kamemekanaのプロフィール

@kamemekana kamemekana
ありがとう数2
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/04
  • こんな漫画かアニメありませんか??

    え~と、 青春モノの漫画です。 男女の恋愛系ではなく、純粋に青春のマンガかアニメありませんか?? 少しぐらい、恋愛は入っててもいいので・・・!! あるのであれば、是非お願いします!

  • これは恋ですか?

    中学生です。 ある女のひとを好きになってしまいました。 彼女は、僕に対して、他の男の人以上にやさしく接してくれたり、普通にボディータッチしてきたりします。 最近は、エロいことまで平気に言ってくるようになりました。 最近は、一緒に帰ったりしてます 僕は、前から彼女が好きだったんですが、彼女も僕のことが好きなのでしょうか?

  • どうすればいいでしょうか

    先日、彼氏と別れました。お互い24歳で、彼とは遠距離1年を含む2年4ヶ月程で、最後の4ヶ月は結婚前提で同棲していました。(彼は自営を継いでいた為、私が彼の地元に行きました) 別れた理由は、同棲を始めてすぐに彼が椎間板ヘルニアになってしまい、毎日通院していたのですが何ヵ月経ってもいい経過が見られず、歩くのがやっとの日もあり、まともに働けなくなってしまい…私がいることに責任と負担を感じてしまい、掻い摘んで申し上げると、俺じゃ幸せにできない、結婚する前に別れた方がいいと言われてしまいました。 彼にとっては私のことを思っての苦肉の決断でした。 私は一度は受け入れて地元に帰ったものの、どうしても納得いかず私なりに粘ったのですが、「戻って来てほしくても言えないし言わない。今戻ってきても同じこと繰り替えしちまう。それだけはまじできない。」 と言われ、もう諦めるしかないんだと思い 未練たらしいこと言ってごめん。困らせてごめん と言い正式に別れました。 すると、「たぶん俺の方が未練たらたらだ。この結果で正解と言い聞かせてるんだ。最後に俺のしょうもないわがまま聞いてくれてありがとう」 と言われました 私はいつか、彼の病気が治った頃にまだお互いを想い合えていれば戻りたいと思っています。 ちゃんと素直な気持ちをもっと言えば良かったと後悔しています。(私の幸せはあなたの側にいることだと…) もちろん、待ってるから等と言ったり、とりあえず遠距離をしたりだとかは更に彼の負担になると思うのでできません…今の状態の彼には何を言っても駄目なこともわかっています。 しかし、わがままな考えではありますが、彼の決意を受け入れお別れメールまでしてしまった私が、彼に忘れてしまわれない為に、そして復縁の為にできることはないでしょうか…? 吹っ切れやすいところがあるので、ある程度時間が経つと忘れられてしまいそうで不安です… 彼は北海道・私は東京です。 彼の性格は、普段は陽気で天真爛漫で、人を笑わせることが好きな人ですが、男性の立場というところにすごく真面目というか律儀だったり、弱いところを見せたくなかったりとプライドが高いところがあります。 今何か考えてもしょーがない!いまさら何を言ったってもう…(T_T)とは思うのですが、夜になると毎回彼のことを考えてしまいます。全く別れた現実を受け入れられずにいます。 こんな私にどうかアドバイスお願い致しますm(__)m 長文 乱文 失礼しました。

    • ベストアンサー
    • noname#124381
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 女性の方に質問です。

    私は19歳のときの統合失調症(昔は精神分裂病といいましたが)を患い21年間入院していました。 今42歳です、今は作業所に通ってます。 質問というのは私が童貞だということです、まあないとは思いますが恋愛をしたり結婚したりした場合42歳にもなって童貞というのはやっぱり気持ち悪いですか?自分でも気持ち悪いと思っています。ただ風俗は嫌なんです、差別するつもりはありません決して。でも普通の女性はどう思うのか知りたいんです、どうかお答えいただくとうれしく思います。よろしくお願いします。