はどう?」 暖房が効いててからだがぽかぽかしてる場合 「暖房効いてるねほっぺたポカポカ!!○○はどう?」って ほっぺをくっつけます(自然に手がつなげるほど仲良しなら簡単なはず) ほっぺをくっつけたらあとは唇同士の距離なんて10センチもないから始そのままずらせばいいだけです^^; いきなりキスが難しいならいったんほっぺにキスするといいです 別バージョンでオデコをくっつける方法もあります^^

回答No.6

自分の気持ちを素直に表現してみましょう。 二人で話しているときの沈黙のとき、 「俺、まだキスしたことないんだけど、今、すっごいキスしたいんだ。 キスしていい?」

noname#78424
noname#78424
回答No.5

これ、高いよ。タダで教えるの?それも高校生に? ここまで来るのにオジサン相当金つかっているんだ。 しっかり聴いてくれ。 失敗すんなよ。 これなら、確実にキスできるという方法。 (1)確実に手順を踏む   まず、手をつなぐ。次に肩とか腰とか太股を触れあう  接触。 それから肩を抱く。腰に手を廻すくらいできたら最高 (2)場所  最低でも薄明かり 別に海の見える公園とかでなくても       大丈夫だが 明るすぎると絶対ダメ       それから、他人の視線がないところ       エレベータはやめておけ。監視カメラで守衛が見ている。       意外といいのはタクシーの後部坐席・・・高校生は無理か       とにかくキスは顔を間近に見るから、とにかく暗いほうが       イケメン以外の男には都合がいいし、恥ずかしがる女の子も       薄明かりが助かる。 (3)顔をこっちにむけさせる       普通は、肩を抱いて向き合う・・・みたいなシーンを考え勝ちだが       実際、相手が意識して逃げる。       そこで、まず横に並ぶ。       だいたいいつだって横に並ぶほうが自然なのだ。       向き合うなんて「告白」か「ケンカ」以外ありえないだろ。       彼女の横に立ち、彼女の名を呼ぶ。彼女は自分の意思で       顔をあなたの方に向ける。       横に振り向く瞬間に彼女の唇を奪う。       一瞬彼女は何が起こったかわからない。       でも、キスされてしまった。       一度キスしちゃったら、あとは好きなときにもう一度すればいいだけ。

  • f5system
  • ベストアンサー率8% (79/896)
回答No.4

2人で静かな公園に行って、水飲み場で水を飲みながら、ねえ、昔、恋人が死ぬとき口移しで毒飲んだらしいけど、どんな感じなのかなあ、一回試しに水飲ませてよ。と言ってみてはどうでしょう。

  • MIU1203
  • ベストアンサー率28% (12/42)
回答No.3

何だか初々しくて、いいですね。 自分がまだ初めて彼氏が出来たときのことを思い出します。 私の場合、相手が経験のある人だったので、自然な流れでキスをされた記憶があります。会話が途切れたときに、目を合わせられて、そのまま軽くキスされたんだったかな。。。 経験のない男の人と付き合ったとき、なかなかキスまでいかなくて、こっちもじれったくなってしまって。 一緒にテレビを見ていたときに、腕や胸が触れるくらい近くに座って、ふと彼を上目遣いで見たときに、「キスしたいんだけど。。。」って言われて、OKした覚えがあります。 素直に、「キスしたい。」って言われても、嫌な気持ちにはならないと思いますよ。 どうやってすれば・・・という質問に対しての回答は難しいですね。 求めるままに、彼女と唇を合わせればいいと思いますが。 うまくアドバイスできなくてごめんなさい。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39764)
回答No.2

沈黙が良い意味で甘い雰囲気の中で生まれているなら、その先も良いと思うけどね。やっぱり相手があってのキスでしょ? 相手の気持ちもほぐしてあげる。そして親密さを作り出せるような貴方なりの配慮は大切かも。まずキスあり気、で前のめりになっても相手は結構敏感に感じるからね。たださ、付き合っているんだから、相手は貴方を好きな気持ちがあるのは変わらないんだからさ。その辺はあまりがちがちにならないで、二人で過ごす時間をもっと親密に創っていけば、彼女も自然にガードレスになっていくからね☆

  • glitter12
  • ベストアンサー率35% (344/982)
回答No.1

自然かなーと思うやり方は、良いムードになった時、無言で相手を見つめて 相手も見つめ返してくれたらそのままキスに持っていく・・・って感じですかね。 顔をゆっくり近付けてみて、相手も近づいてきたり目を閉じたりしたらOKのサイン。 ちょっと体をそらしたり戸惑うようなら無理にはせず、「キスしてもいい?」って聞いてみる。 もしそれで断られても、無理にはしないように。 初めから「キスしていい?」って聞くやり方もありますが 中には聞かれると冷めるって人もいるので微妙ですね^^; 私的には普通にありだと思いますが・・・その方が心の準備も出来ますし。 でも相手はすでに経験済みのようなので、聞かなくても雰囲気で分かると思います。 なのでムードにまかせてしちゃうのもありだと思いますよ。

関連するQ&A

  • キスのタイミング

    こんにちは。僕は高校一年の男子です。自分には付き合って1ヶ月が経った彼女がいます。先日嬉しくも初デートをすることができました。それで、僕が帰りに思い切って手を繋ごうと言ったら恥ずかしがり屋の彼女なのですが、いきなり恋人つなぎをしてきました。とても嬉しかったです。今度遊んだ時はキスをしたいと思っています。しかしタイミング等が全く分かりません。 抱いてからキスするのか、キスしてから抱くのか等です。 ちなみに僕らは公園で座って話しています。 なので座ったまましたいです。 長くてすみません。よろしくお願いします。

  • キスのするタイミングについてです。

    キスのするタイミングについてです。 http://okwave.jp/qa/q5523385.html にて質問させていただきました。 簡単に経緯を説明いたします。 去年の6月に合コンで知り合い、月1で飲み会をしました。 その中で気になった方と11月末に2人で会い、その後2、3回会いました。 クリスマスに告白しOKをもらい付き合うことになりました。 1月の3連休に次の約束を僕が誘いました。 その後彼女から年末にもう1回と明日の1/3初詣に誘われました。 僕は25歳で彼女は33歳です。 僕は初めての彼女で、彼女は今まで何度か付き合った方がいます。(ここ3年はいなかった)) 今回の質問に戻ります。 それはキスのタイミングです。 周りから「相手が33歳だったらキスぐらいしたほうが良いんじゃない?」といわれます。 正直僕としてもしたい気持ちは強くあります。 念のため記載しますが、SEXについてはまだしようとは思っていません。 (したい気持ちは正直あります) で、正直にキスをしたいがいいですか?と聞こうと思います。 まだ、告白してから2回目のデートですが、聞くこと自体は常識的に良いのでしょうか? ずっと考えたのですが、何分付き合ったことがないのでわかりません。 参考になるかわかりませんが、彼女からは、ずっと一緒にいようねと言われたり、 手は告白したときに繋ぎました。(情けないですが彼女から・・・) 以上です 長文で大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • キスしたい

    高3、男です 最近、彼女ができました。 彼女は中学高校と、ずっと同じクラスで、これまでもそれなりに仲が良く、お互いの性格とか良く知ってます。 付き合う前にも2人でお昼食べに行ったりする仲で、最近僕から告白しました。 すぐにokしてくれました。 それからほぼ毎日、一緒に帰ったりしてます。 手も繋ぎました。 そこで、夏休みの1ヶ月の記念日にデートに行くことになりました。 正直に言うと、キスしたいです。 僕ははじめて、彼女はたぶん何回目かになると思うんですが、 キスはありだと思いますか? ご意見お願いします。 ありだと思う方はよいシチュエーションとかもお願いします。

  • キスをするタイミング

    高校二年生の女子ですが明日彼氏と映画を見に行きます。 今まで3回ほど遊びに行っていますが、キスなどはまだしたことはありません。 そこで明日キスしたいと思っています。いつ頃キスしたほうがいいと思いますか? 帰り際とかでしょうか。教えてください><; この質問にはkasiwagiyukiというニコ生の方は回答しないでください><

  • このタイミングでkissはありでしょうか

    はじめまして。神奈川在住の14歳男子です。 つい2ヶ月ほど前に知り合った女の子と3回目のデートに行くんですが、 3回目でkissは早いでしょうか? ちなみにもう手は繋ぎました

  • キスについて。

    こんばんわ、高校生♀です。 私には今、付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 その彼とは、2ヶ月のときに初めてキスをしました。 私はその彼のことが、前からずっと好きで 私から告白しました。 オッケーをもらって、すごく嬉しかったし、 手をつないだりキスもしたい!とも思っていました。 手をつなぐのは、すごくドキドキして嬉しいのですが、 実際キスをしてみると、幸せな感じはせずに、 どちらかというと、引いてしまうのです。。 彼が嫌いとかはないのですが、多分そういう行為が あまり好きではないと思うのですが・・・ こういうのって、ありなのでしょうか?? また、こうなってしまった以上、我慢して付き合っていくのが 得策でしょうか? みなさん、いろいろなご意見をお聞かせくさだい。 お願いいたします。

  • キスのタイミング

    今の彼女と付き合って2ヵ月です。 まだ手をつなぐくらいで、キスも抱きしめたりもしてません。 私は19歳で、彼女は1つ上の20です。 私が押して付き合うに至ったので、彼女はまだ私をそこまで好きじゃないです。 付き合う前が、お互い仲良かったので、 最近、このまま平凡だと友達に戻っちゃうかも・・・お互いのためにドキドキしたほうが良い と思いました (彼女はどうか分りませんが私はドキドキしてないので) 私は最近、たまに抱きしめたいとかキスしたいとか思う時があります。 ですが、彼女は好きになってないと思うので、したいのか分りません キス自体は好きでディープキスも好きらしいのですが、(彼女の友人より) 私としたいのか・・・(付き合う事を了承した時点で、いずれOKだと言う事でしょうが、できれば彼女がしたいときに、してあげたいと思っています) サインを出すような人では無いので、いつしたいのかも分りにくいし、 雰囲気を作ろうとしても、なにも考えずに話題が変わったり・・・。 この前は口が渇かないように頻繁にお茶を飲んだり、リップをつけたりしてたので、ん?と思い、キスしようかと思ったのですが、話題もそんな話じゃなかったので やめました。 女性の方にお聞きしたいのですが、 キスしたいと思う時や、サインの出し方(まだしてない相手へ)、などありましたら教えてください。 なんだか、最初の方のタイミングを逃してズルズルと来てしまった気もします。 私は、殆ど一緒にいるだけで良い状態なのですが、次にキスしたいと思った時に 言った方が良いでしょうか。 些細な事ですが、よろしくお願いします。

  • キスのタイミングについて。

    突然ですが今付き合って2ヶ月の彼女がいます。 めちゃめちゃスキでキスしたいんですけどタイミングが分からないんです どういうタイミングがいいんでしょうか?クリスマスまで待ってもOKなんですけど・・・ あとやっぱり「キスしていい?」とか聞くべきでしょうか?? 向こうもキスしたことないみたいなんですけど。 皆さんいろいろ教えてください><

  • キスのタイミング

    女子大生です。 最近アメリカ人の彼氏ができました。彼3回目のデートが終わった時に付き合い始め、まだ4回しか会っていません。 手を繋いだりハグしたりは普通にしているのですが、キスまでいきません。したいのですが、良い雰囲気になっても緊張してしまいできません。 どのタイミングでキスすればよいですか。よろしければ今お付き合いしている方と初めてキスした時のエピソードを教えてください。

  • キスのタイミング

    僕は16歳です。今日彼女に告白して見事OKをもらいました。 彼女は同じ学校に通っていますがクラスは違います。 今日は告白した後に抱きしめてもいい?って聞いたらいいよと言ってくれたので何回か抱き合いました。 そこで質問なのですが来週彼女に会います。 そこで(2回目で)キスというのはアリでしょうか? 僕は彼女のことが大好きです。 またキスをするときのタイミングの見計らい方というかなんと言ってからキスをすればいいのでしょうか? 皆さんの回答・アドバイスお待ちしています。