• 締切済み

ただただ後悔。。

おとといずっと好きでやっと付き合ってもらえた彼氏にふられました。 交際期間3週間 年明けでめでたいはずなのに。。。 1週間会っていなくて久々デートの前日だったのに。。。 誕生日目前なのに。。。 理由は私のわがままに愛想つかされたのですがかなり一方的で急です 1週間前までは超ラブラブのバカップルでした ただただ後悔で、ショックすぎてご飯がほとんど食べられず3キロも落ちました。 お腹は減っているのですが食べ物がのどを通りません 失恋の痛みをどうやって忘れますか? ちなみに彼は部活の仲間なのでもう顔を合わせない、かかわらないというのは不可能です

みんなの回答

回答No.2

補足も拝見しました。 彼はあなたを友達以上には見れなかったけど 中途半端な関係が長過ぎて何となくノリで付き合い始めた感はありますよね。 自分に好意を持ってる子と約3ヶ月いつも一緒にいたら その気がなくても「付き合ってみようかなぁ」と揺らぐこともあるでしょう。 なにせ酔ったらノリでキスしちゃうような男なんですから。 っていうかあなたも酒の勢いでキスされたぐらいで好きになっちゃダメ! 今は辛いだろうけど部活で会っても暗くイジイジせず、明るく堂々としていて。 趣味に力を注ぐとか気のあった仲間と女子会とか思い切ってエステフルコースとか 気分転換して下さい。 あやふやな関係のままエッチしなかったのだからそれはお互いに良かったと思いますよ。 これからいい出会いはたくさんありますから、絶対。 あと一つだけ気になったので・・・ >彼氏彼女とはお互いに嫌なところをいいあってたくさん喧嘩してそれでお互いに一番いい関係を築き上げていくもの・・・ 確かにこの考えは間違ってはいないと思います。 でも感情でぶつかり合っていい結果は生まれるか、というと必ずしもそうではないです。 それに喧嘩ではなく話し合い、でしょ? 早く吹っ切れるといいですね。 がんばって下さい。

回答No.1

質問者さんの我が儘ってどんな我が儘ですか? なぜフラれてしまったんですかぁ?

kamemekana
質問者

補足

すみません、説明不足でした。 同じく説明不足な感じはありますが、 別トピに我が儘の内容書いてあります。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6424429.html

関連するQ&A

  • 体がつる

    最近よくフクラハギや手をつります。 朝起きて、伸びをすると足をつり 会社から帰宅後 自転車を片付けていると手をつります。 数日前に失恋してから よくつるようになりました。 失恋後、ご飯が喉を通らなくなり 2週間近くまともにご飯を食べれていません。 栄養不足が原因だと聞いた事もあるので それが原因なのでしょうか。 食事をとらなくなり4キロ痩せました。 急激に痩せるのはよくないと思うのですが 食べようとしても気持ち悪くなります。 やはり、栄養が原因でしょうか。 栄養だった場合、少量で栄養が摂れる 食べものは何かありますか??

  • 新婚1週間ですが、結婚を後悔しています。

    30代前半の男です。 妻とは約1年半交際し、今年の春入籍、つい1週間前に結婚式・披露宴を挙げました。 交際期間中も、彼女のワガママ、自分に甘く他人に厳しい性格、何でも自分が少しでも納得いかないと不機嫌になり僕にあたってくる自己中心的な性質に嫌気がさして何度も別れ話になりました。その度に「あなたの子どもが欲しかった」など泣きじゃくって謝り、根本的には家族・友人思いのいいコだと思っていたので、ワガママも愛情の裏返し、結婚したら落ち着いてくれるだろうと判断し、結婚しました。しかし、結婚後ますます性格がキツくなり、自己中心的な面も一段と大きくなり、自分の思い通り行かないと暴力も振るうようにもなりました。彼女に振り回されて、精神的・肉体的に耐えられなく毎日ツラいです。 共働きですが、家事については趣味の料理以外は一切僕にやらせます。ケンカの度にペナルティとして家事1年などと付けられて、今では一生分になってしまいました。そもそもケンカをしたらどっちが悪いに関係なく、自分は素直になれないから全て僕が謝らなくてはいけない、全て僕が悪いことにしなきゃいけないと約束させられているので、ケンカは全て僕が悪いことになります。ケンカも彼女は口が達者なのでかないません。 ずっと別れたいという思いを胸に秘めていたのですが、別れなかったのは心のドコかに根本的にはいいコだという思いがあったからでした。 しかし、先日の式・披露宴の準備中にその心も折れるような出来事がありました。もろもろの細かい準備に関しては僕にやらせ、彼女は最終確認をするという形で進みました。彼女は上司のように僕を使います、それもいつもの事でした。最終確認で彼女のワガママで「ココが気に入らない」とちゃぶ台返しされることも何度もありました。そんなこんなで結婚式前1週間は毎日睡眠3時間程度しか取れませんでした。挙句には「ダイエットに失敗した」、「髪型に失敗した」、「プランナーさんが気に入らない」と結婚式を止めたいとワガママを言い始めました。前々日のことです。その日は徹夜で説得にあたりましたが、疲労困憊疲れ果て、頭痛にも襲われ今にも倒れそうな僕を見ても彼女は休ませてくれることなく、自分のワガママを口にし続けました。そして式前日も彼女の両親への手紙の雛形作りをさせられ1時間しか眠れませんでした。結局、式・披露宴は無事に行うことが出来ましたが、僕は疲労困憊で立っているのもやっと。作り笑顔をするのに精一杯で、心は悲しくて悔しい思いでいっぱいでした。目も充血してましたが、目薬をする余裕さえありませんでした。指輪をした手の爪を切る余裕さえありませんでした。一生に一度の最高の日にしたかったのに、悲しくて悔しくてたまりませんでした。 離婚したいという思いがあります。入籍後、式までにも何度かその話になりましたが、その度に彼女は包丁を彼女自身に向けたり、車に飛び込むと家を飛び出たりしました。その行動に全てを許してしまい、別れられませんでした。でも今は別れたいという思いがとても強いです。 入籍後約半年、式・披露宴後1週間というタイミングですが、上手く別れられるでしょうか??アドバイスよろしくお願いします。

  • こういう人無神経だとおもいますか?

    2週間前に失恋しました。 ずっと片思いで(以前告白したけどだめでした)そのあと約束で彼氏が出来たら真っ先に教えてくれるという約束で、そのあとも友達として 追うでもなくいい友達でした。(なんでも相談できる) で、2週間前に実は、5ヶ月前から、彼氏がいて 実は知らないのは、仲間うちで自分だけでした いい歳こいて、パニクって、「彼氏のいる相手とは友達はできない」と絶縁宣言してしまいました。 気持ちの整理もついて ちょっと大人気なかったとおもい、わびの電話をいれて ま、 普通の友達にもどりました。 で、そのこの誕生日を仲間で祝うというので、、断る理由はないのでいくことにしたのですが、直前で「彼氏つれていくから」といわれて、、 いってきましたが、、、きつかったです。 やっぱ いくら気持ちの整理がついてるとはいえ、、、目の前でラブラブ状態を見せつけられると、、、 もう未練とかないけど、、、、 こういう、自分のことずっと好きだった相手がいるのに(相手が失恋でダメージ受けてるのをしってる)仲間内の会に彼氏を連れてくるって ちょっと無神経だとおもわれませんか? それともじぶんの器がちっちゃすぎるのでしょうか? 心と体が、結構分離してて、手の震えがとまりません。 要約 1相手が無神経 2自分の器がチッッチャイ どうなんでしょう?ご意見よろしくおねがいします。

  • とても苦しいです。

    たびたびすいません。 お昼に3週間付合った彼女に振られた件で投稿した者です。 交際期間3週間。今まで最短の交際期間でした。過去の失恋は、ショックは受けましたが「まぁ次いい人探そう」とすぐに切り替えることができました。しかし、今回はわずか3週間しか付合っていないにも関わらず、ショックがすごく大きく、彼女を忘れられそうにありません。わずか3週間という短い期間なのに…それだけ彼女が好きだからなのだと思います。 彼女とは友達関係に戻り連絡もでき、今度ご飯でも行こうと話してくれています。当たり前ですが僕をあくまで友達としてご飯に行こうといってるのだと思います。自分としてはなんとかやり直したいと考えており、ご飯や出かける機会を重ねて、なんとか元の関係に修復できるよう頑張って行こうと…思いたいのですが、今の精神状態はあまりにもショックが大きく何に対しても無気力で、食事もまともに喉を通らず、ぐっすり眠ることすらできません。頑張ってみてもダメだったらどうしようとか、何を考えても気持ちがネガティブな方向にしかいきません。考えないようにしていても、自然に彼女のことを考えてしまい、楽しかった3週間を思い出すと涙が止まりません。今、まともな精神状態ではないのでおかしな文章になってしまっているかもしれませんが、同じような経験をされたことのある方 このような状況をどうやって乗り越えたか、アドバイスをお願いします。 読みにくい文面で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • 一度辛い失恋を経験すると・・・

    現在ラブラブ3年目の彼氏がいます。 一緒に過ごす時は常に楽しく、彼が大好きです。 しかし、恋に酔いしれることができないのです。 この彼と付き合う前に、ごはんがのどを通らないほどの大失恋をしました。(どんなに仲良く付き合っていても別れはくるのだなぁ・・・)と恋愛に対して臆病になってしまいました。 忙しい時に「会いたい」とわがままを言ったりしたのが、別れの原因だったので、そのトラウマで「会いたい」「好き」という熱い気持ちがですぎないように、自分でコントロールしてしまうような気分です。 今の彼に「好きだ」と言われてもキスされてもSEXしても、(すごくうれしいはずなのに、)心から酔いしれる事ができず、どこか冷静に身構えてしまっている自分がいます。 「こんなに好きでいてくれても、いつどうなるかわからないし・・」と、どこかでセーブしてしまうのです。 彼の事を信頼して身をゆだねて、愛にとろけたいのですが、また辛い目に合うような気がして冷静になってしまします。 彼は、私が初めての付き合いで、なんの躊躇もなく恋愛にとろけていて、そんな彼が甘い言葉をかけてくれても、ガラス超しに見ているような気分で悲しいのです。 彼を愛しあう喜びを一緒にキュンと感じたいのです。 ちなみに辛い失恋経験の話しは彼にはしていません。 催眠術、カウンセラーに相談する、なども考えています。 (もちろん冷静に考えられるので、相手の都合や立場をふまえて接することができることが利点でもあります。)

  • プール熱?

    子供(5歳)が昨夜から39℃ほど出ています。 昨日の朝、両目が充血して腫れていたので結膜炎にでもなったのかとそのときは思っていたのですが、昨夜からの熱もあり自分なりに調べた結果プール熱?とも思えてきました。 が、それにしては疑問点も残っています。 ・潜伏期間が5日~一週間となっているが、プールに入ったのはおとといで(つまり熱が出る前日に入った)それ以前に当分入っていないこと ・ぐったりするとなっているが、そうは見えなく本人もしんどがっていないこと ・のどの痛みも訴えないこと 上記の症状でもプール熱だったという方はいらっしゃるのでしょうか?それともただの疲れからきているものなのか? すぐに病院に連れて行けばいいのは分かっているのですが、病院がきらいなので大暴れするだろうし下の子もいるので・・・。

  • 職場の好きな人との交流について。

    職場の好きな人との交流について。 私は24歳の男です。 同僚の27歳の女性Aサンを好きになり、交流の仕方で悩んでいます。 彼女と話す機会と言えば作業場が違うので無いに等しいのです。 あるとすれば帰りの『お疲れ様』というくらいです。 それで私は数日前、彼女の誕生日前日にお菓子を渡すと同時に 好きだったんだと告げているので 彼女は私が好きだということは知っております。 (恋人になってくれとは言っていません) またメアドを交換し、 『今日はアリガトウ、私はわがままで無愛想だから 好かれるタイプ違うしびっくりした。でも、私あんまりメールしないよ。 明日も仕事がんばってね。お疲れ様』 と来まして、 次の日、花火大会に誘い、予定が分からんと言われ、 メールで 私『今日は突然誘ってゴメン』 Aサン『そんなことイチイチ気にしたらいけないよ。 というか私はやめときなよ』 私『そうだね。好きになったからしょうがないわ。もっと話がしたいんだ』 というやり取りをしました。 その次の日に軽く花火大会のことを聞くと『行かん』 と無愛想に断られはしましたが、 珍しく彼女から『友人が持って帰るのを忘れたトマト』もらいました。 モット話がしたいと伝えたので気を使ってくれたのかなっと思いました。 一週間、帰り際に引きとめは話を振って、オシの一手だったので 彼女も鬱陶しいかと思い、ココ数日はお疲れ様だけで済ましています。 おとといは『前もらったトマトでサラダ作ったよ』と写メ付きでメールしましたが 案の定返ってきませんでした(笑) それ以降は何のやりとりはしてないです。 それで今Aさんは急性胃腸炎になって嘔吐が激しいらしいです。 どうやらストレスが原因らしいですが、 その原因ってもしや『私?』とか思ったりします。 仕事場で一人気に食わない人がいるらしく、いつもその人でイライラ しているらしいですが、ここ2週間の間私の急な告白(?)やメールや 会話にストレスが溜まっているのかなとも思いました。 もし、私にストレスの原因があるとすれば、『大丈夫?』などのメールや 心配するような素振りを会社で見せるのはマズイでしょうか? でも、好きな気持ちを彼女が知っているので心配しているという気持ちも 出してもいいのですかね。 今後どのように接すれば無愛想な彼女に相手してもらえるのでしょうか。 下手な文章で申し訳ないですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • どうにもなりません。彼の気持ちがわかりません。

    12月の終わりに2年近く付き合っている 韓国人の38歳の彼の両親が来てお会いしました。 ご両親は1月いっぱいの一か月間彼の部屋に滞在されます。 彼のお母様は私との交際に快く思っていないようです。 彼はから年明けて2週間後にメールが来て、 「(私の名前)、返信遅れてごめん。仕事と両親で忙しかった。 両親が帰ったらまた話そう」とのことでした。 もし彼に結婚する気持ちがあるのなら、もう一度くらい 会わせてくれると思っていましたが、帰ったら話そうってショックでした。 私は彼と結婚したいです。 でも、2年近く付き合って、一か月も会えないのは心配でなりません。 ご両親がいらしていても、少しは私と会えたり電話くらいほしいと 思う私はわがままですか。 皆さんが彼の立場なら、どうされますか。 彼女に会いませんか。 結婚の見込みはあるでしょうか。

  • 会社の同僚の好きな人についてです

    会社の同僚の好きな人についてです 私は24歳の男です。 好きな同僚の女性(27歳)とのやり取りの一つ モバゲーの怪盗ロワイヤル、戦国ロワイヤルのウインクコメントについでですが 他の人に対しては絵文字たくさん使って愛想よいコメントなのに 自分にだけ冷たいコメントなんです。 そんな些細なことで嫌われてるんだろうかって思ってしまいます・・・ 彼女は私が彼女に気持ちがあることは知っているので そのため冷たいコメントや態度になるんでしょうか? ((先月彼女の誕生日前日にお菓子をプレゼントし お祝いするとともに『好きだったんだ』と告げ メールはあまりしないと言われはしましたがメアド交換をしました。 『今日はありがとう。私は無愛想でわがままだから好かれるタイプ じゃないからビックリした。』 という内容のデコメ有のメールでその後も 一週間に1回くらいのペースでしてましたが、怪盗ロワイヤルではそんな 話題を拾ったりすることなく、私がコメントしたことに対してだけの返答しかないわけです。)) さらに、今日思い切って、 『金曜日にちょっとお茶でもしない?嫌だったら断ってくれたらいいよ。』 てな感じでお誘いしたら 『・・・・(コク)』 と頷いてくれて、お茶は誘えたのですが、、 照れているのか、本当は嫌なのか、微妙にわかりづらい反応でした。。 しかも、またモバゲの話に戻りますが、 他の90人くらいの仲間にはコメントしているのに なぜが私だけにはコメント無し!なわけです。 何でだろう・・・やっぱり触れないようにしようとか思っているんでしょうか? じゃぁ、なぜお茶しながら話しするのをOKしたんだろうか・・・ 悩む・・・わからないです・・・はい。 しょーもない質問で失礼します

  • 扁桃腺摘出手術

    扁桃腺摘出手術を3日後に控えているのですが おとついから熱が出て喉が炎症を起こしてしまいました・・・。 赤くなっていて膿がところどころついています。 ですが、いつもと違い(毎月1度は偏桃炎になります) 熱も38度前後しかでなく(いつもは40度越えます) 喉もたいして痛くありません。 この調子で手術までに治る事を期待しているのですが このままじゃやはり手術は無理でしょうか? 2週間の有休も取ってしまったし、 この機会を逃すと、会社に我侭を言って通ったとしても 9月まで休みが取れません。 それに毎月40度を超える熱が出るのはとても しんどく仕事にも支障が出るので、手術を延期したく ありません。 無理に手術をしてもらうことは可能なのでしょうか? 明日病院に行こうかとも思うのですが、 明後日の入院日ギリギリまで様子を見て 入院日に病院に乗り込んじゃってどーか手術をしてください!! って無理をお願いしようかとも考えていたりします(苦笑) もしよければ、返答ください。 よろしくお願いします