• 締切済み

ただただ後悔。。

おとといずっと好きでやっと付き合ってもらえた彼氏にふられました。 交際期間3週間 年明けでめでたいはずなのに。。。 1週間会っていなくて久々デートの前日だったのに。。。 誕生日目前なのに。。。 理由は私のわがままに愛想つかされたのですがかなり一方的で急です 1週間前までは超ラブラブのバカップルでした ただただ後悔で、ショックすぎてご飯がほとんど食べられず3キロも落ちました。 お腹は減っているのですが食べ物がのどを通りません 失恋の痛みをどうやって忘れますか? ちなみに彼は部活の仲間なのでもう顔を合わせない、かかわらないというのは不可能です

みんなの回答

回答No.2

補足も拝見しました。 彼はあなたを友達以上には見れなかったけど 中途半端な関係が長過ぎて何となくノリで付き合い始めた感はありますよね。 自分に好意を持ってる子と約3ヶ月いつも一緒にいたら その気がなくても「付き合ってみようかなぁ」と揺らぐこともあるでしょう。 なにせ酔ったらノリでキスしちゃうような男なんですから。 っていうかあなたも酒の勢いでキスされたぐらいで好きになっちゃダメ! 今は辛いだろうけど部活で会っても暗くイジイジせず、明るく堂々としていて。 趣味に力を注ぐとか気のあった仲間と女子会とか思い切ってエステフルコースとか 気分転換して下さい。 あやふやな関係のままエッチしなかったのだからそれはお互いに良かったと思いますよ。 これからいい出会いはたくさんありますから、絶対。 あと一つだけ気になったので・・・ >彼氏彼女とはお互いに嫌なところをいいあってたくさん喧嘩してそれでお互いに一番いい関係を築き上げていくもの・・・ 確かにこの考えは間違ってはいないと思います。 でも感情でぶつかり合っていい結果は生まれるか、というと必ずしもそうではないです。 それに喧嘩ではなく話し合い、でしょ? 早く吹っ切れるといいですね。 がんばって下さい。

回答No.1

質問者さんの我が儘ってどんな我が儘ですか? なぜフラれてしまったんですかぁ?

kamemekana
質問者

補足

すみません、説明不足でした。 同じく説明不足な感じはありますが、 別トピに我が儘の内容書いてあります。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6424429.html