• 締切済み

nyチーズケーキとベイクドチーズケーキの2層ケーキ

nyチーズケーキとベイクドチーズケーキの2層ケーキを作ることは可能ですか?

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 出来るようですよ お店の製品ですが http://gourmet.birthday-press.com/recommend/10027/

関連するQ&A

  • ベイクドチーズケーキについて

    質問させてください、ベイクドチーズケーキを焼き、 その表面(上面)にゼラチンか何かで、もう1層きれいにコーティングしたいのですが、どうもうまくいきません、ベイクドチーズケーキを焼いてから冷やし、 その上から乗せようとするとケーキ自体が冷えているので、へんにゼラチンが固まってしまいきれいな表面になりません、 何かよい方法がございましたらご伝授ください! 宜しくお願いいたします

  • ベイクドチーズケーキ

    先程底抜けタイプケーキ型からのケーキの取り出し方を質問した者です。取り出し方の疑問は解決したんですがまた疑問がでてきてしまいました。ベイクドチーズケーキだったらどうなんですか?ベイクドチーズケーキは底にビスケットで土台をつくりますよね。それをひっくり返してケーキを出したらビスケットの部分が上にきます。それをまたひっくり返すということですか?よろしければ回答お願いします

  • ベイクドチーズケーキとスフレチーズケーキ

    スフレチーズケーキって、鉄板にお湯を張って オーブンで焼くじゃないですか?? それで、先ほどベイクドケーキのレシピを見ていたらただ焼くだけじゃなくて、スフレみたいに 鉄板にお湯を張る作り方があったんです。 メレンゲ入れたりして、スフレと似ていたんです。 ベイクドチーズケーキと、スフレチーズケーキの 違いってなんですか?? 今まで、「スフレはふわふわ。ベイクドはしっとり」 と思っていました。 分かる方いらっしゃいましたら、 回答お願いします。

  • ベイクドケーキ

    来客十人有ります。見た目が綺麗で、取り分けが簡単で、一度に出来るだけ多く焼ける、パウンドケーキ・チーズケーキ・ベイクドケーキのレシピはご存じ有りませんか?まぁ、数回に分けて・紙の型?を使って焼いても良いのですが。宜しくお願いします!!

  • フワッとしたベイクドチーズケーキが作りたい!!!

    昨夜ベイクドチーズケーキを作ったのですがふわっとしておらずしっとりした感じでした、味もすごくよかったし、別にしっとりが嫌いなわけぢゃないんですがお店にあるあのフワッvとしたベイクドチーズケーキが作りたかったんです!!!今まで何回も作りましたがフワッとなったことはありません;;;作り方はクリームチーズのパッケージに書いてあるやつで作りました。 フワッとしたベイクドチーズケーキを作るにはどうすればいいでしょうか?!

  • 失敗したベイクドチーズケーキ

    今日が兄の誕生日なのでベイクドチーズケーキをつくったのですが味見をしてみると味気ないたまご焼きのようでおいしくありません。 生焼けではないようです。「カッテージチーズでつくるベイクドチーズケーキ」というレシピを忠実に守ったつもりです。砂糖もちゃんと入れたのですが甘くもなくチーズの味もせず‥ 今日の夜に食べるつもりなのでとても困っています。チーズケーキといえなくなってもおいしいケーキになればいいので何か方法はないでしょうか。宜しくお願いいたします。

  • ベイクドチーズケーキについて

    ベイクドチーズケーキを作ろうと思うのですが チーズケーキにリンゴを入れたら変でしょうか? もし、変でなければどうやってリンゴを入れたらいいのか 教えてくださるとうれしいです^^ あと、売っているチーズケーキで表面がテカっている(?) ものがありますよね? あの表面のものって何なんでしょうか。 もし簡単に作れるものなのであれば教えてください♪

  • ベークドチーズケーキ

    ベークドチーズケーキの失敗しない&おいしい作り方教えてください。

  • ベイクドチーズケーキ作り方にかんして

    こんにちは。 ベイクドチーズケーキの調理方法に関してご教示ください。 友人の誕生日に フィラデルフィアのクリームチーズでベイクドチーズケーキを作ろうと画策中です。 帰ってくる日が仕事の関係上遅いので、 チーズケーキの生地と焼く日を別にできないか考えているのですが、 生地は冷蔵庫にいれて保管をしてもいいものでしょうか? それとも生地は混ぜたらすぐに焼かないとおいしくないのでしょうか…? よろしくおねがいします。 m(_ _)m

  • ベイクドチーズケーキの作り方

    私は今度。。初めてベイクドチーズケーキを作ろうと思ってます。 それで、教えて欲しいことが3つあります。 (1)だいたい、どのくらいの予算でつくれるのか?  レシピの中で家に無い物は(直径18cmの丸型1台を作る予定)  ・ビスケット10枚   ・生クリーム100ml  ・無塩バター40g   ・クリームチーズ250g ……の4つです。 (2)ケーキの中に何かを入れたいのですが?  レシピの中ではラムレーズンを適量クッキー生地の上にのせるという ようなことを書いていたのですが、私はラムレーズンが苦手なので入  れれないため何を入れたら良いか迷っています。  ベイクドチーズケーキの中に何かを入れるなら何があいますか? (3)作る際に注意しなければならないことは何ですか?  初めて作るので失敗しない為に作り方の注意点を教えて欲しいです。   どんなことでも良いので教えてもらえたら嬉しいです。お願いします。