• ベストアンサー

チリのワイン

チリのワインメーカーから日本向けにチリワインを輸出する為に日本における輸入業者を募っています。 日本のワイン輸入業者組合のリストを何処で探せば良いかお教え頂ければ非常に有難いのですが、、、、。 今までアジア向けには余り力を入れてなかったので、これから頑張ります。先ず、手始めに、輸入業者を一軒々々当たって行く積りです。弊社の特徴は有機ワインを輸出できる事です。有機ワインを出せるワイナリーは世界でも限られていますから、希少価値があるといえます。 ご協力かた宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suirei63
回答No.1

取り急ぎワインインポーターの一覧が記載されている URLを・・。 そのほか、ジェトロに問い合わせるという手があります。 http://www.jetro.go.jp/top-j/

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/2158/bookmark/bookmark.html
yasu13
質問者

お礼

suirei63様 有り難う御座いました。 JetroとBookmark訪問しました。 今後とも宜しくお願いします。 yasu13